いつまでつづくかな

アクセスカウンタ

zoom RSS そこは思いっきり☆in the BEACH

<<   作成日時 : 2012/07/20 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「VAMPS BEAST ON THE BEACH」の特設サイトがOPEN♪

こちら♪

早速見に行ってみました

くちびる○○○の王様だ!!

グッズも(Tシャツとか)これで来るんだな

特典のレジャーシートとチケットホルダーの図案も発表されてました♪


そしてラグーナビーチのサイトに駐車場の案内がでてました

駐車場案内


お車でお越しのお客様は注意してくださいね〜
(て・・・私か?)
駐車場からフェスティバルマーケットの前までは無料シャトルバスが出ます
そこからライブ会場まで歩いて5分くらいです。

むむむー!
駐車場どうしよう・・・・

ちなみにラグナシアの駐車場は1日600円、フェスティバルマーケットの駐車場は30分100円となっております♪
ラグーナビーチの駐車場は1日600円です。

1500円・・・高い




そして気になるのが、ステージの場所。

HYDEさん曰く、「海の中に入りながら見られる」

その真意はいかに!


まさにその通りでした

ライブ会場は砂浜の上だよ(笑)

芝生じゃないですよ!砂浜ですよ!

やっぱりビーサンで参戦しかないな

家に・・・ミッキーのビーサンあるけど・・・

これじゃダメかな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

follow dorami666hyde at http://twitter.com
そこは思いっきり☆in the BEACH いつまでつづくかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる