いつまでつづくかな

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、なんだ!使えるじゃん

<<   作成日時 : 2012/07/19 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつか携帯をあいぽんにするぞ!
そしたら使うんだ!

そう思って買った「VAMPS iphone case」です。

もうすぐ「5」が出るから、それまでに変えないとね!

そう意気込んでいました。


そして、買ってから10日ほど立ち・・・
ふと思い出したのが

ipod touch

あれ?入るね(笑)


画像


じゃ、早速使おうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どらみぃさん、こんばんわ

わ〜♪♪♪
iphoneじゃなくても
ipod touchでもあのケース使えるんですね〜!
じゃぁ私も心置きなくケース変えるん♪
本当はiphoneにしたいんですけど
携帯会社を変えるのってなかなか大変ですもんね〜♪
しかもワッツインはいちゃんが壁紙って素敵〜♪♪♪
ひろみゅん
2012/07/19 22:24
>ひろみゅんさん
こんばんは!
そうなんです。
縦がすこし余るんですが
ちゃんとハマっていて落ちたりしないので
充分使えます♪
写真の穴もバッチリですよ
ぜひぜひ!買うてくださいな♪

ちなみにiphoneチェーンも買ったので試してみたのですが
こちらは、うまくハマりませんでした(苦笑)
どらみぃ
2012/07/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

follow dorami666hyde at http://twitter.com
あ、なんだ!使えるじゃん いつまでつづくかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる