アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「L'Arc-en-Ciel」のブログ記事

みんなの「L'Arc-en-Ciel」ブログ


キレイすぎる・・・WOWOWラニバ。

2012/07/21 13:45
19日に、WOWOWでラニバのライブ映像が流れました
(以前、放送されたヤツです)

居間のTVを新しくしてからの映像なので・・・・

うわぁああああん。
はいちゃん、めっちゃキレイやで!!!

自室にTVはあるものの、20インチのちっさいヤツで、
2003年製のアナログなヤツなんです・・・
いちおうブルーレイはくっついてて地デジは見れますがwww

全然違う!!


なので、昨日のWOWOWは、今まで見た中では最高のビジョンだったわけで・・・・


こ・・・・こんなにキレイなのか・・・・・

大きなTV&ハイビジョン ブラボー!!!


これは、国立も期待できます






記事へトラックバック / コメント


NHKBSで世界中でラルク。

2012/07/13 19:51
NHK BSですか〜♪
見れないけど、こういうの嬉しいね♪

MSGのライブの様子とかNY公演前のインタビュー
イギリスやインドネシアのライブの様子をいろいろ見せてくれるそうです〜

いいな!いいな!


NHK BSプレミアム
音楽熱帯夜
『L’Arc〜en〜Ciel Live at Madison Square Garden WORLD TOUR 2012 (仮)』
放送日:7月21日(土)23:30〜


そして、NHKBSプレミアムの放送がNHKワールドを通じて
世界130カ国に配信されるって。

素晴らしいわ!!
世界中のみんなが見られる!
特に、ライブを行った国の人たちにしてみたら
嬉しい限りよね♪


NHKワールド(海外向け国際放送)
『L’Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012(仮)』
放送日:7月28日(土) PART1、29(日) PART2
※BSプレミアムでオンエアされたものを海外向けに再編集した番組となります。


残念ながらワールドの方は日本では視聴できないとか。
(ただ、以前にPCでNHKワールドを見た記憶があるんだけど・・・サーバーが重くてブチブチ切れてましたが)

娘に「そっちで見れないかなぁ?あわよくば録画とか・・・・」ってメールしたら
「ムリだろwww」って一蹴されちゃったーーー(笑)

チッ!


次の日のWOWOWを楽しみに・・・・ガマンしようっと!!






記事へトラックバック 0 / コメント 2


youtubeのTOPに・・・・

2012/07/10 22:09
WOWOWで放送される「国立競技場でのライブ」のCMが流れてます

ランダム広告なので、開いたときに違っていたら、
再読み込みすれば変わります

YOUTUBE

画像



画像



画像




画像



楽しみだなぁ〜♪
記事へトラックバック / コメント


L'展行ってきました(6/23)B・ネタバレあり

2012/06/25 20:40
Live Experience
今週はL'7(大阪)の「My Heart Drows A Dream」でした

壁の前後に大きなスクリーンが2つずつ。
最初はここを見てたのですが、
前方はライブ時に流れる演出用の映像。
後方は会場全体の映像(メンバーとかほとんど映らない)

あれれ??
しくみが分からずオロオロ・キョロキョロ。

どうやらメンバーは中央に設置してある
4つの人の背丈くらいのスクリーンにのみ映るみたいです

各メンバーのライブ時の立ち位置に置いてありました

残念ながら、てっちゃんは故障中とのこと。
(これってどうなのかしらねぇ・・・・テツオタさんショックだろうな・・・)

つまり。。。。hydeチャンネルなわけですよ
ずーーーーーっとhyちゃんだけ映ってるんですよ

3回見てきました(笑)

これ、欲しいわーーーー!
ライブDVDもこういう仕組みになればいいのに。

hyちゃんだけ見ていたい。

(ゆっきーもkenちゃんも1回ずつ見てきました♪)



Live

壁にはライブの宣伝用ポスター、アー写。
ガラスケースにはツアーグッズ。
TVではライブ映像などなど。

・衣装ケース
数点の衣装が入ってました
ツアーパスもたくさん下がってましたよ♪

hyちゃんの衣装ケースには
L'20のウインドブレーカー・ラニバの初日・2日目の衣装
L’7京セラでsell my soulの時にかぶってた帽子
ギンギラ銀の衣装(これっていつの?)
他・・・・

ゆっきーのとこは・・・ツアーパスと靴1足www
少なっ!!(笑)


・機材用のケース


Life

右の壁にはオフショットの写真
カワイイのからステキなものまで多数

中央のガラスケースには、過去の雑誌。
少年マガジンの表紙とかスゴイ!(笑)
いろんな格好して、いろんな表情してるんだなぁ・・・・
時々気の抜けた顔してて、面白い♪

左側にはタブレットコーナー
・過去の新聞記事
こういうの取ってあるってすごいなぁ・・・・

・LE-CIEL会報
kenちゃんとJINちゃんのツーショット発見!
JINちゃんぷっくりしてた(笑)

Beyond the World

・壁にはライブの写真いっぱい♪
・現地の新聞記事
・TVにはインタビュー映像
・日産、USJ、国立のライブ直前に流れた映像のロングバージョン。
(世界各地のライブの様子とか。。。ひたすらてっちゃんの「ばーなーなー」が聞こえるwww)
・WORLD TOURの現地のチケット
・ハワイアンシエルのTシャツ
・顔T(笑)
・日産、USJ、国立の外に はためいていたフラッグ
他多数

L'展 Shop
・L’展示グッズ
・WORLD TOUR のグッズ
・写真販売

この写真販売は、ボードに張ってある数十点の写真の中から
好きなものを選び、サイズを3種類から選んで買うというもの

素敵な写真があったのですが、

B4くらいで30,000円とか・・・・高いな・・・・
中:18,000円
小:10,000円

結局グッズは何も買わず。。。。

時間にして2時間。
じっくりたっぷり見てきました♪

家がもっと近かったら、フリーパスで何度も来たかったなぁ
何かを見るっていうよりも
ラルク(はいちゃん)がいっぱいのこの空間に浸っていたいの。。。

はいちゃんに埋もれて暮らしたい(笑)

お友達と話してたんですが、
もし、3億円当たって家を建て替えるなら

・UV加工したガラスケースにグッズを保管
・階段の吹き抜けに超特大のタペストリー
・ポスター(パネルにして)貼りまくり

そんな家が作れたらステキだなぁ!!
そして、お友達に公開する(笑)



とーーーってもお腹がすいたので、
外のレストランでランチしました♪

画像


美味しかった〜♪


とっても楽しい1日でした〜
相方さん、お疲れさま〜☆








記事へトラックバック 0 / コメント 4


L'展行ってきました(6/23)A・ネタバレあり

2012/06/25 20:36
そうそう!
裏側もお見せしますネ♪

画像


展示案内によると
球体直径260cm、全幅440cm、高さ290cm(台座含まず)
だそうですヨ。


中に入って、電子チケットを機械にかざし、会場へ。

階段を下りると目の前に

どーーーーん!!と

WORLD TOUR アー写のタペストリーが!!
いいなぁ・・・こんなでかいの欲しいなぁ

最初のコーナーは
L'Art

壁にはCDジャケットのパネル、その前のガラスケースにはグッズ。
ガラスケースの間には2〜3台のTVが置いてあり、PVが流れてました。

一番奥のガラスケースには「トレカ」が並べてあり・・・・
お友達とのぞきこみながら、
「いいねぇ!この頃ファンだったら、全部欲しくなっちゃって大変だろうね」って。
ステキなカードがいっぱいでした♪

L'Universe

(壁づたいに一番奥まで見て行ったのでここは最初逆流してしまいましたwww)

並び直して、順番にチェック。

hydeさんの
・超でかいタペストリー(袖口クジャク衣装)
・私物(黄のアレックス、目覚まし時計、ICレコーダー、ギター(スタインバーガー)、グラクロのTシャツ、ガーゴイルの壁フック・土居八マシュマロ)
・ステージ衣装
(グラクロの黒い羽、WORLD TOUR アー写の衣装、ブルーリーPVの皮ジャンとTシャツ
 NEO UNIVERSEの赤いスーツ、98年NHK紅白に来てたオレンジっぽい毛皮、脇がパカッとあく黒いスーツ)
・グランドクロスのマイクスタンド
・スワロフスキー(白)のマイクスタンド
・セルフポートレート数点
 (THE HYDEに載ってるものがありました)
・VAMPS ROSEスタジオの写真

ところどころに、hyちゃんのコメントが書いてありました♪

そして
kenちゃん
・サラミソーセージのパッケージと同じ衣装
・ハワイのゴルフのスコアカード&フラッグ
・kenのイルカショー(笑)にはいた海水パンツ
・ギターストラップ
・ライブ時にステージに置く必需品
(おしぼり、タオル、タバコ、灰皿、水・・・・)
他に衣装数点

てっちゃん
・衣装数点(有名ジャケットww)
・ベース
・トリコロールのスピーカー(結構汚れてる・・・)

ゆっきー
・衣装数点
・スティック多数
・ガスマスク
・日産2日目にサブステで壊したミキサー
(この様子が横のTVでエンドレスに放送www)
・ドラムセット(白)

で、このドラムセットを見て
「意外とコンパクトだなぁ・・・(要塞って言われてるからもっと「ドドーーーン!」ての想像してた)」って言ったら、
お友達に「いちおう手の届く範囲にないとダメだもんね」って言われて
「そりゃそうだわ!!」改めて気づく始末・・・・(苦笑)
組みたてネジの数がハンパないし、
こんなの分解して組み立てるって、私にはできないわ・・
貴重なもの見せて頂きました♪


こちらの様子をお友達が絵メモでアップしてくれたので
ぜひご覧ください♪

Prismatic devil 2
(ZOZOちゃんのブログ)



つづく
記事へトラックバック / コメント


L'展行ってきました(6/23)@・・ネタバレあり

2012/06/24 20:53
横浜に前泊して、行ってきました。
当日、8時30分に横浜駅東口でお友達と待ち合わせ。

京急線の8時37分発の特急に乗り、堀ノ内で普通に乗り換え。
この電車で「L’展」の吊りチラシを発見!!

いよいよだなぁーー!とテンションが上がりますwww

9時21分に馬堀海岸駅に到着。
バス停は駅前より1本向こう側にありました。

ライブと違ってグッズやTシャツなど来てる人がほとんどいないので
こっちの方向であってるのか・・・ちょっと不安(笑)
バスは臨時に「横須賀美術館直行便」が出てました♪

早めの到着だったので、バスもすいてて座れたよ〜

バスを降りて、20mほど歩くと・・・・目の前に見えてきました!!

画像


わぁい!!
WORLD TOURのオブジェだ!!

ライブではステージの両端上に2個ついてたんだよね!!

横須賀美術館は不透明のガラス貼りで
白を基調にしたステキな美術館でした

画像


芝生の横の道を通って、
左へ行くとPHOTO SPOTがありました。
ちゃんとhyちゃんの隣で写真撮ってきましたよ♪

画像


右へ行くと会場入り口です
私たちが着いたころは50人くらい並んでたのかなぁ?
「ラルクなのに こんな列が短くていいの!!???」と驚き。。。。
30分待ちなんて「短い」と思ってしまう私たちです(笑)

10時をすこし過ぎたころ、開場。
ドキドキしながら中へ入ります。。。。

つづく

記事へトラックバック / コメント


DVDを買っちゃいました・・・・

2012/06/18 22:53
いまだL'Arc−en−Cielの「LIVE DVD」を全部持ってない私です。

ライブ活動に軍資金を持ってかれて、なかなかそっちに回らない。

なので、今回の「LIVE TWENITY」では、

初めて見るわ!とか、チラッとだけなら見たことあるわ!がいくつかあって。
(実際のライブはシアキスからだし・・・)



「FIVE LIVE ARCHIVES」に収録されてるものは仕方ないとして

「ハートに火をつけろ」とか「SMILE」とか「ASIA LIVE」とか・・・・

「AWAKE」なんて持ってるけど開封してないとかwww


で、見てて・・・・・

うひょー!
金髪赤目ですわ〜
たしか、去年の「スペシャダイナー」でチラッと見たんですわ♪

なに!
「AWAKE」のはいちゃん、可愛いやん!!
今まで見なかった自分が情けない←バカバカバカ!!

早速 開封いたします


そして・・・
「ASIA LIVE」のはいちゃん、髪型ステキやん?!
早速、ポチっとしてみました♪

VAMPS始まったってのに、ちょっとラルクに押されぎみ・・・(苦笑)






記事へトラックバック 0 / コメント 2


がんばった!ギズモちゃん。

2012/06/11 22:06
驚異的な盛り上がりを見せた
第2回 HYDE48総選挙

結果が今日の午前0時に発表になりました。

投票結果


私が今回推していたのは、

「2010年 Halloween ギズモ」

なんでやねんwww

たーくさんの候補者を見てるうちに、
「ゴスロリ」や「アリス」はあるのに
なんで無いんだろう???と
イタズラ心に立候補。。。。

その他の候補者は、毎回総選挙があったならば
神7を争うようなメンバーばかり。

とうてい入賞なんてムリでしょう。
でも、中にはAKBで言えば「さしこ」のような
バラエティ班があってもいいじゃない。
見ててほのぼの出来るようなキャラがあってもいいかなぁと。

なんて、のんきに構えていたのですが
いざ投票を始めて見ると、

なんか・・・・・負けたくない・・・・みたいなwww

もちろん普段は、グランドクロスの黒髪ショートや
また火のナチュラル茶髪にメロメロの私です
花咲くHYDEも大好き。
(ちゃんと彼らにも投票しました)

でも、おちゃめな着ぐるみでも頑張れるってことを証明したい!!

最終日になっちゃいましたが、選挙活動もしましたwww

幸いなことに、フォロワーさんの中に一緒に推してくださる方がいて・・・・
(ありがとうございます〜〜〜)

がんばって投票しました!


結果・・・・・・堂々の113票を獲得 39位でした!


フォロワーさんが「さんきゅう」ですね♪と教えてくれました!!

選抜には入れませんでしたが、大健闘です!

画像






記事へトラックバック 0 / コメント 8


今日は、ろっくの日☆

2012/06/09 23:06
今日は6月9日でロックの日♪

各地でいろんなイベントがあったみたいです。

そして、、、、「L'展」初日ですよ!

大石社長もかけつけて、テープカットがあったようです。

テープカットの様子

真ん中が横須賀市長さん、左側が社長ですな。


会場も概ね賑わったようで、良かったです。
ツイッターにも感想がたくさん流れてました。


写真を取れるのは、一か所だけとか、
グッズのレターセットやポスターの写真、
見どころチェックなどなど。

・ワルツのオブジェ
・はいどさんの私物(コメント付き)
・kenちゃんの海水パンツwww
・ワルツのアンプ
・小川の有名ジャケット
・ゆっきーのサブステドラム
・ライブ体感コーナー

ふむふむ。
当日のお楽しみってのもいいけど、
情報集めて下準備して
しっかり見てきたいですねー

なにせ遠いですから(笑)
でも、遠足みたいで楽しみです♪
彼らはいつも行ったことのない所に連れてってくれるので(笑)

おやつ、何持って行こうかなぁ〜
お友達の分も持っていかなきゃ♪


そうして、L’展で盛り上がってる最中に・・・・

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

VAMPSのライブグッズたち♪

今回も、カッコいいグッズがいっぱいだよーーー!

http://www.official-store.jp/vamps/
(でも今はこのサイトすごーーく重いです・・・)

パンフレット、タンクトップ、リスバン、iphoneケース、iphoneチェーン、
トートバッグ・・・・

ほとんど全部やねww
VAMPSはツボが多くて困っちゃいます

くちびるはどちらかと言うと苦手なんですけど・・・このTシャツはカワイイなぁ!


よーし!早く行って並ぶぞーーー! ←やる気








記事へトラックバック / コメント


HYDE48総選挙 Vol.2

2012/06/06 23:25
この季節がやってきました!

前回に引き続き、盛り上がってきています♪


こちら→第2回 HYDE48総選挙

ヤンヤンさんのサイトで絶賛開催中です!!


去年も思ったのですが、
こうしてみるといろんなHYDEさんがいるんですねぇ!!
髪型や衣装、メイクなどの違いで、48では収まりきらないほどです

20thラニバにしても、初日と2日目では違いますし、
エクステだって、パリやMSG、日産で違うし。
日産のてっぺんにピコッと出てるのもいい・・・(それは違うかww)

どれもカッコ良くて迷っちゃいます

とりあえず、自分の中では「安定」の
SEASON'S CALL は入れてきました。

ふわふわパーマとか金髪とかもいいなぁ


結局・・・・どんな髪型でも衣装でも、ステキってことですよ!


(それじゃ選挙の意味ないやろwww)




そうそう!!
「ゴスロリ&アリス」があるなら「ギズモ」も入れて欲しいのぅ・・・ダメ?

画像





記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
L'展のチケットダウンロード☆
で・・・電子チケットって。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 23:22
CHASE LIVE Ver 見てきた☆
今さらですが、ようやく見れました。 (月が変わってSSTVの契約したの) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 20:05
ハワイレポ @ナタリーさん
お仕事の早いナタリーさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 22:19
日本語でクリックさせてください☆☆
日本語でクリックさせてください☆☆ 日本でも楽しい企画が始まりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 22:55
当たったらいいな♪
当たったらいいな♪ お・ま・け。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 19:35
こく!こく!りつ!りつ!
こく!こく!りつ!りつ! 今日はサイドスタンド前段F列です。 ステージからは遠いのですが、アリーナ周りの通路に近いところでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/30 19:27
こーくーりーつー!!
こーくーりーつー!! まさかの・・・・・A13ブロック!! どセンターの2列目で参戦してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/29 22:13
USJ☆2日目☆
2日目はE5ブロック ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/24 23:39
USJ☆初日☆
初日はF15ブロック ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/23 20:21
横須賀美術館で特別企画展☆
急に何をやるのかと思ったら・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/16 20:33
日産☆初日☆
日産☆初日☆ とにかく寒かった! 晴れていたにもかかわらず、風が強くてとても寒く感じました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/14 21:10
天気になぁれ☆
天気になぁれ☆ 嵐を呼ぶ男ならぬ、女です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/07 00:03
おつかれさまでした♪
韓国公演終わったにゃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/05 22:22
グラスの奥の視線。☆
グラスの奥の視線。☆ ラルクさんご一行、ソウル入りしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/05 00:38
昨日はジャカルタでライブ☆
昨日はジャカルタでライブ☆ 昨日ジャカルタで行われた記者会見の中で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/03 20:22
J−meroワールド 見れた♪
J−meroワールド 見れた♪ BSは見れないので、「あぁ残念だなぁ」って思ってたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/30 20:58
サプライズなパリの香り☆
サプライズなパリの香り☆ パリのライブに参戦したお友達から サプライズのお土産が届きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/29 19:04
チケット来たーーー!
不在票が入ることなく、家族が受け取りしてくれてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/28 21:57
白ドレスの美人なピンキー☆
白ドレスの美人なピンキー☆ 日本公演にグッズの追加が出ました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 23:54
リキッドルーム@UST なちゅらる
リキッドルーム@UST なちゅらる UST配信の恵比寿リキッドルーム♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 22:07
kenちゃん→ゆっきーへのお土産☆
kenちゃん→ゆっきーへのお土産☆ kenちゃんからゆっき−へのお土産(@リキッドルーム)をまとめてみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/20 21:26
ベストライブDVD&トリビュートCD
凱旋公演を終えてソロ活動期間に入る矢先の発売ですねwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 23:06
海の向こうに想いを馳せる
現地時間で昨日の午後8時(日本時間午前3時)にパリ公演が開催されました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 11:39
ろんどん♪ろんどん♪
MSGから約2週間♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/12 22:42
ローチケのチラシ☆
ローチケのチラシ☆ 東海地方でもあるらしいと聞いて 会社帰りに早速ローソンヘ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/04 21:21
会報とうちゃく♪
会報とうちゃく♪ 我が家にも会報がやってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/03 21:29
もうちょっと真面目に物真似しよう♪
もうちょっと真面目に物真似しよう♪ 「ものまね」に 狩野とトレンディエンジェルが出てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/02 00:39
LとVが交互にやってくる
LとVが交互にやってくる VAMPSのNEWグッズきたぁーーーー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/31 11:56
MSG。その後・・・
MSG。その後・・・ そして次の日・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/29 19:07
グッズ買っちゃった☆
グッズ買っちゃった☆ ライブビューングの会場に着いたら ほとんど数人しか並んでないグッズ売り場。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/28 20:06
ライブビューイング@MSG
ライブビューイング@MSG 数日前からドキドキして待ち遠しかったーー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 21:49
まもなくNY公演
NYのMSG公演まで9時間を切りましたー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/26 00:10
覚え書き☆NY公演コメント
NY公演に向けて ファンへのコメント♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/24 22:30
NYとうちゃーーく♪
ラルクご一行様、NYに到着でーーす♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/22 21:37
ひとりごと。
ほっほーい♪ やりきった感!そして徐々に失速中(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/20 22:37
凱旋ライブin国立競技場
お友達のメールで知った、ワールドツアーファイナル「国立競技場」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/19 22:37
オリスタのラルクさん。パート2
金曜日発売のオリスタに載ったラルクさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/18 21:04
台湾とうちゃーーく☆
台湾とうちゃーーく☆ ラルクのご一行様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/15 23:01
香港で「てへっ」♪
香港でのインタビュー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 22:43
チケットはっけーん♪
チケットはっけーん♪ MSGライブビューイングのチケット発券してきましたー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/12 22:31
世界中の「あなた」
上海公演での大合唱「あなた」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 12:43
MSGライブビューイング当落発表☆
今日はMSGライブビューイングの当落発表日!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/10 21:04
オリスタのラルクさん☆
今日発売のオリスタに1ページだけ載ってました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/09 23:36
タイでも素敵なライブでした
タイでの公演も大成功だったようです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/08 22:53
サワッディーカップ☆
昨日バンコク入りしたラルクさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 22:41
香港映像ニュース♪
ラルクさんの香港ライブの映像ニュース♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 22:51
新聞にラルクさん☆
サンケイスポーツにラルク出ました〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 15:37
ワールドツアー公式サイトおぉーぷーん♪
こういうのが出来ると始まったなぁ!って実感しますね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 00:05
☆おぼえがき☆(文字おこし)
ワールドツアー 香港インタビュー (動画サイトで拾えた分だけ・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/03 00:02
ライブビューイング@MSG
念願の・・・MSGのライブビューイング! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/02 21:23
ス、ストレートな はいちゃん♪
いよいよワールドツアースタート♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 19:30
フランスの雑誌
フランスの雑誌「My rock」で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 22:14
FC限定ライブ♪
22日に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 22:14
いよいよ明日。
明日は「FCライブ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/21 21:07
UST視聴までの長い道のり
「BUTTERFLY」についてた、「ラルク賞」の抽選ID。 発売日に挑戦して「USTでラルク賞」を無事にゲット! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/20 21:38
心地よいアルバム♪
あと1週間ですねー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/16 00:03
m-onインタビュー♪(はいちゃんのみ)
今日のM-ONは「海外から見たL'Arc-en-Ciel」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/12 01:06
鷹の目に裂かれましたwww
今日のMステはエクステ美人さん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/10 23:51
BUTTERFLY☆
NEWアルバムは発売前日に届きました。 かわいい蝶のパッケージ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 21:47
ビックリしたCMカエラルク??(笑)
music Loverの最後にちょろっと流れたCM(予告バージョン) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 23:06
虹の黄金週間
2月4日(土)から、いっきにTVやラジオのオンエアが始まりますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 23:04
納豆を混ぜていても美しい(会報)
会報が来ました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/30 23:07
おフランスの番組でインタビュー
20周年L'Anniversary 京セラドームの2日間のレポートです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 22:40
あひる口かわいぃ
ようやくJ−MERO見ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/22 00:26
☆当落発表☆
今回は日産もUSJもキャパが大きいので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/21 00:11
やはり完売でしたね
18日は韓国公演の一般発売日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/20 19:30
NEWアルバムに思うこと♪
L'Arc-en-Cielが表紙の雑誌、買いました♪ 中身はちょっとずつ読んでます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 23:25
特典満載のCD&DVD
2月8日発売のアルバム「BUTTERFLY」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 22:20
雨もしたたる・・・・
ようやく、ラニバDVDの2日目見れました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 20:01
キラキラしてる
パチパチ2月号買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/08 19:22
ようやくラニバ1日目☆
昨日ようやくラニバDVDの1枚目を見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/04 17:13
アルバム完成☆
USTREAMでアルバム完成の瞬間をメンバーと一緒に見守りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/27 00:23
ワッツイン読んできました。
わっついん読んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/17 15:46
かけがえのない日々。
遊び倒した3日間。 あっと言う間だったなぁ・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/08 21:20
ベストアーティストと紅白☆
今年も紅白出場おめでとーーーー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/30 22:55
獣頭人身って・・・・?
タイアップの「ワイルド7」と「CHASE」(追跡?)というタイトルは、 イメージが合ってる感じだったから CDジャケットのイラストは一瞬意外な感じがしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 12:21
ジャケ写と限定ライブ。
「CHASE」のジャケット写真&詳細が公開になりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/24 19:08
FC限定ライブ☆
京セラのツアーファイナルを残したまま 爆弾投下ですかぁ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/17 22:47
ラストチケット☆
京セラドーム大阪のチケットが昨日届きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/15 22:48
期間限定配信☆「CHASE」
youtube sony music のオフィにて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/09 20:35
ラニバツアー「なごや」2日目(長文です)
今日は、スタンド席。 前が通路の一番端っこwww 「お前、暴れていいよ」って神からの思し召しかしら♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/05 16:25
ラニバツアー「なごや」初日
久しぶりの地元名古屋! 思えば初めてのラルクのライブは、 ここでシアキスを見たんだっけ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 21:42
LだったりVだったり。
いよいよ明日はVAMPSハロウィンパーティですねぇ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/20 22:33
Mステさん、ありがとうーー
久々の生hydeさん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 22:01
腐ライデーなのねwww
今日は、10分早く家をでて、 会社のそばのコンビニに寄りました♪ 目的はもちろん、「フライデー」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 22:54
明日はフラゲ(フライデーゲット)します。
以下、ネタバレがあります。 気になる方はスルーしてね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 22:16
「XXX」のかっぷりんぐ!!(曲の感想。ネタバレしてます)
ちょっと辛口も入ってるので、 大大大好き!て方はスルーしてくださいな♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 23:09
SSTVぷらすのPV集。。。
今日は先日放送されたPV集を見てました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/30 23:27
ビックリソングショー☆
またまたカワイイ秘蔵映像を見ちゃった♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 23:12
今夜は「エア」ドリフェス☆
今日は武道館で「朝日ドリームフェスティバル」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 21:50
ごぼう茶に翻弄される
ハイモバのスタッフダイアリーに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 23:06
小悪魔ちゃん☆
今日はお家でDVD鑑賞です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 21:01
SSTVで「×××」
スペースシャワーTVで新曲「×××」のPVが流れましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/15 21:38
ラニバツアー「さいたま」A(ネタバレ)
2日目も、とってもイイお天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/13 22:50
ラニバツアー「さいたま」@(ネタバレ)
待ちに待ったツアーが始まりました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 20:44
なかなか発表が来ませんねぇ
ラニバツアーまで後3日となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/06 22:41
ラルカフェにhydeさん!!
今日はラルカフェの最終日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/31 19:55
さいたま来たよ〜う
さいたま&福岡のチケットが発送され、 ぞくぞくと到着しつつあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 23:12
予約してきました♪
昨日話題になった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 21:51
らるかふぇA(ネタバレあり)
グッズですが、「エコバッグ」だけ買ってきました (ミールボックスを入れたかったので) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 18:31
「らるかふぇ」行ってきました@(ネタバレ&長文です)
お友達と10時30分に渋谷駅で待ち合わせ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 22:03
いまから夏JACK?
本日無事お勤め終了しました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 23:31
天使が舞い降りた日
今日は参加席一般発売の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 22:56
参加席も一般なのね・・・
今日はHYDEの日(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 23:22
この衣装を見たかったの〜!
後4日で「らるかふぇ」ですよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 22:12
先行多すぎない?
先週「ちけっとぴあ」の先行が終わったと思ったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 21:47
ラニバツアーチケット、今週・来週で先行いっぱい☆
ラニバツアーのチケット争奪戦、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 23:39
らるかふぇに行くでちゅ
お友達に「らるかふぇは?」って聞かれて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/11 23:36
今度はドリームフェスですか!
連日連夜、ビックリな情報出しすぎじゃないですか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 22:46
らるかふぇ☆いいなぁ☆
L'Arcafe やっちゃいますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 23:24
ようやくハッピー☆
私が住んでる中部圏では、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/30 22:30
ニコ生ラルク24時間放送 28日☆
昼間は仕事でまったく見れませんでしたが、 ダッシュで帰ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 23:03
ニコ生ラルク24時間放送 27日☆
ニコ生の24時間放送。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 14:54
ラニバそのままですね♪
さてさて、青木さんネタですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 14:22
ナチュラルメイクなMステ♪
今日は朝からソワソワしてて、 職場で「Mステにラルクでるよね!」って言われて益々そわそわ・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 22:19
ラニバツアー当落結果♪
}昨日、当落のはっぽう日でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/18 21:10
光の中のhydeさん(わっついん)
表紙も中のグラビアも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/16 21:47
HEYで捕獲☆
どわーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 22:13
毎年同じプレゼントなの???www
なんだか妙に新聞をチェックしてしまうこのごろwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 22:28
月と虹・・・
ふと表に出て見たら、 月の周りに虹が見えました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/11 20:04
オリスタのhydeさん☆
オリスタ。。。今日は買ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 23:30
パチパチ見てきました♪
PATIPATIにラニバの最速レポートが出てるってんで見てきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 22:03
明日はいよいよ決戦の日☆
参戦予定決定しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 23:17
チケット先行はじまるね〜
またまた胃の痛い季節がやってきました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/07 22:36
6月6日に・・・・
何年か前のディストでこの日にイベントがありましたね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 19:54
JCD捕獲したー
「japan count down 」捕獲したー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 22:44
会報キタ〜〜〜!
一時帰宅したら届いてたので、拉致ってそのまま会社へGO!!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 19:49
L'Anniversary Live 2
2日目も朝から雨。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 20:56
ホントにラニバと同じ人ですか?www
久しぶりにディストにhydeさんがいらっしゃいましたー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 20:36
hydeさんの美しさは万国共通
今日、会社へ行ったらパートさんに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 21:50
L'Anniversary Live1
記念すべきライブに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/30 22:19
いよいよ明後日、天使降臨。。。
いよいよ残すところ後1日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 21:00
新曲をポチってきました〜
「GOOD LUCK MY WAY」のCDを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/24 22:02
新曲は3種類!?
「GOOD LUCK MY WAY」の詳細がでました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 18:53
PVまもなく解禁☆☆
るしえるさんからPV解禁のお知らせ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 22:23
ラニバチケ来た〜〜〜♪
と言っても家にじゃありませんけどwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 22:14
参加席はどこだ!!
自分のチケ番号をどの辺だろうって見るのは当然なんですけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 18:51
☆メッセージぼーど☆
☆土台ができました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 16:24
新曲解禁☆☆
ラルクの久々の新曲!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 23:02
衝撃の一枚☆
ラルクさん、動き出しましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/09 18:36
最後の一枚☆
今日、ようやくFLA2の「富士急」を見たよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 21:39
ラニバのお楽しみ。
ラニバに向けていろいろ準備が進んでます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 22:51
ピカりっぱ☆の中で
ぷぷっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 23:05
何のおるごーる??
「そういえば、サン○の倉庫(リサイクルショップ)に、ラルクのオルゴールあったよ!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 20:33
早く本物を見たいなぁ
いつも青木さんのhydeと言えば「虹」だったんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 14:19
会報と赤い箱☆
日曜日のお昼前、DDICTの会報が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/05 21:30
想いも一緒に届けてください☆
L'Arc−en−Ciel のオフィに 今回の東北関東大震災へのコメントが載りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/29 19:42
ハガレンの前売り券。
「鋼の錬金術師」夏の映画の主題歌に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 20:33
長いラルクと短い私。
お楽しみDVDは、結局待ち切れずに届いたその日に見ちゃいました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 19:01
しあわせの黄色いハコ
さんざん悩んだ挙句に、DVDにつられてポチってしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 22:08
さて、どうしたものでしょう。。。
オフィから「TWENTY BOX」の詳細がでました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/02/23 20:24
リベンジなりました☆
今日は、ラニバの当落発表でしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/18 00:37
ラニバの夢☆
昨日、久々に夢に はいちゃん が出てきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 16:05
久々に頭使ったwww
今日から、ラニバの会員チケット申し込みが始まりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 21:42
これも豪華版に。
スリーブBOXって初めて聞いた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 22:05
ラニバチケット情報きたぁ
夕方お友達がメールくれました♪ (これが、かの有名な『テロメール』ってヤツか〜〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 21:34
ラストと再起動☆
今回のわっついんは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 00:14
ラルク寄りからVAMPSに逆戻りの様子
いまさらですが。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 22:52
リリースと悩みどころ
「L'Anniversary starting Live」の時、 ライブツアーの発表はあると思ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/06 21:25
おぼえがき
L’Anniversary starting Live 2011.1.1 0:00ST 幕張メッセ国際展示場 9−11 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 22:40
らっぴぃにゅーいやー☆
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/01 11:50
Vamps Times 来たよん☆
昨日帰ったら届いてました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 13:57
ふゆはコタツでアイスと・・・・。
アイス買ってきたの♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/23 22:12
微笑ましいHYDE愛☆
今日は「しゃべくり7 SP」に青木さんが出てましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 22:41
タイムスリップ☆
昨日は「1分間の深イイ話」でツイッターが盛り上がってる中 ひとり「グランドクロス」を見てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 21:23
ちょっと!どうゆーことよ
はっきり書いちゃうもんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 20:20
今年もHurryX'mas goods ☆
出るんですね〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 09:04
ハリクリのDVD・・・
2009年と同じとか・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/02 00:44
会報キターー!!(L)
うちにも来てました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 23:28
ラニバとハリクリとカレンダーとグッズ。。。
おお! ようやく「L’A HAPPY NEW YEAR」の詳細が発表されましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 19:38
もう気分は幕張に飛んでます☆
さて、出発準備も整いました♪ 夜行バスで東京へ向けて出かけます。 (お友達の情報でバスにした〜♪ 少しでも予算を削らないとなぁ・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/20 21:26
疲れが吹っ飛んだ☆
「ミュージックアワー」を見てたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 23:44
ちっちゃくないですか?
HYDEIST(笑)の継続特典が来てました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/02 21:53
アメリカのはいちゃんがお友達のトコに来た☆
お友達から「VAMPS 2009 USA」が届いたよんってメールが来たよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:05
19年を3時間じゃ語れないけど☆
VMC「HEADLINER」で、ラルクのPV一挙放送!を見てましたん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 00:18
着信音がペプシ☆
今日から「L-mobile」で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 22:41
ジャックとLの木♪
まぁ〜めまぐるしいこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/10 00:13
届いたよ♪ラルクイズ♪
家に帰ったら届いてました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 20:41
ペプシ買ってきた〜
売上に貢献しましたん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/03 23:09
ラルクイズやってきたよ☆☆
今日から始まった8つの音楽ポータルサイトの横断企画 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/01 23:20
カウントダウン〜あと2にち
Xデーまで後2日です〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/28 16:16
インパクト弱くないですか・・?
昨日の深夜、中部地方のCBCTVでラルクが出るって情報を見て録画しましたん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 22:18
バンクーバー五輪開幕♪
昨日から始まりましたね〜 家のTVもなるべく(笑) NHKになってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 23:02
すてきな7曲♪
「QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS〜」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/12 22:22
ステキな笑顔〜♪と 7曲はどれ?(長文です)
ラルク最強リンクさんのブログに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/07 22:12
ステラと音戦☆☆
ようやく昨日、音楽戦士がこちらでも放送されました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/04 23:50
予約してきたよーん
『QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS』 『TOUR 2008 L’7 〜Trans ASIA via PARIS〜』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/03 23:57
いつの間に!!
あらまぁ「WEBコメント」いっぱい出てるねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/01 23:08
本屋へGO!
今日、本屋へ行ったので「B-PASS」見てきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 23:55
BLESS来ました
夜8時ごろ、ピンポーン♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 23:40
はじめての・・・
ラルクの会報が届きました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/25 20:21
ようやく見てきました
映画「ONE PIECE STRONG WORLD」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 01:58
なんて言うんだっけ?
今日帰ったら届いてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/21 23:46
ドキッとするわいな
PCでメールを受信すると振り分け機能で VAMPSさんからのメールは「VAMPS」フォルダに入ります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/12 23:30
携帯に捕獲しました♪
携帯の中で、はいちゃんが「BLESS」を歌ってます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 21:41
いちにょっき〜〜♪
何ですか〜〜?(笑) 新しい遊び? そんなことしたら流行っちゃうよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 00:42
BLESSのジャケット☆
L'Arc-en-Cielの公式サイトで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 22:36
クリスマスが来たよ♪
今日、届いてたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 20:55
なんでずっと開いてないの〜?
自宅近くのJR駅まで新幹線の切符を買いに行ったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 00:29
タイムマシンに乗って過去に行ってみたい
「BLESS」の風が吹く中・・・・ 今日も、ようつべ見ちゃった♪ 流れてる部分は、もう覚えちゃったよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 23:59
今日はこの話題でもちきり(笑)
マイスペでL'Arc-en-Cielのブログがアップされてたから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/01 22:31
幻の新曲・・・!?
今日は「15th L'Anniversary」後半戦♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/29 19:25
めとろぽりす。。。の♪
今日は「15th L'Anniversary」(Disc1)を見ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/28 16:38
今日からハリクリグッズ♪
発売開始ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 00:19
ナナの日♪
今日のDVDは、 「7」ですっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/21 23:59
大人買いですゾ♪
ツアー中があまりにも充実しているため、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/20 18:50
延びちゃったんですって
L'Arc-en-Cielの「Hurry X’mas」の発売日が延期になっちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 23:38
Hurry X’mas予約してきた〜
去年も買ったから、今年も買うぞ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/13 23:45
そんなつもりじゃないのに・・・
ぽちっとしそうになります・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/17 00:29
ちょっとしたひとこと。(*^_^*)とSacasのポスター
今日のお昼はすごく忙しかった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/17 22:54
パリの空の下から
ラルクのパリライブのDVDが来たよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/19 22:49
な・・なんてことだ〜
あ〜らら、自分でマイスペに告知しといて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/24 22:34
鋼の錬金術師☆
前作のアニメでは、L'Arc-en-Cielも主題歌を歌ってたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/06 21:03
音狂刺 四♪ らるく ♪(ネタばれしてます)
クロニクル4 見たよ〜 まだ見てなくって、楽しみにしてる人はスルーしてね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/25 23:18
肩のまるみ
今日は、午後から雨で・・・お家でじっとしてたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/18 22:10
また買って来たよ
タイトルがよくわからん(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 23:22
☆お家でラルカラ☆
今日ね〜「カラオケJOYSOUND Wii」が来たよ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/18 23:02
「REALIVE」鑑賞♪
だいぶ増えた、はいちゃんのDVD&CDを整理してたら (順番とか並べ替えてた) 見てないDVDを発見して、そのまましばらく放置してたんだけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/16 23:47
カラオケ〜〜♪
逝ってきたわけじゃないんですけど・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/13 10:49
歌詞にない声
なんて表現したらいいのかしら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/03 21:53
ソングノベルズ♪
ワッツイン12月号の整理(いらない部分を捨てる!)をしてたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/02 20:51
近くて遠い☆★
昨日はHYDEISTのオフ会に渋谷へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/30 11:40
クロニクル発売〜〜って!!
ひゃー出すわねぇ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/26 20:46
しあわせだにゃ〜♪
君といる時が・・・なんてね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 20:25
カラオケ♪
行ったわけじゃないんだけど(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/19 00:26
専属執事(妄想)バトン!おや?
きゃー!! フレンドのぞぞちゃんからバトンを頂きましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/15 23:58
今さらでしょ〜
娘が呼ぶから何事かと思ったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/09 16:20
HYDEさんの髪型☆
こんなランキングアンケートを見つけました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/13 21:31
予約してきたよ
L'Arc-en-Ciel の Hurry Xmas 予約してきたよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 13:43
☆Hurry Xmas♪再リリース★
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/09 00:48
20世紀少年。
今日は20世紀少年を見て来たよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/13 21:47
失敗したぁーー&地震
東海地方は「COUNTDOWN TV」が9月11日の0時55分からだったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/12 22:34
MJ
タイトル短いね・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 15:27
シアキス見たよ
最初パッケージの裏のセトリ見たとき、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/31 23:58
オリコン第2位☆
8月27日発売のL'Arc-en-Cielの新曲「SHINE/NEXUS 4」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/28 23:58
ジャポニカロゴス
オフロから出てきたら、娘が「おかーさん、ラルク」って教えてくれた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/26 23:35
狩野さんCDデビュー☆
ラルク好きで知られる、狩野英孝さんのブログを見てきましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/18 16:12
ねくさす ふぉー
ズームインで「NEXUS4」のPV(メイキング?)が流れたそうなので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 00:11
社員のPV見ましたわよ!
はは、何で社員やねん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 00:12
紛らわしい・・ってばよ。
ニュースを漁って・・いや検索してたら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/29 12:05
Pieces。。。
この間、初めて「Pieces」のPVを見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 10:09
上半期ランキング♪
Mステの上半期CDランキング! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/27 23:41
kenちゃん。
ライブ活動休止中、気になる他のメンバーですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/20 12:30
さて、これが・・・うわさの。
彦根城っす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/14 23:58
期待・・・。
新曲がまもなく発表ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 13:53
夢の世界から・・。
夢の世界から帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/09 00:12
跳んできたぜ! ちょっとネタばれ
今日、ドームに着いたのは、17時でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/08 00:34
さて、いよいよです!
まちに待った、6月7日がやってきました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 08:45
どんなけ、アンテナ♪
大阪まで〜〜〜後 日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/03 15:43
L'Arc-en-Ciel IN TOKYOドーム だね!
大阪まで〜〜〜後 日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/01 20:47
違ってた〜〜。
今日「目覚ましTV」を見ていたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/23 23:59
ビッグニュースになってきたよ〜♪
とうとう、ヤフーニュースにもでてきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/20 16:25
ラルクのニュース。。
http://www.larc-en-ciel.com/jp/popup/info0513.html ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/13 20:20
めざましっ☆
別の部屋にいたら、TVの方から「Are You Rockin’ Roll?」って声が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/12 10:49
ラルクの新曲。
スバルのレガシィのTV-CFイメージソングに決定しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 00:16
映画館でライブ!?
L'Arc-en-Ciel ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 10:37
でた〜〜。
エンタの神様に「狩野英孝」さんが出たよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/27 00:42
Spiral(スパイラル)!!
何がって、今日電車で隣に座ってたお姉さんのストッキング。 何見てるんだか(笑) 見た瞬間「ス、スパイラル!?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/22 19:56
機動戦士ガンダム00 再放送。
再放送してるらしいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/17 16:15
爆笑レッドカーペット。
狩野英孝さん、ネタで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/16 22:25
シングルランキング1位♪
うっひょ〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/14 21:26
L'Arc&VAMPS ブログ更新!
ほぼ2箇所同時にブログ更新!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/14 21:23
my space 開設(L'Arc-en-Ciel)
開設おめでとうっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/14 21:17
SCD『FLOWER』
今日は某オクで買ったシングル「Flower」が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/13 00:08
MySpaceにサイト開設!
My Space っていうSNSサイトに L'Arc-en-Ciel の 公式サイトができます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/11 12:47
CDTV出演。
遅ればせながら。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/10 12:40
助動詞。。。
新学期になり、娘が英語の教科書をみながら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/07 20:16
音楽戦士♪
「こんばんは〜。僕たちラルクアンシエルで〜す」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/06 23:17
ミュージックステーション♪
オープニングで大橋さんが出てきたとき、後ろにチラッとテッちゃんが見えた。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/06 23:11
MUSIC JAPAN出演♪
私が記憶する限りでは、「ロックの祭典(みたいなやつ)」を除いては ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/04 16:13
「またハートに火をつけろ」DVD
今日、やっと見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/04 00:10
What's in WEBより。
雑誌でもお馴染みの「What'in」のWEBサイトで「L'Arc-en-Ciel」の特集が! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/02 22:29
新曲PV!(DRINK IT DOWN)
SONY MUSICに新曲「DRINK IT DOWN」のビデオクリップ視聴が始まりました〜〜。 とてもカッコイイPVになってます!! 途中の吸血鬼も恐いけど妖しい感じが曲にピッタリです。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/10 20:21
特別先行予約♪(Trans ASIA via PARIS)
お〜、オフィシャルサイトに先行予約のお知らせがでてました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/10 12:44
ラジオ初フルOA!(DRINK IT DOWN)
ラルクの公式サイトのDiscographyに新曲「DRINK IT DOWN」の紹介がでたよ〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/07 22:44
デビルメイクライ4のCD♪
こちらもコンビニ受け取りにして予約しました。 4月2日はWラルクです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/28 23:26
ラルクのワールドツアー
シアキスが終わったと思ったら、またツアーですにゃ〜〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/28 00:19
伝説のイベント「奇跡のライヴ」(>_<)
ラルクが出演するというとてもステキなイベントが放送されるのだ! こんな感じで↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/28 00:03
Hurry Xmas♪
今日は、「Hurry Xmas」のDVDを楽しみました。 時期はずれだけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/27 23:54
車の中のCD。
車を買い換えました。 今までのカーオーディオと違って、 CDが録音できるヤツになりました。やっと!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/25 00:00
まー火写真集(ラルク)
"ラルク・アン・シエル“またハートに火をつけろ!” ツアー・ドキュメント写真集って もともと2月9日発売なんですけど、 「あ〜やっぱ買っとこう!」と思ってアマゾンで購入したら 3月9日発送予定だそうで・・・。 ん〜、結構先ね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/22 23:59
SEASON'S CALLってサワヤカ路線なのに。
今日は、マキシシングル『SEASON'S CALL』を買いました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 23:56
今日の仕入れ(CD)♪
今日は、hydeの「666」と「ROENTGEN」をGETして来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/13 23:55
子守唄・・
iPodを買って、らるくを入れて・・・。 最近は、夜寝るときに聞きながらふとんに入る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/13 23:54
またハートに火をつけろDVD予約!
買いそびれると寂しいのでネットで予約しちゃった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/11 23:52
DVDをみたぜ(CHRONICLE3)
PV集を買ってみた。 うわさには聞いていたけど、何アレ!! おもしろ〜〜い!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/10 23:47
デビルメイクライ4・・・
カプコンから発売されたプレイステーション3専用のゲームソフト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/09 23:46
ラルクグッズ♪
増えていくであろう、グッズたち。 でも年が年だから、あまり大っぴらに『ラルクです〜〜』ってのは恥ずかしい(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/09 23:44
ラルクとのゆるやかな日々のはじまり♪
これは、某主婦がラルクにハマった日々をつづるものである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/07 23:41

トップへ | みんなの「L'Arc-en-Ciel」ブログ


follow dorami666hyde at http://twitter.com
いつまでつづくかな L'Arc-en-Cielのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる