いつまでつづくかな

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKBSで世界中でラルク。

<<   作成日時 : 2012/07/13 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

NHK BSですか〜♪
見れないけど、こういうの嬉しいね♪

MSGのライブの様子とかNY公演前のインタビュー
イギリスやインドネシアのライブの様子をいろいろ見せてくれるそうです〜

いいな!いいな!


NHK BSプレミアム
音楽熱帯夜
『L’Arc〜en〜Ciel Live at Madison Square Garden WORLD TOUR 2012 (仮)』
放送日:7月21日(土)23:30〜


そして、NHKBSプレミアムの放送がNHKワールドを通じて
世界130カ国に配信されるって。

素晴らしいわ!!
世界中のみんなが見られる!
特に、ライブを行った国の人たちにしてみたら
嬉しい限りよね♪


NHKワールド(海外向け国際放送)
『L’Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012(仮)』
放送日:7月28日(土) PART1、29(日) PART2
※BSプレミアムでオンエアされたものを海外向けに再編集した番組となります。


残念ながらワールドの方は日本では視聴できないとか。
(ただ、以前にPCでNHKワールドを見た記憶があるんだけど・・・サーバーが重くてブチブチ切れてましたが)

娘に「そっちで見れないかなぁ?あわよくば録画とか・・・・」ってメールしたら
「ムリだろwww」って一蹴されちゃったーーー(笑)

チッ!


次の日のWOWOWを楽しみに・・・・ガマンしようっと!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだ。それは楽しみですね。
ウチはBS見れなくて、実家で録画してもらいます。
WOWOWは諦めてたら、父が加入してくれました〜(泣)
旦那に遠慮して見たい物が見れない私ですが、実家に味方がありました。神様ありがとう〜。
どらみぃさんにもBSの神様(笑)が微笑んでくれますように。
ちさとん
2012/07/14 12:33
>ちさとんさん
こんにちは
わぁ!ステキなご実家ですね!
頑張っていればどこかで救ってもらえる。
そう信じて私も頑張ります(笑)

月末はステキなhydeさんWEEKですね♪
どらみぃ
2012/07/15 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

follow dorami666hyde at http://twitter.com
NHKBSで世界中でラルク。 いつまでつづくかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる