アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「VAMPS」のブログ記事

みんなの「VAMPS」ブログ


明日からVAMPARKだねぇ

2012/07/23 21:55
明日からいよいよVAMPARKが始まります〜♪

秘蔵映像もA・B・C(Acid black cherryじゃなくってよww)の3パターンあるそうで。

「VAMPS TOKYO」では回替わりでA・Bを上映、

8月30日の名古屋以降はCを上映するそうです。

VAMPARK


あらん。
私はCパターンしか見れないのか・・・・・残念。

まぁ仕方ないわね。。。
さすがにそれだけで東京遠征とか難しい・・・

富良野とかハロウィンとかの楽屋裏などお楽しみ満載らしいですから♪
たのしみに自分の番を待ってます!!

東京はすでにチケットを買った方のために振り替えも行うみたいですが
結構条件厳しいね。。。。

やぱ売れなヵ・・・ゲホゲホ



そして、グッズの販売も!!!

はいちゃん描き下ろしのニューキャラクター!!

ビーストくんやクマちゃん以上の萌え萌えキャラがでてくるのよ!

そして、これらのグッズが

★ラグランTシャツ(ホワイト サイズ:S・M・L) ¥3,500
★ラグランTシャツ(ブラック サイズ:S・M・L) ¥3,500
★ソックス3足セット(ロング) ¥2,500
★ソックス3足セット(ショート) ¥1,800
★ハンドタオル(2種類) 各¥1,200
★シュシュ(3種類) 各¥1,000
★クッションカバー(2種類) 各¥2,000
★トートバッグ&パスケース(2種類) 各¥4,000
★ポーチ(3種類) 各¥2,000
★ランチボックス(2種類) 各¥2,000
★グラス(3種類) 各¥1,500
★マグカップ(2種類) 各¥1,500
★コルクコースターセット ¥1,000
★ミラー(2種類) 各¥1,300
★ノート(2種類) 各¥800
★クリアファイル(3種類) 各¥400
★スタンプセット ¥1,500
★コインケース(3種類) 各¥800
★クッキー ¥1,500

※上記のアイテムを6,600円以上お買い上げの方には、オリジナル紙バッグプレゼント!

「買ってちょうだい?」と言わんばかりに迫ってくるのよ♪

そうだなー
・Tシャツ
・マグカップ
・ミラー
・クリアファイル
・コインケース

キャラクターによっては
・ソックス
・スタンプセット

こんなところかしら。

・トートバッグ&パスケースもカワイイだろうな

実物見たら・・・行列に並んだら・・・・ううぅ・・・・
さ・・・・財布のヒモ守れるかしらwww

幸いなことに名古屋は「ON THE BEACH」の後なので
お金なかったら買えないもんwww



明日のキャラクター公開が楽しみだなぁwww

ツイッター要チェックだね♪










記事へトラックバック / コメント


そこは思いっきり☆in the BEACH

2012/07/20 00:02
「VAMPS BEAST ON THE BEACH」の特設サイトがOPEN♪

こちら♪

早速見に行ってみました

くちびる○○○の王様だ!!

グッズも(Tシャツとか)これで来るんだな

特典のレジャーシートとチケットホルダーの図案も発表されてました♪


そしてラグーナビーチのサイトに駐車場の案内がでてました

駐車場案内


お車でお越しのお客様は注意してくださいね〜
(て・・・私か?)
駐車場からフェスティバルマーケットの前までは無料シャトルバスが出ます
そこからライブ会場まで歩いて5分くらいです。

むむむー!
駐車場どうしよう・・・・

ちなみにラグナシアの駐車場は1日600円、フェスティバルマーケットの駐車場は30分100円となっております♪
ラグーナビーチの駐車場は1日600円です。

1500円・・・高い




そして気になるのが、ステージの場所。

HYDEさん曰く、「海の中に入りながら見られる」

その真意はいかに!


まさにその通りでした

ライブ会場は砂浜の上だよ(笑)

芝生じゃないですよ!砂浜ですよ!

やっぱりビーサンで参戦しかないな

家に・・・ミッキーのビーサンあるけど・・・

これじゃダメかな





記事へトラックバック / コメント


あ、なんだ!使えるじゃん

2012/07/19 20:41
いつか携帯をあいぽんにするぞ!
そしたら使うんだ!

そう思って買った「VAMPS iphone case」です。

もうすぐ「5」が出るから、それまでに変えないとね!

そう意気込んでいました。


そして、買ってから10日ほど立ち・・・
ふと思い出したのが

ipod touch

あれ?入るね(笑)


画像


じゃ、早速使おうかな。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


VAMPSのサンシェード

2012/07/18 21:41
作ってみました。

2008年のトートバッグが「シルバー」「ブルー」「ブラック」の3つあって・・・・

なかなか使う機会がなくて・・・


車のフロントに置くサンシェードを買ったので

くっつけちゃえ!!と・・・・貼ってみました。

(でも1個しか使えなかった←貧乏性)


画像



欲を言えば、もうちょっと大きいロゴだと目だって良かったなぁ


HYDEさん!

おしゃれなヤツ作ってくださいな。

「666」の社用車にいかがですか?

記事へトラックバック / コメント


Zepp Tokyo 七夕(長文です)

2012/07/09 17:42
久しぶりのZeppTokyo。
迷わず来れました(笑)

画像


お友達と合流して、まずはドリンクを買いました。
ラルカフェよりちょっと硬めのふた無し容器に入った
オレンジ色の夏らしいドリンク。
アルコール度控え目www

画像


ドリンクを飲みつつ、グッズの列に並びます
グッズは14時ちょうどに販売開始。
2時間も並んじゃったよ(笑)

・ツアーT白(M)
 裾にガーゼがついてるのかと思ったら、
 Tシャツの裾がそのままダメージ加工になってるの
 意外とカワイイわ♪
  ほつれるの必須だけど、気にしなければOKwww
 2日目に着て3柵目のモッシュ場にいましたが平気でした
 柄もうっすらとしてて、唇も気にならなかったよ

・タンクトップ グレー(M)
 ちょうどネルシャツの部分がお尻にかぶさって
 ふわっとなるのでカワイイ!
 カタログの色は濃いけど、実物はかなり薄いグレー。
 お友達は赤を買いましたが、こちらもカワイイです

・パンフレット

・リストバンド
 思ったより大きい
 暑そうだし、洗えない・・・と思ったら・・・お蔵入り
 (じゃあ買うなよwww)
 

・iphoneケース
 あいぽん無いのに買いました(笑)

・iphone チェーン
 これも無いのにwww
 ipod touchでも使えるかなぁ?と思ったけど
 側面がカーブしてるので、うまくハマりませんでしたwww
 せっかくなので何か使い道を・・・・考えます

ヴィーナスフォートでご飯を食べたのち、
ホテルへ戻って荷物を置き、
再びZeppへ。

別々のチケットだけど、お友達と同じくらいの番号だったので
入ったらお隣になれました♪
もちろん1柵目です〜

久々の箱ライブで、緊張・・・・・汗

この日は、JESUS CHRIST で始まりました

ええ!!今回初めてじゃないの???
もう嬉しくて嬉しくて!!

キリストのように両手を広げて歌うHYDEさんの美しいこと・・・・

そして・・・・まさかの・・・・

MADE IN HEAVEN

キターーーーーーーー!!!!

聴くのは2009年の武道館以来。
大好きな曲で、いつも「やらないかなぁ??」って思いながら参戦してたんですよ

だから、興奮しすぎてました(笑)

TIME GOES BY
RUMBLE
GET UP
HIDEAWAY も聴けたし、言うこと無しです♪

黒髪ぱぴよんのHYDEさんも、まぁステキだこと。
ギター弾いてない時なんか
マイク持って暴れるから
上着が途中まで脱げちゃって・・・・

もう、いっそのこと全部脱いじゃって下さい!!
エロすぎます・・・・

LIVE WIRE の時なんか、ズボンのチャック開いてるし・・・・
動きすぎであいちゃったのかと思ったら
「もうちょっとでいく・・」っていいつつ自分で開けたとかwww

素敵な思いをさせていただきました(笑)
ごちそうさま♪

ヴィーナスフォートには行ったことなくて、
男の子やからってwww
女の子の店しかないと思ってたらしい
入る時に、○んち○チェックあるんじゃないの?
そしたら入れないじゃんみたいなwww

この言葉気にったらしくて
3回くらい繰り返してた(笑)

前日の休みにメディアパークに行ってスパイダーマン見てきたとか。
見てる人3人しかいなくて、貸切みたいだった。
すっごい空いてるからみんな行ってきたら?って言うからwww

いや!貸切ですから!!←たぶんみんなそう思ったはず

話の途中で「ねぇ?」とJINちゃんを振り返り同意を求めるしぐさとか・・・かわいいのう

明日、KAZくんスパイダーマンの格好してきたら?
で、Zeppの天井から糸吊り下げて・・・・
ヒューンってギター弾きながら飛ぶの
そういやこの間バンジーやってきたんだど
横バンジーってスパイダーマンみたいやね  とか。

楽しかったのかなぁ・・・・
結構長いMCでした♪

はいちゃんの楽しそうな顔見てると頑張ろうって気になるなぁ♪

じゅーけんのペットボトル2回くらい飛んできたけど取れず(笑)


出てきて、ビールで乾杯!!!
ホッカホカの体に冷たいビールが最高でした!!

ちゃんと「ストラップ」ももらってきましたよ♪


☆本日のセットリスト☆
1 JESUS CHRIST
2 MADE IN HEAVEN
3 DOLLY
4 COSMOS
5 RUMBLE
6 GET UP
7 DEVIL SIDE
8 REDRUM
9 PIANO DUET
10 TIME GOES BY
11 LOVE ADDICT
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 REVOLUTION
17 HUNTING
18 HIDEAWAY
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL




記事へトラックバック / コメント


VAMPS東京の始まりだ〜

2012/07/03 21:45
ZEPP TOKYOを占拠しての13公演がいよいよ始まるね〜

スペシャルな企画も発表されたよ!

日程が発表されたとき、
きっと何か面白いことがあるだろうと思って
チケット取ったんだよなぁ

(VAMPARKは(残念ながら)ライブ中ではなく、
後半に組み込まれちゃったけど。)

でも、嬉しい!



いちばん目を引いたのはNEWグッズ!

レース仕立てのジレですって♪

厚めの編み方でゴシックな感じがステキですよ

画像


以前、B&Bの時に発売されたキャミソールやフード付きチェックシャツのように

アッ!!

と言う間に売り切れですかねぇ(笑)



そして「ドリンクストラップ」
いつもなら「zepp tokyo」と入ったストラップを入るたびにもらってwww
3年分あまりにもたまったから、
2本ほど残して処分しました・・・・

それが、記念品として!!
全プレってのがいいわ♪

どんなデザインなんでしょうねぇ


もうひとつが「VAMPS TOKYO限定ロゴ入りプラカップ」に入ったオリジナルカクテル♪

※販売時間限定、数量限定
※アルコール入り

販売時間:12:00 〜 17:00(予定)
販売場所:会場正面
料金:¥1,000(税込)


わぁ!これも楽しみだわ♪

プラカップもお土産になるね!

もらえるものは何でも嬉しいお年頃(笑)
(いや、1000円払ってるけどwww)


ああ!早く行きたいわ〜〜〜







記事へトラックバック / コメント


おおっと氣志団万博に・・・・

2012/07/01 18:02
追加アーティストの発表があり、
17日に、TMR 西川くんが出ることになりました!!


ナタリーさん


VAMPSと同じ日だぁ!
いいのぅ・・・・

もちろんVAMPSがメインなんですけど(いや氣志団だろ?www)
強力な追加アーティストですね〜

いや、行けないんですけどね・・・・・魂だけ飛ばします♪



HYDEさんの意気込み(笑)
「はらへったーーーっ」て!

いっぱい食べちゃってくださいね♪



9月15日・16日に滋賀県で「イナズマロックフェス」が開催されます

イナズナロックフェス公式サイト


15日に氣志団、16日にゴールデンボンバーが出ると聞いて
「おお!なんだかつながってるなぁ」って。。。ドキドキ

一昨年、「イナフェス」に娘と行った時は
(娘がTMRのファンなので)
「BREAKERZ」「土屋アンナ」「SADS」のメンバーが出てたし
前日には「TETSUYA」も♪

VAMPSさんと西川くん、ぜーんぜんつながりが無いとは言えませんよ〜
(2008年の「JACK IN THE BOX」に西川くんでてるよね♪)

そこに来て今回は「同じ日にライブ!」


今年のハロウィンは楽しそう!?←期待しすぎ


いや、ホント・・・日程がなぁ・・・・



記事へトラックバック 0 / コメント 2


オリスタのしっとりさん

2012/06/29 22:39
買い物ついでに本屋に寄って雑誌チェックしてきました

オリスタとB-PASS はVAMPS
ARENA37℃(これは前に発売されたヤツかな)はラルク。

どれも巻頭表紙じゃないので中身で勝負!
ツボな写真があるかないかで決まります

VAMPSのライブ写真は 赤ー紫 系統が多いですね♪
赤が似あうなぁ


オリスタにツボな写真があったので、こちらは「買い」です

画像


ちょっとホワンとした表情ですが
目にかかる髪の乱れ具合がイイ感じ♪


B−PASSの方も、大き目の写真で腹筋がいい具合に来てるのがあったんですが・・・・

お値段が・・・・きゅーひゃくななじゅーえん???

高いなぁ!!

家に帰って去年の見たら690円だったけど・・・特別号なのかな?
TMRが表紙だったから、VAMPSだけ切り取って娘にあげようと思ったが、
やめました。(笑)

VAMPS表紙なら970円でも・・・・でも・・・うーん(汗)





記事へトラックバック / コメント


ばんぱーく☆

2012/06/26 20:18
チケットの発売日が、L'展遠征日と重なってしまいましたwww

この・・・私に・・・携帯で取れるかしら(;一_一)

おまけに、名古屋は1日しかなく、
自分は夕方しか行けないんだけど
激戦じゃないの????

10時って L’展の開場時間と同じだし・・・・

不安はいっぱい・・・・


そんなこんなで迎えた当日。

開場待ちの列に並びながら、10時前後に携帯からチケットサイトにアクセスを試みるも
「アクセスが集中しています。再度・・うんたらかんたら」が表示されるばかり・・・・

10時5分を過ぎた頃、ちょっとあきらめモードの所へ
開場を告げる声。。。。

もう駄目かもなぁ・・・



で、、、、入場したら、すっかりVAMPARKのことなんて忘れてしまってました(笑)


お友達が「ミッション完了した人がいるよ」の声で
ハッと我に返ったのが10時40分くらいwww

アクセスしてみると・・・・

あれれ??

サクサクッとつながって、買えちゃいましたwww


VAMPARK 8月30日の名古屋で、17時の部で行ってきます♪

サンデーフォークで買ったので、ローソンに代金を払うも
入場番号は分からず・・・(後日送付なの)
チェッ・・・・


ばんぱくに はいちゃん、来ないかな♪




記事へトラックバック 0 / コメント 2


7月分のチケット来たよ☆

2012/06/21 21:56
我が家にも7月分のチケットが届きました♪

モバイル分とFC分の1枚ずつ♪

モバイルはA始まりの100番台。
それはVの後ですから、とてつもなく後ろです(笑)

後ろの柵のすきまで、踊ってますわ♪


肝心のVチケは900番台。
ま・・・・まぁまぁ、神はそうそう降りてきませんね

でも、行けない番号ではないので(どこへwww)
行けるだけ行ってみようと思います

久々の箱だし、大丈夫かな???
今からでも、体力つけとかなきゃね♪


グッズも買わなきゃーーー

あーーーん!!楽しみすぎるーーーー!!!


記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
お宿確保できましたん☆
ラグーナビーチで開催される夏祭りの予定が固まってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 22:16
VAMPS夏フェス@ラグナシア
「覚悟はいいかい?」の言葉どおり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/12 23:14
がんばった!ギズモちゃん。
がんばった!ギズモちゃん。 驚異的な盛り上がりを見せた 第2回 HYDE48総選挙 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/11 22:06
今日は、ろっくの日☆
今日は6月9日でロックの日♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/09 23:06
HYDE48総選挙 Vol.2
HYDE48総選挙 Vol.2 この季節がやってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/06 23:25
VAMPSのグッズきたーーーー☆
VAMPSのグッズきたーーーー☆ ハワイで盛り上がる中、 我が家に届いたVAMPSグッズ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/02 20:07
名古屋のVAMPS☆
名古屋のVAMPS☆ 名鉄名古屋駅にVAMPSのポスターが貼ってあるってんで 見に行ってきました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 22:03
同じくらい妖艶。
同じくらい妖艶。 家に帰ったらRoenのムック本来てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/16 22:13
ミッションクリア☆
VAMPS名古屋公演。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/09 22:51
「BERRY」 ちょこれーと
「BERRY」 ちょこれーと さてさて、会報に写ってたちょこれーと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/07 19:47
VAMPSチケット結果発表〜♪
毎回ドキドキ。ドキドキ。してます この瞬間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/06 23:19
ローチケのチラシ☆
ローチケのチラシ☆ 東海地方でもあるらしいと聞いて 会社帰りに早速ローソンヘ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/04 21:21
会報とうちゃく♪
会報とうちゃく♪ 我が家にも会報がやってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/03 21:29
覚え書き☆NY公演コメント
NY公演に向けて ファンへのコメント♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/24 22:30
今度は「V」から爆弾投下☆
まさかこんなに早く来るとは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/23 00:01
子鹿ちゃん来た!!←しつこい
子鹿ちゃん来た!!←しつこい 「VAMPS BEAUTY AND THE BEAST」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/14 21:50
次は生まれたての子鹿ちゃん♪
アマゾンから発送通知がきてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/13 22:45
SmartのVAMPSさん
Roenに身をつつんだHYDEさんに心を奪われてますが・・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 23:28
一番最後になっちゃったね
HYDEroomがdocomoでスマホ対応になって1ヶ月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 00:00
特典満載のCD&DVD
2月8日発売のアルバム「BUTTERFLY」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 22:20
はいどサンタがやってくる!?
9月の終わりに注文した、はいちゃんデザインのピアス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/22 22:26
夢で逢えたのに・・・
今朝の夢に、はいちゃんが出てきましたよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 18:10
ハロウィンパーティ in 神戸2日目A
ついに、VAMPS登場。 上からガン見して思ったんですが、 はいちゃん、あの入れ物の中に最初から入ってるんじゃないかなぁ・・・ たぶん結構大きいよ、あれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 21:33
ハロウィンパーティ in 神戸2日目@
今さらですが、 こっちを書く前に「なごや」が来てしまったので 後回しになっちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 21:32
ハロウィンパーティ in 神戸初日A
ハロウィンパーティ in 神戸初日A VAMPSの仮装は幕張と同じ。 お友達が2%の期待をもってたが・・・ざんねん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 22:27
ハロウィンパーティ in 神戸初日@
久々の神戸だぁ〜! ポートライナーの駅まで迷ったぞwww 三ノ宮でお菓子を買いたいのをガマンして、 待ち合わせ場所へ向かうのであった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 18:58
ハロウィンパーティ in 幕張メッセ2日目A
ネタバレしてます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 22:53
ハロウィンパーティ in 幕張メッセ2日目@
ネタバレしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 23:05
ハロウィンパーティ in 幕張メッセ初日A
ハロウィンパーティ in 幕張メッセ初日A ネタバレ中。。。。です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 23:32
ハロウィンパーティ in 幕張メッセ初日@
行ってきました! VAMPS主催「ハロウィンパーティ2011」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 20:00
LだったりVだったり。
いよいよ明日はVAMPSハロウィンパーティですねぇ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/20 22:33
ステキなマントが届きました♪
ステキなマントが届きました♪ VAMPSオフィで先行販売された、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 22:50
ハロチケきたーー!
お友達のところには、9日に届いたのに、 うちには来なくって・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 23:55
会報の写真を・・・・
会報の写真を・・・・ VAMPSの会報が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/05 22:37
赤いピアス☆
赤いピアス☆ VAMPADDICTからちょっと前に新グッズが発売されました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/01 22:48
クモの巣をつけてみた(ハロウィン)
クモの巣をつけてみた(ハロウィン) ラニバで盛り上がる中、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/18 16:22
貼りつくかしら?(VAMPSグッズ)
貼りつくかしら?(VAMPSグッズ) 頼んでいた、VAMPSのグッズが届いたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 21:21
予約してきました♪
予約してきました♪ 昨日話題になった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 21:51
ようやくハピM。
ようやくハッピーMusic見ました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 23:24
今年もハロウィンパーティー☆
お昼にメール見て飛びあがってしまいました (家で良かった) その勢いでお友達にメールしちゃったわ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/27 13:06
Vさんの会報(ちょっとネタばれ)
VAMPSの会報見ました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/08 22:53
懐かしや。夜の蝶のHYDEさん
娘からメールで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 21:25
6月6日に・・・・
何年か前のディストでこの日にイベントがありましたね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 19:54
やっぱり付いて来たか〜☆
mu-moショップで特典付きの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/13 19:18
ネタを提供してネ
はいちゃんがヒッソリしてると ブログの更新も滞るわねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 00:45
何のおるごーる??
「そういえば、サン○の倉庫(リサイクルショップ)に、ラルクのオルゴールあったよ!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 20:33
会報と赤い箱☆
日曜日のお昼前、DDICTの会報が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/05 21:30
継続特典☆(写真あり)
外はすっかり春ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/02 19:12
お道具箱??(笑)
「BEAST IN THE WORLD PREMIUM BOX」を見た時そう思いました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 23:34
ここで。。待ってる。。♪
5時45分ごろに、TVをつけてスタンバイ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/26 23:10
すっぴんのゴスロリちゃん☆(まんぷすのネタバレあり)
2月14日には、おうちに帰ったら奇跡的に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 14:52
今日になっても来ないわけ。。。
2月14日発売の「“JAPAN TOUR” memorial photo book」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 21:58
チラッと見せてもらいました
3月14日 ホワイトデーに発売される 写真集ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/08 23:22
久々に頭使ったwww
今日から、ラニバの会員チケット申し込みが始まりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 21:42
みっしょん できまちた
お友達がロゴを作ってくれました♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 12:47
みっしょんT
ju-kenさんのブログに鉄馬のタンクにあるものを描くって写真が載ってて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 21:33
今日という日を迎えた幸せ。
あなたに出会えて良かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/29 21:32
どこでつながってるんだろう・・・
昨日のツイッターで、とってもカワイイお弁当(おにぎりいっぱい)の写真が載ってるのを見て ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 23:41
ラストと再起動☆
今回のわっついんは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 00:14
発売日が○○○デー☆
今日は鏡開きでしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/11 22:16
狙われてます(笑)
モバイルケースが届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/10 22:36
ラルク寄りからVAMPSに逆戻りの様子
いまさらですが。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 22:52
リリースと悩みどころ
「L'Anniversary starting Live」の時、 ライブツアーの発表はあると思ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/06 21:25
2年半の思い出☆(チケットVer)
続いてチケットだす☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 17:16
2年半のまとめ(グッズver)☆
VAMPSを追いかけて2年半。 その間にた〜くさんのグッズを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 00:41
Vamps Times 来たよん☆
昨日帰ったら届いてました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 13:57
WOWOW契約してきたよん。
「ひかりTV」を契約してますが〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/18 19:43
届いた☆届いた☆
一度家に帰った時は、まだ来てなくて〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/16 01:23
バレンタインデーとホワイトデー☆
オフに入って、なんだか寂しいなぁ。。。ってしんみりしてたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/14 23:41
まだまだ活動してた☆
MEMORIESがオープニングかエンディングの曲になるのかと思ってたら。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/13 21:24
いつでもどこでも「MEMORIES」
昨日は病院で骨定量ってのやってきました (骨密度といっしょかな??) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/12 10:17
VAMPS - MEMORIESスポット映像
はいちゃん、カワイイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 22:59
VAMPS ファイナル☆
この日は朝から気が重かったよ ライブに行ける嬉しさと最後の寂しさとの葛藤。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/10 21:13
あれ?地震??(代々木B&B)
BEASTたちに拍手です!! あのパワー! ハンパないです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 20:51
あれ?地下鉄??(代々木初日)
まるで夢の中のような2日間! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 21:06
大阪城ホール 2日目 ☆
午前中に名古屋で用事をすませて車で大阪城ホールに向かいました。 お天気も良くて絶好のドライブ日和♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/28 10:02
最後は5人揃って。
MEMORIESのジャケットAが発表されました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 22:59
オリスタのギズモたん
何気なく本屋へ行って 「あら、載ってるわ〜」くらいの気持ちで見たら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/24 20:33
Zepp Nagoya ファイナル☆
今日はお友達が関東から出てきたので一緒に参戦♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/20 19:40
Zepp Nagoya 5日目☆
ライブ中、マネさんがいろいろつぶやいてる見たいですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 19:06
ZEPP Nagoya 4日目
ZEPPに辿り着いた時、まだみんな並んでて あ〜まだ400番くらいやなって思って 荷物をロッカーに入れている  ほんの5分程の間にだーれもいなくなった(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/17 00:07
ZEPP Nagoya 3日目☆
はい〜 またまた、じゅーけん側です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/16 23:34
アリスめっちゃカワイイやん
わっついん&CDでーた見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 20:53
ZEPP Nagoya 2日目 ☆
今日は、800番台だったので3柵目のバーの前にしました 一回くらい前に突っ込まず冷静に見ておきたかったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 11:28
ZEPP Nagoya 1日目 ☆
今日は仕事帰りの駆け込み。 400番後半だったんで、ギリギリかなぁと思ってたら 開場が遅れたらしく、余裕だった。(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/13 08:40
ツイート再開&ばんぱく申し込み
今、VAMPSBEASTのツイートがあって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/06 17:57
名古屋ばんぱく☆
開催決定だそうですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 23:08
ダラスから☆ぴか☆
久々に、起きている時間に ぴか でしたん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 23:47
チリへ向かって☆
VAMPS御一行は、もうチリに向かって出発したんやな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 23:25
はろうぃんパーティ2010(10/30)
今年は嵐の当たり年なのかしらねぇ 台風まで呼んじゃったわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 00:25
台風を吹き飛ばせ!!
神戸は大盛況だったようですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/29 14:54
隣に座ってもいいですか?
今日は地元は航空祭だったのよ〜 朝からうるさかったわー 交通渋滞もひどくてねぇ ふぅ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 23:56
らぴにゅチケットへの想い
シングルカット「MEMORIES」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/22 20:00
ハロのグッズと「あんどもあ」☆
今日もいろいろありましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/21 22:06
ハロチケとキャリーバッグ♪(写真あり)
家に帰ったら、二つとも届いてました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/15 21:19
ハロの衣装☆
お腹すいたwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/13 00:04
ひさびさのフラッシュ
久々に、FLASH WATCH きたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/09 20:08
会報キターー!(V)
午後3時ごろ、犬の散歩に出ようとして外にでると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/02 16:52
衣替え☆
今日から衣替えですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/01 21:24
あれれのれ??
昨日関西で「やしきたかじん」さんの番組にVAMPSが出たって知って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/26 15:44
追加公演結果発表
お昼にお友達からメールをもらいました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/24 20:27
いろいろポチっとな☆
キャリーバッグ ちょっと忘れてて・・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/20 23:00
明日はイナズマ☆
もう、追加公演のチケットの申し込み始まってるね!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/18 22:11
はいちゃんに振り回された日☆
今日は一日仕事どころじゃなかったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/17 20:13
今度はディストで☆
昨日から盛り上がってるシークレットライブ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 22:17
まさかの告知だって〜
ZEPPツアーが終わりを迎えて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 22:39
はっぴ〜☆
ハッピーミュージック♪(ネタバレあります) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 22:51
BEAST 東京3日目☆
なんだか「また来た」って感じ(笑) 新幹線「のぞみ」なんで超早い!! ホント、金か時間か・・・・悩めるわぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 08:59
明日、逝きま〜す☆
明日は久しぶりにライブです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/10 23:06
はろうぃん♪結果発表〜〜〜〜☆
昨日ピカったらしいですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 20:44
LILITHつけてお買い物☆
今日はお買い物にLILITHつけて行きました♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/04 20:22
LILITHとはろうぃん☆
9月に入っていろいろ慌ただしいね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/01 23:20
りりすの配送通知と携帯クリーナー☆
LILITHの配送完了のメールが届きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 20:38
東京チケット来ました☆
私にとって、最後のZEPPとなる 9月11日のチケットが届きました♪ (今日届いたことが嬉しい...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 22:48
携帯ひらくたびに目線が。。。☆
今日のはいちゃん。。。。目のやりどころに困るんですけど。。。。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/26 23:41
感動とでっかいお土産
最後のオールスターズのRSGだけでも感動したのに、最後に大ニュースがきちゃった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/22 11:40
VAMPS終わったぁ
VAMPS ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 22:02
私のHYDEがあっ
早速こぼした(>_<) 落ち着け!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 11:26
もう気分は幕張に飛んでます☆
さて、出発準備も整いました♪ 夜行バスで東京へ向けて出かけます。 (お友達の情報でバスにした〜♪ 少しでも予算を削らないとなぁ・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/20 21:26
JACKのタイムテーブルでました
全部で19組出演予定ですね。 (後1組入るんだ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/16 21:04
完全防備な衣装☆
おや? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/15 22:32
雑誌買ってきました☆
久々にVAMPSサイトチェックしたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/14 16:33
名古屋♪最終日。(感想)
やっぱり昨日も飛ぶつもりだったのかなぁ? 上は同じ衣装なの。 今までではありえないことじゃない? 名古屋では、ふわふわひらひらはいちゃんはいなかったわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/13 14:49
名古屋♪5日目(感想)
今日は自転車で入りだったね!晴れてたもんなぁ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 01:10
名古屋♪4日目(感想)
今日は、Ju−kenが飛んだらしいね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/10 01:04
名古屋♪3日目(感想)
今日は雨模様 富士急を思いだすな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 01:51
ばんぱく名古屋だよ(記念品の写真あり)
10時20分ごろZEPPに着いたら、だ〜〜れもおらへん・・・・ みんなのんびり来るんやね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/07 18:14
ばんぱく景品
...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/07 11:56
名古屋2日目(感想)
今日は自転車で入りらしい〜〜〜♪ 明後日は入り待ち増えるゾ!!(日曜だしな) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 01:53
名古屋♪一日目(感想)
今日からNAGOYA 6DAYSだお〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/06 00:54
富士急にイッテQ 2日目(ライブ感想)
昨日と若干ブロック割が変わってました 後ろにスタンド席(???)が出来てた 座って見られるという、お得な場所。(遠いけど) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/04 21:21
富士急にイッテQ 2日目(参戦に至るまで)
今日は帰る予定。 でもバスまで時間あるし、 昨日買えなかったグッズをゲットすべく 10時チェックアウトして富士急へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 22:48
富士急にイッテQ♪一日目
高速バスは1時間遅れで到着しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/02 20:41
超強力なカンフル剤☆
妙に緊張してソワソワするのは、 ライブが迫ってるからだね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 23:49
これはフラゲになるのか
今朝、6時30分ごろ新聞を取りに外へ出たら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/28 10:32
真夏にREVOLUTION☆
毎日暑いですねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/26 22:02
名古屋チケ来た〜〜〜☆
お友達のトコには続々と到着してるのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/24 19:23
待ちぼうけてます
今日はお仕事だったんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 21:14
ばんぷすと読む☆
「BEAUTY AND BEAST」と「VS サッズ」のグッズが来たね〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/18 19:24
疲れも吹っ飛ぶアリーナツアー☆
VAMPS アリーナツアー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/12 20:46
アリーナに吸血鬼
アリーナ37℃を買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 23:32
あ・・また出てる☆
お友達のお母さんが「この子、いっつもペロペロしてるわねぇ」っておっしゃったそうで(笑) (言い回しちょっと違うかも) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/10 23:07
そこはツッコマナイで☆
Mステ、カッコ良かったですねぇ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/09 21:28
赤い爪のTシャツ☆
VAMPS BEAST 2010 ツアーグッズに追加が出ましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/07 23:01
ペンギンさんになりきる♪
真夜中にメールが鳴りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 20:30
今日はブリ☆
ブリです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 21:44
衝撃のレポート(ネタバレです)
VAMPS CHANCE ゴールデンチケットのネタバレです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 20:38
初ばんぱく☆(ネタバレあり)
7月4日、「人生初ばんぱく」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/04 20:28
VAMPS BEAST 2010 初参戦(ネタバレあり)
7月3日、東京は曇り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/04 19:10
いよいよ明日☆
1週間長かった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/02 22:41
申し込み完了しました☆
ローチケ.comもらってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/01 19:56
きゅうりで一杯♪
まさか、お夜食がキュウリの浅漬けとは・・・・(おつまみでしょ?(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/26 21:56
あこがれのパリ☆
はいちゃん、銀髪なの????? FAマネさんのダイアリー画像 めちゃカッコイイ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/25 20:54
とうとう始まった♪
始まりましたねぇ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/22 23:00
BEAST ツアーぐっず
日曜日に、お出かけしてる間に発表されました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 00:00
ワンピースどころじゃない(笑)☆
ラグナシアで「ワンピースメモリアルログ」ってイベントがやってるので行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/20 18:35
もうすぐ始まるね
すごい雨降ってる〜 急に振りだして、どしゃ降り。 でも・・・こういう雨ってワクワクするの〜 私だけ????(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/19 17:24
CDでーた買ってきました♪
東海地方も梅雨入りしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/14 22:31
6月13日のピカ☆
リハーサル合宿終了だそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/13 01:59
赤い縁どりのオシャレな本☆
「吸血記」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 23:52
メガネなんて反則ですぅ
6月9日「ロックの日」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/09 21:22
ぞくぞくと到着☆
家に帰ったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 23:14
6月6日のMJ☆
枕元に「音人」を置いて、 時々ニヤニヤしながら眺めてる・・・怪しいヤツです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/07 00:15
今日のチケットと今日の雑誌♪
ばんぱくのチケット発売日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/05 20:49
幸せになるためにネ☆
本社で会議だったんですねぇ・・・・疲れたのぅ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/04 20:52
VAMPARKですよ〜♪
お昼に携帯を見てたら、とってもステキなつぶやきを見つけました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/03 20:47
これは外せません☆
イントロクイズを見てたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/01 23:03
いよいよって気がします
事務局さんから「チケット発送のお知らせ」が来てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/30 23:17
キラキラデコデコしたやつが来た
今日帰ったら届いてましたよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 23:23
分けて配信なのかぁ・・・
今日もみました。プーケットの天使ちゃん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/26 21:55
Angel Trip PV 鑑賞♪
やっぱり発売までは待てません・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/25 23:16
雨なんて吹き飛ばそう☆
今日はお仕事で長野県松本市へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/25 00:17
ひさびさにラジヲを聴く☆
久々にラジカセを引っ張り出してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/23 15:55
終わったときは真っ暗?
またまた富士急の話ですが・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/21 23:29
気分は鉄骨番長(笑)
いや〜頭の中は「富士急一色」になっちまってます(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/18 23:45
ロックな日に本をだす☆
ワッツイン VAMPSの記事の最後に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/17 21:47
武道館のVAMPSさん☆
いや〜コレやばいでしょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/15 20:11
中スポのVAMPSさん☆
お友達に「中スポに載ってるよ♪」とメールをもらって いそいそとコンビニに買いに走りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/14 21:42
アスナル金山にVAMPSさん登場☆
アスナル金山にVAMPSの二人が来てくれました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/13 23:44
うちにもVAMPSさんが来ました☆
ワンワンッ!!!ピンポーン!!! 1回目は薬屋さん・・・・ガックシ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/12 23:32
DEVIL SIDE 第1便来ました☆
夜9時過ぎに、届きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 23:52
「MJTV〜INSIDE TIPS」より☆
ハイ!CS放送ありました〜 今日から8日間通してのTVコメント。全部同じなんでしょうねぇ (りぴーと放送だね) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/10 18:50
美女とキスシーン☆
いや・・・あの・・・半分くらい写ってないですから〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/07 22:58
ニコニコ初挑戦☆
来週 5月12日(水) ニコニコラジヲにVAMPSゲストですねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 23:43
ようやく「栗ロール」☆
今日は名古屋へお出かけしてきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/03 20:43
もし、行くとしたら〜〜〜☆
「俺は君の隠された顔が見たい」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/02 20:28
6TH シングル ポチってきました☆☆
主催者のチケット販売(先行)が今日からだったんで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/01 21:33
来ちゃうよぉ〜〜〜☆
はいちゃんが、ナゴヤに来るよぅ〜〜(&gt;_うあ〜〜〜行く〜〜〜〜(&gt;_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/30 17:37
お休みの日は、○○三昧♪
朝、雨が降っていたので、娘を学校まで送っていった (今日は登校日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/29 23:05
コメントムービー☆
東海地区のファンに向けたコメントムービー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 23:54
どひゃーいっぱい来た
中でも一番は、Mステですかねぇ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 22:14
ぴかと世界ツアーのコメント
昨日は、ピカでしたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 00:11
ロー○ンをごひいきに☆
お友達が「ローチケ当たった!」ってつぶやいてるのを見て、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/24 20:42
スカートとポイントカード☆
VAMPSに行ったら、アー写が変わってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/21 22:52
でびるちゃんがいっぱい☆
はぁぁ〜〜〜〜っ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/21 01:17
でびるちゃんがやってきた
M-ON「サキドリ」にて『devil side』PV初放映 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 23:16
一日の疲れを癒すサプリ☆
今日は「ROAD MOVIE OF VAMPS IN USA」を見てます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/19 23:11
久々に活躍します☆
明日は休日出勤です (>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/16 22:37
ライブじゃなくてサバト(笑)☆
昨日本屋で「わっついん」&「CDでーた」買ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 22:00
かっぷりんぐ♪
5THシングルのカップリングは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 23:55
しっぽ生えてるよ(笑)
5月発売の新曲のタイトル発表です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 00:00
ちっちゃくないですか?
HYDEIST(笑)の継続特典が来てました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/02 21:53
ワールドツアー日程
日本で発売はナイですかねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/31 20:49
つい買っちゃうのよね♪
mu-moとのコラボ企画「VAMPS オリジナルランチバッグ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 19:00
会報の後ろ姿がステキ♪
会報やっと見れたよ♪ たぶん土曜日くらいに来てたと思うけど 帰ってきたら玄関に放置されてた〜(>_<) それも新聞の山の下に・・・・チッ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 20:27
今からでます
行ってきまーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 14:09
あめりかのはいちゃんがウチにも来たっ!!(ネタバレあり)
昨日、うちにも来ましたよ〜 あめりかのはいちゃんが!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/18 20:13
アメリカのはいちゃんがお友達のトコに来た☆
お友達から「VAMPS 2009 USA」が届いたよんってメールが来たよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:05
マル!かぁ〜〜〜っ
ハイモバミッションV NO.15 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/12 20:14
今頃は・・・アメリカで。
日本中がペプシでにぎわってる中・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 22:59
ペプシ再び♪
今日は違うスーパーへ行ってきちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/04 21:47
VAMPS LIVE 2010
当落の結果発表♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/02 23:39
カウントダウン〜あと2にち
Xデーまで後2日です〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/28 16:16
♪VAMPSめくり♪
毎週、忘れずにめくってますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/21 23:49
FCチケットのゆくえ
いよいよVAMPSのFCチケット先行販売が始まりますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/10 23:43
誰と戦ってるのかしら
VIP MOVIE の「戦うHYDE」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/08 23:16
HYDEIST 更新☆
VAMPADDICTの更新手続きのお知らせが来てました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 23:58
大失敗〜〜泣
急きょ「Billboard JAPAN Music Awards 2009」に出ることになったらしいって〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 22:02
今年の初予約は・・・・♪
密林さんで予約してきました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/16 21:03
☆ VAMPS始動!! ☆
今朝、お友達のメールで知りました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/14 20:36
ドキッとするわいな
PCでメールを受信すると振り分け機能で VAMPSさんからのメールは「VAMPS」フォルダに入ります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/12 23:30
カフェに現れた はいちゃん
あけましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 22:04
よいお年を♪(今年一年の振り返り・・長いです)
今年最後の日にやっぱり来てくれましたね♪ はいちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/31 22:57
MEKURUには・・・・
今日(あ、昨日か)、VAMPSめくり届きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/26 00:48
アレとアレと・・・いっぱい☆
会社から帰る途中、メールが来ました 信号待ちでチェックしたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 22:45
お楽しみがやってくる週間♪
今週はお楽しみのお届物がいくつかと ライブが2本ありんす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/21 23:22
壊れちゃったよぅ
VAMPADDICTグッズの「カラナビ付きハンドタオル」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 23:19
そこで切ってましたか!!
VAMPS会報届きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/13 00:30
VAMPSも頑張ってます♪
「貯金しとけよ!」って〜〜出来んやん(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 23:58
グッズ到着♪&ぐーぐる検索の・・・
VAMPADDICTのグッズが来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/13 19:57
こだわりの発信時間♪
昨日の「HELLWEENライブレポート」のメール、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/11 20:47
HYDEさんだけ見れた
今日、車で走ってたら 目の前でいきなりバイクがコケた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 20:45
着せ替えよん♪
夕方、ハイモバからメールが来て、 何かしら〜と思ったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/06 19:31
どこからともなく声が〜
どの曲かは忘れちゃったんだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 23:06
アメリカツアー写真集♪
30日〜1日まで遠征してたので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 23:00
昨日の夜は
シャブリで乾杯! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 12:47
幸せのひととき
ヘルウィン2日目いってきた〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 00:23
到着〜
ステラに到着しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/30 13:50
2年連続で♪
これも、お友達情報ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 00:39
それってダレなの〜?
お友達から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 23:30
荷造り中♪
明後日から2泊3日で、VAMPSツアーに出かけます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/28 22:26
地獄からグッズが来たよ
ヘルウィンのグッズだ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 23:57
髪を染めてみました♪
美容院に行けばいいのに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/25 23:50
また「アイツ」が来てる〜〜
お天気ニュースを見てたら、また台風が接近してるらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/23 20:26
8周年なんだそうで☆
HYDEISTが先週、建国8周年を迎えたそうです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/22 23:47
腕に黒薔薇ガイコツ・・・(^_^;)
HELLWEENの時、 腕に貼るシールを買いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/20 20:16
ヘルチケ来たよん♪
ヘルチケと言っても「引換券」なんですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/19 22:35
何しても似合っちゃうね♪
めざましで HAWAIIの様子が流れたとき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 16:33
発送のお知らせ♪
待ちに待った、HELLWEENチケットの発送お知らせが来たよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/16 23:15
今日のVIPは〜♪
アメリカん時の、マネさんの日記にアップされてたヤツですかねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/14 23:06
ハロ準備中・・・Part2
今年の背中はこんなんにしてみました〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/12 15:14
ものの数秒だわね
今日はKAZくんの誕生日ね♪ おめでとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 23:34
VAMPSアメリカツアー♪
フジNEXTで放送された、アメリカツアー。 今終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/11 00:17
さぁいつでもかかってこ〜い♪
うちの録画事情♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 00:04
みんなでメクリましょう☆
ぴあ先行、ダメでした〜 モバとか先行抽選とか当たったことないわ・・・ 確かに激戦のレアチケットですものね 後は一般だわね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/09 21:49
今日のフラッシュ☆
なんかかわいいや〜ん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/05 20:41
みゅーじっくじゃぱん☆
ああ〜メイクが薄くてカワイイですねぇ♪ 「SWEET DREAMS」にピッタリだね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/05 00:16
ハロ準備中♪
ちょっとずつ、やってます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 01:11
夢で逢えたら☆
今日は夢ですよ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 00:16
HELLWEENゲストきたね
お友達参戦の29日はMONORALと分島花音さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/01 21:35
でかくて盛りだくさん☆
サーバーメンテナンス、昨日から今日にかけてだった・・・・ 最近、日にちの感覚がなくて。。。ヤバイっす ボケ?? アルツハイマーかも!!! でも、はいちゃんは忘れたくな〜〜い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 18:20
我が家にも「SD」がやってきました♪
お家に帰ったら、届いてました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/29 22:36
明日。あした。ashita☆
CD屋さんから発送通知が来てたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/28 22:10
テレビに貼りついてみてました
Mステ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/25 23:37
また買っちゃいました
VAMPSの新しいグッズがでてましたん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/25 00:32
ハロ☆とアレ★
ポチっとの結果♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/22 20:02
息を吹いたら倒れそう♪
VAMPSサイトでトップが  「SWEET DREAMS」  になってるよん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/21 22:53
今頃何してるかな〜☆
はいちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 23:53
とりあえず捕獲成功♪
昨日のM-ON「サキドリ」で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/19 21:42
白薔薇王子in HAWAII (byめざまし)
もしかしたら・・・と思って、録画しておいたら ビンゴだったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/15 21:38
私も愛読書です♪
※BIGLOBEのブログが調子が良くないみたいで コメントがうまく投稿できません・・・・ ごめんなさい。 何度もやってるんだけど、ちっとも書き込めないの。 また、挑戦してみるね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 22:35
行かないのに調べちゃったよ☆☆
VAMPSがライブをする戦艦ミズーリは、フォード島に係留されてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 22:59
ファンは見かけによらない・・かも♪
今日は雨模様だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/12 17:24
ハワイ航路とハロウィン♪
旅立ちましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/11 20:37
武道館3日目といえば
はいちゃん、バイクで来たんだっけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 23:19
SWEET DREAMS(妄想中)
あまりにもイタイので・・・・飛ばしてもらっても ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/08 23:18
寝ても覚めても
ハイ!そうです。 VAMPSライブ、HYDEさんのことばかり考えてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 23:51
アリーナツアー IN 武道館♪B
今日は2階席で参戦しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/06 16:14
アリーナツアー IN 武道館 A
ライブ中の話じゃないんですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/06 10:22
アリーナツアー IN 武道館♪ @
9月4日・5日と参戦してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/06 10:07
さぁーて行ってきますか。
お泊り準備もすんだし、チケット持ったし、 あれと・・・これと・・・・ 準備万端!のはず(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 23:56
体内時計(笑)
今日は武道館初日よん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/01 19:26
着せ替えはいちゃん♪にしたよ
3日間、悩んだ挙句、思い切って機種変更したよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/31 22:00
アリーナツアー★名古屋2日目♪
昨日よりも今日のセットリストの方が好き〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/31 01:33
名古屋終了
名古屋の夏が終わったよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 22:03
後30分
ドキドキしながら待ってるよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 18:33
コメダでまったり
お友達とコメダで腹ごしらえ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 16:52
アリーナツアー★名古屋1日目♪(ネタバレあり)
久々の地元〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/30 02:10
グッズ買った
早く着いたのでグッズに並んだ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/29 15:58
携帯から投稿してみた
テスト投稿みたいなものよ 見た方、ごめんなさい(>_<) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 09:49
ばんぱでぃくと☆グッズ♪
今日帰ったら、届いてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/28 22:23
神からの試練
「俺と仕事とどっちをとるの?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/27 19:20
遅ればせながら。えばねっせんと。
先週何気にTV欄をガン見してたら、 深夜枠に「ドクターハウス」を発見 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 21:53
アメリカツアーのパンフ
昨日、家に帰ったら、届いてました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/24 21:24
アリーナツアー☆大阪4日め(長いです)
今日はライブ前がヒマなので、アメ村に行って来たよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 21:09
アリーナツアー☆大阪3日目
土日泊まりがけで参戦してきたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/24 00:33
アリーナツアー☆大阪2日目(ライブ中のネタバレはナシ)
行ってきました。USJ♪  朝から暑いわぁ 娘と一緒に、USJ開場時間から行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 00:28
大阪2日目☆ライブ中のネタバレONLY
いつもの6:66じゃないんで、VAMPSコールがない(笑) でも17:30ぴったりに始まった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/20 23:16
名古屋チケと写真集♪
娘から不在票が2件あると電話があったので 佐○急便は再配達依頼、郵便局は引き取りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/19 21:13
意味は合ってますが〜とUSJグッズ
お盆休みも終わり、今日からお仕事です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/17 21:38
夏フェス「JACK ☆」(長いです)
行ってきました。 真夏の祭典「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/16 17:19
デニスカ キタよん♪
昨日発送通知が来てたので、 家にこもって待ってました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/13 23:46
USJの気になることを聞いてみた♪
昨日USJのライブチケットが届いたんだけど 裏に気になることが書いてあったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/11 23:33
JACKのタイムテーブル&チケきたよ
いつも郵便屋さんは11時頃来るの。 ブ〜〜ンってバイクの音がしたから、キタっ!って思って窓から見たら 何かを入れた見たいだけど行っちゃった・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/10 22:40
遠くを見つめる はいちゃん♪
今月号の「PATIPATI」を見に本屋さんへ行って来た ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/09 23:31
脳みそのシワがつるんつるん♪(ちょっと長いです)
めっきり記憶力が低下してるこのごろ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/08 00:18
いよいよ・・・始まるよ♪
仕事から帰ってきたらポストをのぞく毎日(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/06 23:46
旅は道連れ♪
梅雨もあけて、一気に夏モード。 猛暑です! そんなに張り切って暑くならんでもええのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/04 23:08
ばんぱくには縁がないのねぇ
モバイル&ディストからのお知らせで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/01 14:02
「LIVE」はうれしいけど〜
モバのお知らせメールに書かれた文字「LIVE」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 21:41
VAMPSじゃないじゃん(笑)
昨日から受付はじまっておりますVAMPSLIVE写真集ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/21 22:33
時間の感覚が・・・
早朝からお昼にかけてピカったらしいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/14 14:35
JACK IN THE BOX 観覧♪
お友達にチケット取ってもらって参戦します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/06 23:22
聞こえたのかしら
6月26日のZEPP東京に参戦したとき・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/06 22:31
なんか足りないと思ったら・・
昨日・・まぁおとついなんですけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/05 00:21
まんぷすがマンサツ!?(^_^;)
一日遅れでお迎えに行って来たよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/01 23:38
ツアーバッグで出勤♪
東京初日で参戦なんで、ピンクなのよ ツアーバッグ(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/29 23:46
愛のあかし☆
朝、帰って来た時は、腕と腰の打ち身だけだったのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 23:16
Zepp 東京初日♪ (長いし・・ネタバレあり)
行きは新幹線の「ぷらっとこだま」 全駅停車、停まったら”のぞみ”と”ひかり”に追い越される・・・(&gt;__え〜〜なんでよぅ   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/27 10:10
いよいよ明日だよ(*^_^*)
5月8日から始まったZEPPツアー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/25 22:22
喰われそう&中日スポーツ
また不在票だよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/15 23:21
リバーサイドモールにヴァンパイアがやってきた
とうとうこの日が来ましたよ〜 久々の生はいど(笑) 朝からドキドキ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/14 20:31
動画のタイトルが・・・笑(USB)
今日届いてました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/11 23:25
ポスターカラー塗り過ぎって(笑)
一か月前に頼んだツアーグッズが届いたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/10 23:49
ヴァンパイアがやってきた
家に帰ったら不在票が入ってた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/09 22:18
いっぱい並んでる (*^_^*)
昨日、また「リバーサイドモール」へ買い物に行って来たよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/07 20:54
中学生のファン♪
最近、娘の隣の席の男の子が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/05 22:52
また、はずれた〜♪
今日は「リバーサイドモール」の当落発表〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/03 23:54
ハイど〜も♪ヴァンパイア・・・・なの♪
こんなこともなければ、一生買うことのない雑誌だぁ (大げさ?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/02 23:58
天使は微笑まなかった〜
VAMPSツアー、武道館のファイナルを狙ってるんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/30 23:25
買っちったUSB。
ツタヤで売ってたので、買っちゃいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/26 21:44
行って来たよリバーサイドモール☆
お買い物に〜〜〜♪(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/24 21:37
パリの空の下から
ラルクのパリライブのDVDが来たよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/19 22:49
きゃ〜〜〜岐阜に来るダヨ〜
V・・VAMPSが岐阜に来るよ〜〜〜(&gt;_「リバーサイドモール」 (岐阜)のHP  ↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/18 01:03
モノクロ。聞いてみたよん
NHKのMusic Japanで一部にモノクロのシーンが入ってたので 演出?うちのテレビの故障?って疑問に思ったやつね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/16 20:09
えばねっせんと・つながったよ
今日帰ったら、届いてた〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/13 23:43
砂嵐の中でみたよ♪
今日のライブはヤローばっかりだったのな(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/11 22:08
『VAMPS』先行配信するのね〜
はいちゃんトコからお知らせが来てた〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/10 23:38
チッタでお楽しみ♪
昨日はVAMPSツアー初日。 チッタ川崎でディストオンリーのライブっすね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/09 21:34
視聴してライブ気分を味わおう☆
VAMPSのHPで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/08 21:43
グッズの通販あって良かった〜
VAMPSのオフィシャルサイトで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/07 23:17
雨だったんで整理した〜
GWの最終日、雨で特に行くとこもなかったので 家でまったり・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/06 21:16
行く日が何色なのか・・・(まんぷすより)
今日、雨降ってたけど、まんぷす買ってきたーーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/25 23:18
お得を逃してた〜
「EVANESCENT」がドラマのエンディングになるんだね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/22 19:10
ぱ・・ぱぶりっくびゅ〜いんぐ?
そういえば、ラルクんときも 映画館でライブの生中継やったね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/17 21:33
えげつないんですか〜〜(^_^;)
VAMPSのアルバムが6月10日に発売だね!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/10 23:16
またまたウサギさん♪
ちょっと前にブログに書いた Rabbitnicsさん の「うさぎのきもち」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/08 23:40
アナログなもの使ってるね〜♪
まんぷす見てて思ったんだけど・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/07 23:40
瞬殺だね *( ̄ー ̄)
今日はVAMPSの一般チケットの発売日〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/05 19:47
でっかい土産もらったよ
今日は例の話題でどこも もちきり〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/02 20:07
〜タイトルなし〜なのね
昨日やっと車に「HYDE」を入れました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/25 23:59
お・あ・ず・け (>_<)
昨日、はいちゃんのベスト盤「HYDE」を買ったトコから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/19 00:14
疲れがふっとんだよ
そろそろ仕事も終わりという頃、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/16 23:15
特典のポストカードでし
ワッツイン読んでて、アルバムの話が出てたんだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/15 23:40
今日も ばんぷすで〜
朝起きて、うさゲージ掃除したり、 洗たく干したり、洗いものしたりして・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/14 20:38
やっぱこれでしょ(笑)
今日の はいちゃんファンのブログ は、Mステ一色でしょ〜ねヽ(oゝω・o)-☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/13 23:21
リリースコメント☆
はいもばで、「I GOTTAKICK START NOW」の リリースコメントが配信されたよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/12 20:18
とうとう契約した
スカパーのチャンネルに・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/10 21:54
あっちこっち忙しいよん☆
今日も籠でしたわ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/08 00:10
鋼の錬金術師☆
前作のアニメでは、L'Arc-en-Cielも主題歌を歌ってたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/06 21:03
Mステ出演♪
13日の金曜日、VAMPSのCD発売日に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/05 23:07
VAMPS -「I GOTTA KICK START NOW」スポット映像
BBSで「VAMPROSEで見た」って聞いたんで行ってみたけど なかったじょ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/20 00:37
朝から目が冴えた♪
みんな「めざまし」見ただろうな〜 だってモバで出演配信されたら、見ない人いないっしょ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/19 20:37
第2希望なんてなかったよ〜
今日から、モバイルでライブの申し込みが始まったんスよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/17 23:01
この開演時間って・・・
CDでーたを買ってきました〜 表紙&巻頭20P 特大ポスター付き!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 22:35
VAMPS - 「I GOTTA KICK START NOW」コメント映像(1)
マイスペの次はYOUTUBEだよ〜ん いろいろやってみるんだね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 19:37
ウ○コの力ってスゴイのね〜
はいちゃんてば、BESTアルバムをだすのね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/13 21:36
45秒の新曲♪  byVAMPS
VAMPSの新曲「I GOTTA KICK START NOW」が解禁になりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/10 22:32
妖しいはいちゃん☆
ライブ&ドキュメンタリーDVD毎日見てます・・・笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 15:45
会員更新したよ♪
ディストから「会員継続のおしらせ」メールがきたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/06 23:15
光ってたヤツ★
今日もDVD鑑賞中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 22:09
来たよ来たよ〜♪
今日は「VAMPS LIVE2008」の発売日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 01:09
VAMPSライブ2009♪やるねぇ!
VAMPSライブの詳細がでましたよん(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/02 21:34
今日は・・・目で退避
今朝 籠だったらしいよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/29 21:29
甘すぎなくて・・・
まんぷすの写真・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/28 20:36
迎えに行ってきたよ〜ん
今日はMONTHLY VAMPSの発売日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/26 23:17
分かりやすい(笑)
娘に頼まれてCD買いに行ってきたよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/15 23:55
新しいお供。
今日、ブーツ買ってきた〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/11 00:48
NEW single 来たよ〜〜♪
VAMPSのニューシングルリリース!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/10 00:35
歌詞かーど。
以前におともだちとハイカラ&ラルカラした時に 思ったんだけど、 毎日L'Arc-en-CielとHYDE&VAMPSを聞いてるのに 歌詞を覚えてないなぁって・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/28 23:58
理由が知りたいの〜♪
はいちゃんのモバイルサイト「HYDE ROOM」で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/24 20:14
☆お家でラルカラ☆
今日ね〜「カラオケJOYSOUND Wii」が来たよ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/18 23:02
au one net で ばんぷすらいぶ
au one net で VAMPS LIVE 2008 ダイジェストが見れるの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/11 19:04
明日何ですかねぇ
VAMPS(はいちゃん)の、メディア情報がアップされたけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/10 21:31
緊張するの〜〜?
今日のモバダイアリーでスタッフさんが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/08 21:59
歌詞にない声
なんて表現したらいいのかしら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/03 21:53
カラオケ♪
行ったわけじゃないんだけど(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/19 00:26
たしかにスペシャルだねぇ(MUSICA)
発売日をチェックしつつも忘れる、不届き者・・・ こんなんですけど、はいちゃん許してね〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/17 20:46
専属執事(妄想)バトン!おや?
きゃー!! フレンドのぞぞちゃんからバトンを頂きましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/15 23:58
音人みてきた〜〜
(フレンドさんのレポにもあったかな〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 22:32
ハロウィン。。。OTHERS
ハロ参戦のレポはマイスペに書いちゃった いっぱい書いたので、ここは何もないよん(笑) ま、いっか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/02 23:57
今日ははろうぃん
昨日が初日、今日が最終日というハロウィンパーティ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/31 09:46
さて、ラストウイークです
今週はちょっと忙しかったりする ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 23:57
まんすりーばんぷす 4
今日は仕事が休みなので、11時に本屋さんへ行った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/25 20:35
☆ハロチケきたよーん☆
HYDEISTで発送のNEWSが出て・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/22 21:23
はじまったね☆東京☆
昨日から、いよいよ 大詰め! ZeppTokyoでのライブが始まった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/19 14:07
PATIPATI見てきた
本屋さんでPATIPATI見て来たよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 23:58
こんな時間の・・・♪いばらの涙♪
携帯のメールの着信音♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 22:18
HYDEさんの髪型☆
こんなランキングアンケートを見つけました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/13 21:31
ひゃー狩野さんが・・・
久々に狩野さんのブログを覗いてみたら・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 22:04
大阪ラストだね!
とうとう大阪も最終日を迎えたね  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/12 20:41
そういや!でてたなぁ
そう言えばオフ会の写真がモバイルで出てたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/10 20:16
またまた上京しちゃおっかな☆
この間、フレンドさんに「オフ会をやるので参加しませんか?」ってお誘いもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/06 22:52
けーたい替えたい☆
ハイモバで何度くやしい思いをしたことか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/30 22:56
ひとりでこっそり・・・・楽しむもの
昨日夕方買いに行ったら、3冊ほど置いてあった (ちなみに今日行ったらもうなかった) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 23:58
VAMPS名古屋ライブG長いよ
今日で名古屋も最終日・・ライブ前なのになんだかシンミリしちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/25 01:10
VAMPS名古屋ライブF(ネタバレあり)
昨日は、全員がHYDEISTの白いパジャマを着てた HYDEさん「かわゆす」なのだが JUKENさん!イメージと違いますで!! KAZさん!般若が泣いてますで!! アーリーとJINさん・・・誰も反対しなかったのー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 07:30
VAMPS名古屋ライブE
名古屋8本目のライブ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/22 00:20
VAMPS名古屋ライブDちょっとバレてます
今日は初の追加公演日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/21 02:19
VAMPS名古屋ライブCばれてます
いよいよ後半戦に突入!! はいちゃんのテンションも上がってる・・・かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/19 01:45
VAMPS名古屋ライブB(ネタバレあり)
今日は、モノラルが前節だったので、 開場が早く、私が行った時はもう始まってました・・・ 18:00から18:30までモノラルのライブみたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 02:06
VAMPS名古屋ライブA(ネタバレあり)
すみません。すごく長いです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/16 20:15
VAMPS名古屋ライブ@・・追伸
2F席っていろんな人がいるものね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/14 20:30
VAMPS名古屋ライブその@
Aがあるかどうかは不明・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/12 01:04
VAMPS!名古屋上陸!!
あぁ、もう今日だわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 00:08
花葬・・じゃなくて仮装
あるイベントに行くことになった、フレンドさんたちの間で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 23:58
ギリギリ・・・・
9月11日からVAMPSのライブが始まるよー 10日間名古屋にいるんだと思うとドキドキする・・ まぁ、ちっと地元じゃないんだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/07 23:10
同じ写真・・・なのね
「マンスリーVAMPS」と「GIGS」をお持ちのファンのみなさまへー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 23:00
ひっそりと広報活動・・
フレンドさんが、ねずみランドの近くで広報活動をしてるー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/30 21:34
Mステ★
ゆっきーだけグラサンしてなかったー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/29 23:34
ボンバーE!!
某BBSを見ていたら、メーテレの「ボンバーE」に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/27 14:38
ちょ・・・感動なんだけど
昨日発売の「MONTHLY VAMPS」をニヤニヤしながら読んでたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 21:29
確かにそうなんだけどね
お仕事で、「札幌行ってきたー」って言ったら、みんなビックリしてたー(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/25 22:21
話題の宝石やさん
新装開店してたよー  ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2008/08/11 15:52
あれっ?グッズ売り場が・・後から出た
8月1日(金)待ちに待ったVAMPSツアーが始まったー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/06 00:59
牧歌の里へ行ってきました。
昨日は、このところあまりにも暑くて、子供も部活が休みだったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 22:21
飛んでる郵便屋さん
フレンドさんがブログにアップした「FLYING POSTMAN PRESS」を見て ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/22 20:06
タオル届いたよーん。
TSUTAYAコラボタオルが届いたよーん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/16 21:43
みんなで釣られよう♪
既出かな・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/14 14:23
チケット第1弾。
VAMPS(HYDE&KAZ)のライブチケットが届きましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/08 17:10
シングルランキング2位♪
おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 14:00
それは誰なの?
ひゃー籠ピカしてる〜〜〜。 せっかくカメラも動いてるのに、つながらない〜〜。 つながったのに動かない〜〜。泣 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/02 22:29
ツタヤからメールが来て・・
7月2日発売の「LOVE ADDCT」とのコラボレーションタオルが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/30 17:01
来たよー♪
家に帰るとテーブルの上に手紙類と送り状が・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/27 23:12
原宿アメブロに登場♪
うはー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 16:04
その質問はどうなのかしら。
うーん。こういうのはちょっとね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 00:25
ゾロ目
なにげなく、見たら揃ってたので撮ってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/15 23:00
CDでーたの動画。
教えてもらって、みてきたよーん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/13 21:52
あ・あれ・・?  まだ取れるんだ。
名古屋地区では、サンデーフォークプロモーションってところでもチケットを扱ってるんだけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/12 22:52
視聴たーいむ。
うひょー。(超壊れ中) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/09 20:50
怒涛の攻撃が始まるよ(笑)
大阪まで〜〜〜後 日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 22:04
ビーチタオルですかー。
大阪まで〜〜〜後 日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 20:38
今日のめざましはスペシャルなのだ。
大阪まで〜〜〜後 日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/28 21:13
いよいよお披露目。
大阪まで〜〜〜後 日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/27 22:21
ミッションU・・・。
大阪まで〜〜〜後 日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/26 18:07
☆☆☆ジャケット解禁☆☆☆
VAMPSのNEWSINGLE 「LOVE ADDICT」のジャケット写真が解禁になりましたわ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/19 17:25
VAMPSブログ!
昨日に続いて今日も更新されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 20:52
う・ウミガメ!?
毎日更新される「モバイルテロップ」ですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 23:09
毎日ドキドキ。
毎日のようにドキドキさせますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 23:52
予約完了!
早速お仕事の帰りに予約してきました〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/01 19:56
NEW シングル!!
VAMPSのNEWシングルリリースが決定しました〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/01 00:13
ちょっとしたことで。
今日、なにげにYAHOOのTOPページをみたら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/29 11:06
L'Arc&VAMPS ブログ更新!
ほぼ2箇所同時にブログ更新!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/14 21:23
My Spaceブログ更新(VAMPS)
あれ〜、良く考えたら他のブログのことここに書くのってヘンだよねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/12 00:57
MySpaceにサイト開設!
My Space っていうSNSサイトに L'Arc-en-Ciel の 公式サイトができます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/11 12:47
VAMPS 解禁です!
HYDEさんとK・A・Zさんのユニット「VAMPS」が解禁になりましたっ。 全国6Zepp×6daysにプラスして追加公演まであるなんて! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/01 20:56

トップへ | みんなの「VAMPS」ブログ


follow dorami666hyde at http://twitter.com
いつまでつづくかな VAMPSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる