いつまでつづくかな

アクセスカウンタ

zoom RSS そういや!でてたなぁ

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

そう言えばオフ会の写真がモバイルで出てたね。

公式では初めてなのかしら。 

モバイルだけに入ってる人からすると、会の存在自体知らない人も多いんじゃないかしら。

HYDEISTでも話題になるのは一時だけだしね

モバイルのみの人は参加の権利がないんだけど、

これってHYDEISTへのひそかな勧誘かな〜〜〜なんて思っちゃった(笑) 

おまけにファン側があれだけ外へ漏れるのをイヤがってたけど、

はいちゃん側であっさり出しちゃったなーーって(笑)


残すところ東京1日のみだし、チケット販売自体とっくの昔に終わってるから

まぁ今更なんですけど・・・・

(次回のツアーにも、やるんだろうけどね〜)


写真見て、あの日を思い出したよ!

んで、「服装は似てるけど・・・あー帽子かぶってなぁい!!」  

そこが悔しいなっと(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜 あれだけ嫌がってたのにね〜 あはははは〜〜〜〜 そんな事もあったっけね

ぼ〜し無しかぁ チッ うらやまし〜ぜ

ぞぞ
2008/10/11 00:40
>ぞぞちゃん
ぷぷ、今回はみんな大人しかったね



どらみぃ
2008/10/11 13:51
ですねー
HYDEISTへの勧誘に間違いないっすよ〜
モバのファンは「なにこれー!オフ会なんてあるんだ!!」って、驚いてるでしょうね
次回は、私も参加出来たらなぁって願ってますよ(^.^)
シャル
2008/10/11 16:52
★勧誘★だね♪
きっと私も、モバしか入ってなかったら
「入る〜HYDEIST〜」ってなると思います。。
次回は、参加したいな♪
Rico
2008/10/11 21:21
だって おとなしい人ばかりだったから。。。
ぷぷ
ぞぞ
2008/10/11 23:40
>シャルさん
やっぱり狙ってるよね(笑)
HYDEISTでも最近入った人は知らないみたいだし。
私も入った当初は「何?」って感じだったし。
次回は回数が増えるといいね。

>Ricoちゃん
オフ会って特別だもんね
今まで基本的に非公開だったし(^_^;)
次回はみんな行けるといいなぁ
海外狙ってみますか・・・(笑)

>ぞぞちゃん
あはは!!
モバイルじゃぶつけようがないってか!(笑)
どらみぃ
2008/10/12 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

follow dorami666hyde at http://twitter.com
そういや!でてたなぁ いつまでつづくかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる