アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


お引っ越し♪

2012/07/24 20:57
ブログをお引っ越ししました♪

タイトルは同じ

「いつまでつづくかな」

http://hydeist20080129.blog.fc2.com/


よろしくお願いします♪
記事へトラックバック / コメント


明日からVAMPARKだねぇ

2012/07/23 21:55
明日からいよいよVAMPARKが始まります〜♪

秘蔵映像もA・B・C(Acid black cherryじゃなくってよww)の3パターンあるそうで。

「VAMPS TOKYO」では回替わりでA・Bを上映、

8月30日の名古屋以降はCを上映するそうです。

VAMPARK


あらん。
私はCパターンしか見れないのか・・・・・残念。

まぁ仕方ないわね。。。
さすがにそれだけで東京遠征とか難しい・・・

富良野とかハロウィンとかの楽屋裏などお楽しみ満載らしいですから♪
たのしみに自分の番を待ってます!!

東京はすでにチケットを買った方のために振り替えも行うみたいですが
結構条件厳しいね。。。。

やぱ売れなヵ・・・ゲホゲホ



そして、グッズの販売も!!!

はいちゃん描き下ろしのニューキャラクター!!

ビーストくんやクマちゃん以上の萌え萌えキャラがでてくるのよ!

そして、これらのグッズが

★ラグランTシャツ(ホワイト サイズ:S・M・L) ¥3,500
★ラグランTシャツ(ブラック サイズ:S・M・L) ¥3,500
★ソックス3足セット(ロング) ¥2,500
★ソックス3足セット(ショート) ¥1,800
★ハンドタオル(2種類) 各¥1,200
★シュシュ(3種類) 各¥1,000
★クッションカバー(2種類) 各¥2,000
★トートバッグ&パスケース(2種類) 各¥4,000
★ポーチ(3種類) 各¥2,000
★ランチボックス(2種類) 各¥2,000
★グラス(3種類) 各¥1,500
★マグカップ(2種類) 各¥1,500
★コルクコースターセット ¥1,000
★ミラー(2種類) 各¥1,300
★ノート(2種類) 各¥800
★クリアファイル(3種類) 各¥400
★スタンプセット ¥1,500
★コインケース(3種類) 各¥800
★クッキー ¥1,500

※上記のアイテムを6,600円以上お買い上げの方には、オリジナル紙バッグプレゼント!

「買ってちょうだい?」と言わんばかりに迫ってくるのよ♪

そうだなー
・Tシャツ
・マグカップ
・ミラー
・クリアファイル
・コインケース

キャラクターによっては
・ソックス
・スタンプセット

こんなところかしら。

・トートバッグ&パスケースもカワイイだろうな

実物見たら・・・行列に並んだら・・・・ううぅ・・・・
さ・・・・財布のヒモ守れるかしらwww

幸いなことに名古屋は「ON THE BEACH」の後なので
お金なかったら買えないもんwww



明日のキャラクター公開が楽しみだなぁwww

ツイッター要チェックだね♪










記事へトラックバック / コメント


キレイすぎる・・・WOWOWラニバ。

2012/07/21 13:45
19日に、WOWOWでラニバのライブ映像が流れました
(以前、放送されたヤツです)

居間のTVを新しくしてからの映像なので・・・・

うわぁああああん。
はいちゃん、めっちゃキレイやで!!!

自室にTVはあるものの、20インチのちっさいヤツで、
2003年製のアナログなヤツなんです・・・
いちおうブルーレイはくっついてて地デジは見れますがwww

全然違う!!


なので、昨日のWOWOWは、今まで見た中では最高のビジョンだったわけで・・・・


こ・・・・こんなにキレイなのか・・・・・

大きなTV&ハイビジョン ブラボー!!!


これは、国立も期待できます






記事へトラックバック / コメント


そこは思いっきり☆in the BEACH

2012/07/20 00:02
「VAMPS BEAST ON THE BEACH」の特設サイトがOPEN♪

こちら♪

早速見に行ってみました

くちびる○○○の王様だ!!

グッズも(Tシャツとか)これで来るんだな

特典のレジャーシートとチケットホルダーの図案も発表されてました♪


そしてラグーナビーチのサイトに駐車場の案内がでてました

駐車場案内


お車でお越しのお客様は注意してくださいね〜
(て・・・私か?)
駐車場からフェスティバルマーケットの前までは無料シャトルバスが出ます
そこからライブ会場まで歩いて5分くらいです。

むむむー!
駐車場どうしよう・・・・

ちなみにラグナシアの駐車場は1日600円、フェスティバルマーケットの駐車場は30分100円となっております♪
ラグーナビーチの駐車場は1日600円です。

1500円・・・高い




そして気になるのが、ステージの場所。

HYDEさん曰く、「海の中に入りながら見られる」

その真意はいかに!


まさにその通りでした

ライブ会場は砂浜の上だよ(笑)

芝生じゃないですよ!砂浜ですよ!

やっぱりビーサンで参戦しかないな

家に・・・ミッキーのビーサンあるけど・・・

これじゃダメかな





記事へトラックバック / コメント


あ、なんだ!使えるじゃん

2012/07/19 20:41
いつか携帯をあいぽんにするぞ!
そしたら使うんだ!

そう思って買った「VAMPS iphone case」です。

もうすぐ「5」が出るから、それまでに変えないとね!

そう意気込んでいました。


そして、買ってから10日ほど立ち・・・
ふと思い出したのが

ipod touch

あれ?入るね(笑)


画像


じゃ、早速使おうかな。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


VAMPSのサンシェード

2012/07/18 21:41
作ってみました。

2008年のトートバッグが「シルバー」「ブルー」「ブラック」の3つあって・・・・

なかなか使う機会がなくて・・・


車のフロントに置くサンシェードを買ったので

くっつけちゃえ!!と・・・・貼ってみました。

(でも1個しか使えなかった←貧乏性)


画像



欲を言えば、もうちょっと大きいロゴだと目だって良かったなぁ


HYDEさん!

おしゃれなヤツ作ってくださいな。

「666」の社用車にいかがですか?

記事へトラックバック / コメント


NHKBSで世界中でラルク。

2012/07/13 19:51
NHK BSですか〜♪
見れないけど、こういうの嬉しいね♪

MSGのライブの様子とかNY公演前のインタビュー
イギリスやインドネシアのライブの様子をいろいろ見せてくれるそうです〜

いいな!いいな!


NHK BSプレミアム
音楽熱帯夜
『L’Arc〜en〜Ciel Live at Madison Square Garden WORLD TOUR 2012 (仮)』
放送日:7月21日(土)23:30〜


そして、NHKBSプレミアムの放送がNHKワールドを通じて
世界130カ国に配信されるって。

素晴らしいわ!!
世界中のみんなが見られる!
特に、ライブを行った国の人たちにしてみたら
嬉しい限りよね♪


NHKワールド(海外向け国際放送)
『L’Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012(仮)』
放送日:7月28日(土) PART1、29(日) PART2
※BSプレミアムでオンエアされたものを海外向けに再編集した番組となります。


残念ながらワールドの方は日本では視聴できないとか。
(ただ、以前にPCでNHKワールドを見た記憶があるんだけど・・・サーバーが重くてブチブチ切れてましたが)

娘に「そっちで見れないかなぁ?あわよくば録画とか・・・・」ってメールしたら
「ムリだろwww」って一蹴されちゃったーーー(笑)

チッ!


次の日のWOWOWを楽しみに・・・・ガマンしようっと!!






記事へトラックバック 0 / コメント 2


youtubeのTOPに・・・・

2012/07/10 22:09
WOWOWで放送される「国立競技場でのライブ」のCMが流れてます

ランダム広告なので、開いたときに違っていたら、
再読み込みすれば変わります

YOUTUBE

画像



画像



画像




画像



楽しみだなぁ〜♪
記事へトラックバック / コメント


Zepp Tokyo 七夕(長文です)

2012/07/09 17:42
久しぶりのZeppTokyo。
迷わず来れました(笑)

画像


お友達と合流して、まずはドリンクを買いました。
ラルカフェよりちょっと硬めのふた無し容器に入った
オレンジ色の夏らしいドリンク。
アルコール度控え目www

画像


ドリンクを飲みつつ、グッズの列に並びます
グッズは14時ちょうどに販売開始。
2時間も並んじゃったよ(笑)

・ツアーT白(M)
 裾にガーゼがついてるのかと思ったら、
 Tシャツの裾がそのままダメージ加工になってるの
 意外とカワイイわ♪
  ほつれるの必須だけど、気にしなければOKwww
 2日目に着て3柵目のモッシュ場にいましたが平気でした
 柄もうっすらとしてて、唇も気にならなかったよ

・タンクトップ グレー(M)
 ちょうどネルシャツの部分がお尻にかぶさって
 ふわっとなるのでカワイイ!
 カタログの色は濃いけど、実物はかなり薄いグレー。
 お友達は赤を買いましたが、こちらもカワイイです

・パンフレット

・リストバンド
 思ったより大きい
 暑そうだし、洗えない・・・と思ったら・・・お蔵入り
 (じゃあ買うなよwww)
 

・iphoneケース
 あいぽん無いのに買いました(笑)

・iphone チェーン
 これも無いのにwww
 ipod touchでも使えるかなぁ?と思ったけど
 側面がカーブしてるので、うまくハマりませんでしたwww
 せっかくなので何か使い道を・・・・考えます

ヴィーナスフォートでご飯を食べたのち、
ホテルへ戻って荷物を置き、
再びZeppへ。

別々のチケットだけど、お友達と同じくらいの番号だったので
入ったらお隣になれました♪
もちろん1柵目です〜

久々の箱ライブで、緊張・・・・・汗

この日は、JESUS CHRIST で始まりました

ええ!!今回初めてじゃないの???
もう嬉しくて嬉しくて!!

キリストのように両手を広げて歌うHYDEさんの美しいこと・・・・

そして・・・・まさかの・・・・

MADE IN HEAVEN

キターーーーーーーー!!!!

聴くのは2009年の武道館以来。
大好きな曲で、いつも「やらないかなぁ??」って思いながら参戦してたんですよ

だから、興奮しすぎてました(笑)

TIME GOES BY
RUMBLE
GET UP
HIDEAWAY も聴けたし、言うこと無しです♪

黒髪ぱぴよんのHYDEさんも、まぁステキだこと。
ギター弾いてない時なんか
マイク持って暴れるから
上着が途中まで脱げちゃって・・・・

もう、いっそのこと全部脱いじゃって下さい!!
エロすぎます・・・・

LIVE WIRE の時なんか、ズボンのチャック開いてるし・・・・
動きすぎであいちゃったのかと思ったら
「もうちょっとでいく・・」っていいつつ自分で開けたとかwww

素敵な思いをさせていただきました(笑)
ごちそうさま♪

ヴィーナスフォートには行ったことなくて、
男の子やからってwww
女の子の店しかないと思ってたらしい
入る時に、○んち○チェックあるんじゃないの?
そしたら入れないじゃんみたいなwww

この言葉気にったらしくて
3回くらい繰り返してた(笑)

前日の休みにメディアパークに行ってスパイダーマン見てきたとか。
見てる人3人しかいなくて、貸切みたいだった。
すっごい空いてるからみんな行ってきたら?って言うからwww

いや!貸切ですから!!←たぶんみんなそう思ったはず

話の途中で「ねぇ?」とJINちゃんを振り返り同意を求めるしぐさとか・・・かわいいのう

明日、KAZくんスパイダーマンの格好してきたら?
で、Zeppの天井から糸吊り下げて・・・・
ヒューンってギター弾きながら飛ぶの
そういやこの間バンジーやってきたんだど
横バンジーってスパイダーマンみたいやね  とか。

楽しかったのかなぁ・・・・
結構長いMCでした♪

はいちゃんの楽しそうな顔見てると頑張ろうって気になるなぁ♪

じゅーけんのペットボトル2回くらい飛んできたけど取れず(笑)


出てきて、ビールで乾杯!!!
ホッカホカの体に冷たいビールが最高でした!!

ちゃんと「ストラップ」ももらってきましたよ♪


☆本日のセットリスト☆
1 JESUS CHRIST
2 MADE IN HEAVEN
3 DOLLY
4 COSMOS
5 RUMBLE
6 GET UP
7 DEVIL SIDE
8 REDRUM
9 PIANO DUET
10 TIME GOES BY
11 LOVE ADDICT
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 REVOLUTION
17 HUNTING
18 HIDEAWAY
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL




記事へトラックバック / コメント


VAMPS東京の始まりだ〜

2012/07/03 21:45
ZEPP TOKYOを占拠しての13公演がいよいよ始まるね〜

スペシャルな企画も発表されたよ!

日程が発表されたとき、
きっと何か面白いことがあるだろうと思って
チケット取ったんだよなぁ

(VAMPARKは(残念ながら)ライブ中ではなく、
後半に組み込まれちゃったけど。)

でも、嬉しい!



いちばん目を引いたのはNEWグッズ!

レース仕立てのジレですって♪

厚めの編み方でゴシックな感じがステキですよ

画像


以前、B&Bの時に発売されたキャミソールやフード付きチェックシャツのように

アッ!!

と言う間に売り切れですかねぇ(笑)



そして「ドリンクストラップ」
いつもなら「zepp tokyo」と入ったストラップを入るたびにもらってwww
3年分あまりにもたまったから、
2本ほど残して処分しました・・・・

それが、記念品として!!
全プレってのがいいわ♪

どんなデザインなんでしょうねぇ


もうひとつが「VAMPS TOKYO限定ロゴ入りプラカップ」に入ったオリジナルカクテル♪

※販売時間限定、数量限定
※アルコール入り

販売時間:12:00 〜 17:00(予定)
販売場所:会場正面
料金:¥1,000(税込)


わぁ!これも楽しみだわ♪

プラカップもお土産になるね!

もらえるものは何でも嬉しいお年頃(笑)
(いや、1000円払ってるけどwww)


ああ!早く行きたいわ〜〜〜







記事へトラックバック / コメント


おおっと氣志団万博に・・・・

2012/07/01 18:02
追加アーティストの発表があり、
17日に、TMR 西川くんが出ることになりました!!


ナタリーさん


VAMPSと同じ日だぁ!
いいのぅ・・・・

もちろんVAMPSがメインなんですけど(いや氣志団だろ?www)
強力な追加アーティストですね〜

いや、行けないんですけどね・・・・・魂だけ飛ばします♪



HYDEさんの意気込み(笑)
「はらへったーーーっ」て!

いっぱい食べちゃってくださいね♪



9月15日・16日に滋賀県で「イナズマロックフェス」が開催されます

イナズナロックフェス公式サイト


15日に氣志団、16日にゴールデンボンバーが出ると聞いて
「おお!なんだかつながってるなぁ」って。。。ドキドキ

一昨年、「イナフェス」に娘と行った時は
(娘がTMRのファンなので)
「BREAKERZ」「土屋アンナ」「SADS」のメンバーが出てたし
前日には「TETSUYA」も♪

VAMPSさんと西川くん、ぜーんぜんつながりが無いとは言えませんよ〜
(2008年の「JACK IN THE BOX」に西川くんでてるよね♪)

そこに来て今回は「同じ日にライブ!」


今年のハロウィンは楽しそう!?←期待しすぎ


いや、ホント・・・日程がなぁ・・・・



記事へトラックバック 0 / コメント 2


<<  2012年7月のブログ記事

トップへ


follow dorami666hyde at http://twitter.com
いつまでつづくかな 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる