アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「HYDE」のブログ記事

みんなの「HYDE」ブログ


明日からVAMPARKだねぇ

2012/07/23 21:55
明日からいよいよVAMPARKが始まります〜♪

秘蔵映像もA・B・C(Acid black cherryじゃなくってよww)の3パターンあるそうで。

「VAMPS TOKYO」では回替わりでA・Bを上映、

8月30日の名古屋以降はCを上映するそうです。

VAMPARK


あらん。
私はCパターンしか見れないのか・・・・・残念。

まぁ仕方ないわね。。。
さすがにそれだけで東京遠征とか難しい・・・

富良野とかハロウィンとかの楽屋裏などお楽しみ満載らしいですから♪
たのしみに自分の番を待ってます!!

東京はすでにチケットを買った方のために振り替えも行うみたいですが
結構条件厳しいね。。。。

やぱ売れなヵ・・・ゲホゲホ



そして、グッズの販売も!!!

はいちゃん描き下ろしのニューキャラクター!!

ビーストくんやクマちゃん以上の萌え萌えキャラがでてくるのよ!

そして、これらのグッズが

★ラグランTシャツ(ホワイト サイズ:S・M・L) ¥3,500
★ラグランTシャツ(ブラック サイズ:S・M・L) ¥3,500
★ソックス3足セット(ロング) ¥2,500
★ソックス3足セット(ショート) ¥1,800
★ハンドタオル(2種類) 各¥1,200
★シュシュ(3種類) 各¥1,000
★クッションカバー(2種類) 各¥2,000
★トートバッグ&パスケース(2種類) 各¥4,000
★ポーチ(3種類) 各¥2,000
★ランチボックス(2種類) 各¥2,000
★グラス(3種類) 各¥1,500
★マグカップ(2種類) 各¥1,500
★コルクコースターセット ¥1,000
★ミラー(2種類) 各¥1,300
★ノート(2種類) 各¥800
★クリアファイル(3種類) 各¥400
★スタンプセット ¥1,500
★コインケース(3種類) 各¥800
★クッキー ¥1,500

※上記のアイテムを6,600円以上お買い上げの方には、オリジナル紙バッグプレゼント!

「買ってちょうだい?」と言わんばかりに迫ってくるのよ♪

そうだなー
・Tシャツ
・マグカップ
・ミラー
・クリアファイル
・コインケース

キャラクターによっては
・ソックス
・スタンプセット

こんなところかしら。

・トートバッグ&パスケースもカワイイだろうな

実物見たら・・・行列に並んだら・・・・ううぅ・・・・
さ・・・・財布のヒモ守れるかしらwww

幸いなことに名古屋は「ON THE BEACH」の後なので
お金なかったら買えないもんwww



明日のキャラクター公開が楽しみだなぁwww

ツイッター要チェックだね♪










記事へトラックバック / コメント


あ、なんだ!使えるじゃん

2012/07/19 20:41
いつか携帯をあいぽんにするぞ!
そしたら使うんだ!

そう思って買った「VAMPS iphone case」です。

もうすぐ「5」が出るから、それまでに変えないとね!

そう意気込んでいました。


そして、買ってから10日ほど立ち・・・
ふと思い出したのが

ipod touch

あれ?入るね(笑)


画像


じゃ、早速使おうかな。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


Zepp Tokyo 七夕(長文です)

2012/07/09 17:42
久しぶりのZeppTokyo。
迷わず来れました(笑)

画像


お友達と合流して、まずはドリンクを買いました。
ラルカフェよりちょっと硬めのふた無し容器に入った
オレンジ色の夏らしいドリンク。
アルコール度控え目www

画像


ドリンクを飲みつつ、グッズの列に並びます
グッズは14時ちょうどに販売開始。
2時間も並んじゃったよ(笑)

・ツアーT白(M)
 裾にガーゼがついてるのかと思ったら、
 Tシャツの裾がそのままダメージ加工になってるの
 意外とカワイイわ♪
  ほつれるの必須だけど、気にしなければOKwww
 2日目に着て3柵目のモッシュ場にいましたが平気でした
 柄もうっすらとしてて、唇も気にならなかったよ

・タンクトップ グレー(M)
 ちょうどネルシャツの部分がお尻にかぶさって
 ふわっとなるのでカワイイ!
 カタログの色は濃いけど、実物はかなり薄いグレー。
 お友達は赤を買いましたが、こちらもカワイイです

・パンフレット

・リストバンド
 思ったより大きい
 暑そうだし、洗えない・・・と思ったら・・・お蔵入り
 (じゃあ買うなよwww)
 

・iphoneケース
 あいぽん無いのに買いました(笑)

・iphone チェーン
 これも無いのにwww
 ipod touchでも使えるかなぁ?と思ったけど
 側面がカーブしてるので、うまくハマりませんでしたwww
 せっかくなので何か使い道を・・・・考えます

ヴィーナスフォートでご飯を食べたのち、
ホテルへ戻って荷物を置き、
再びZeppへ。

別々のチケットだけど、お友達と同じくらいの番号だったので
入ったらお隣になれました♪
もちろん1柵目です〜

久々の箱ライブで、緊張・・・・・汗

この日は、JESUS CHRIST で始まりました

ええ!!今回初めてじゃないの???
もう嬉しくて嬉しくて!!

キリストのように両手を広げて歌うHYDEさんの美しいこと・・・・

そして・・・・まさかの・・・・

MADE IN HEAVEN

キターーーーーーーー!!!!

聴くのは2009年の武道館以来。
大好きな曲で、いつも「やらないかなぁ??」って思いながら参戦してたんですよ

だから、興奮しすぎてました(笑)

TIME GOES BY
RUMBLE
GET UP
HIDEAWAY も聴けたし、言うこと無しです♪

黒髪ぱぴよんのHYDEさんも、まぁステキだこと。
ギター弾いてない時なんか
マイク持って暴れるから
上着が途中まで脱げちゃって・・・・

もう、いっそのこと全部脱いじゃって下さい!!
エロすぎます・・・・

LIVE WIRE の時なんか、ズボンのチャック開いてるし・・・・
動きすぎであいちゃったのかと思ったら
「もうちょっとでいく・・」っていいつつ自分で開けたとかwww

素敵な思いをさせていただきました(笑)
ごちそうさま♪

ヴィーナスフォートには行ったことなくて、
男の子やからってwww
女の子の店しかないと思ってたらしい
入る時に、○んち○チェックあるんじゃないの?
そしたら入れないじゃんみたいなwww

この言葉気にったらしくて
3回くらい繰り返してた(笑)

前日の休みにメディアパークに行ってスパイダーマン見てきたとか。
見てる人3人しかいなくて、貸切みたいだった。
すっごい空いてるからみんな行ってきたら?って言うからwww

いや!貸切ですから!!←たぶんみんなそう思ったはず

話の途中で「ねぇ?」とJINちゃんを振り返り同意を求めるしぐさとか・・・かわいいのう

明日、KAZくんスパイダーマンの格好してきたら?
で、Zeppの天井から糸吊り下げて・・・・
ヒューンってギター弾きながら飛ぶの
そういやこの間バンジーやってきたんだど
横バンジーってスパイダーマンみたいやね  とか。

楽しかったのかなぁ・・・・
結構長いMCでした♪

はいちゃんの楽しそうな顔見てると頑張ろうって気になるなぁ♪

じゅーけんのペットボトル2回くらい飛んできたけど取れず(笑)


出てきて、ビールで乾杯!!!
ホッカホカの体に冷たいビールが最高でした!!

ちゃんと「ストラップ」ももらってきましたよ♪


☆本日のセットリスト☆
1 JESUS CHRIST
2 MADE IN HEAVEN
3 DOLLY
4 COSMOS
5 RUMBLE
6 GET UP
7 DEVIL SIDE
8 REDRUM
9 PIANO DUET
10 TIME GOES BY
11 LOVE ADDICT
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 REVOLUTION
17 HUNTING
18 HIDEAWAY
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL




記事へトラックバック / コメント


VAMPS東京の始まりだ〜

2012/07/03 21:45
ZEPP TOKYOを占拠しての13公演がいよいよ始まるね〜

スペシャルな企画も発表されたよ!

日程が発表されたとき、
きっと何か面白いことがあるだろうと思って
チケット取ったんだよなぁ

(VAMPARKは(残念ながら)ライブ中ではなく、
後半に組み込まれちゃったけど。)

でも、嬉しい!



いちばん目を引いたのはNEWグッズ!

レース仕立てのジレですって♪

厚めの編み方でゴシックな感じがステキですよ

画像


以前、B&Bの時に発売されたキャミソールやフード付きチェックシャツのように

アッ!!

と言う間に売り切れですかねぇ(笑)



そして「ドリンクストラップ」
いつもなら「zepp tokyo」と入ったストラップを入るたびにもらってwww
3年分あまりにもたまったから、
2本ほど残して処分しました・・・・

それが、記念品として!!
全プレってのがいいわ♪

どんなデザインなんでしょうねぇ


もうひとつが「VAMPS TOKYO限定ロゴ入りプラカップ」に入ったオリジナルカクテル♪

※販売時間限定、数量限定
※アルコール入り

販売時間:12:00 〜 17:00(予定)
販売場所:会場正面
料金:¥1,000(税込)


わぁ!これも楽しみだわ♪

プラカップもお土産になるね!

もらえるものは何でも嬉しいお年頃(笑)
(いや、1000円払ってるけどwww)


ああ!早く行きたいわ〜〜〜







記事へトラックバック / コメント


おおっと氣志団万博に・・・・

2012/07/01 18:02
追加アーティストの発表があり、
17日に、TMR 西川くんが出ることになりました!!


ナタリーさん


VAMPSと同じ日だぁ!
いいのぅ・・・・

もちろんVAMPSがメインなんですけど(いや氣志団だろ?www)
強力な追加アーティストですね〜

いや、行けないんですけどね・・・・・魂だけ飛ばします♪



HYDEさんの意気込み(笑)
「はらへったーーーっ」て!

いっぱい食べちゃってくださいね♪



9月15日・16日に滋賀県で「イナズマロックフェス」が開催されます

イナズナロックフェス公式サイト


15日に氣志団、16日にゴールデンボンバーが出ると聞いて
「おお!なんだかつながってるなぁ」って。。。ドキドキ

一昨年、「イナフェス」に娘と行った時は
(娘がTMRのファンなので)
「BREAKERZ」「土屋アンナ」「SADS」のメンバーが出てたし
前日には「TETSUYA」も♪

VAMPSさんと西川くん、ぜーんぜんつながりが無いとは言えませんよ〜
(2008年の「JACK IN THE BOX」に西川くんでてるよね♪)

そこに来て今回は「同じ日にライブ!」


今年のハロウィンは楽しそう!?←期待しすぎ


いや、ホント・・・日程がなぁ・・・・



記事へトラックバック 0 / コメント 2


オリスタのしっとりさん

2012/06/29 22:39
買い物ついでに本屋に寄って雑誌チェックしてきました

オリスタとB-PASS はVAMPS
ARENA37℃(これは前に発売されたヤツかな)はラルク。

どれも巻頭表紙じゃないので中身で勝負!
ツボな写真があるかないかで決まります

VAMPSのライブ写真は 赤ー紫 系統が多いですね♪
赤が似あうなぁ


オリスタにツボな写真があったので、こちらは「買い」です

画像


ちょっとホワンとした表情ですが
目にかかる髪の乱れ具合がイイ感じ♪


B−PASSの方も、大き目の写真で腹筋がいい具合に来てるのがあったんですが・・・・

お値段が・・・・きゅーひゃくななじゅーえん???

高いなぁ!!

家に帰って去年の見たら690円だったけど・・・特別号なのかな?
TMRが表紙だったから、VAMPSだけ切り取って娘にあげようと思ったが、
やめました。(笑)

VAMPS表紙なら970円でも・・・・でも・・・うーん(汗)





記事へトラックバック / コメント


ばんぱーく☆

2012/06/26 20:18
チケットの発売日が、L'展遠征日と重なってしまいましたwww

この・・・私に・・・携帯で取れるかしら(;一_一)

おまけに、名古屋は1日しかなく、
自分は夕方しか行けないんだけど
激戦じゃないの????

10時って L’展の開場時間と同じだし・・・・

不安はいっぱい・・・・


そんなこんなで迎えた当日。

開場待ちの列に並びながら、10時前後に携帯からチケットサイトにアクセスを試みるも
「アクセスが集中しています。再度・・うんたらかんたら」が表示されるばかり・・・・

10時5分を過ぎた頃、ちょっとあきらめモードの所へ
開場を告げる声。。。。

もう駄目かもなぁ・・・



で、、、、入場したら、すっかりVAMPARKのことなんて忘れてしまってました(笑)


お友達が「ミッション完了した人がいるよ」の声で
ハッと我に返ったのが10時40分くらいwww

アクセスしてみると・・・・

あれれ??

サクサクッとつながって、買えちゃいましたwww


VAMPARK 8月30日の名古屋で、17時の部で行ってきます♪

サンデーフォークで買ったので、ローソンに代金を払うも
入場番号は分からず・・・(後日送付なの)
チェッ・・・・


ばんぱくに はいちゃん、来ないかな♪




記事へトラックバック 0 / コメント 2


L'展行ってきました(6/23)B・ネタバレあり

2012/06/25 20:40
Live Experience
今週はL'7(大阪)の「My Heart Drows A Dream」でした

壁の前後に大きなスクリーンが2つずつ。
最初はここを見てたのですが、
前方はライブ時に流れる演出用の映像。
後方は会場全体の映像(メンバーとかほとんど映らない)

あれれ??
しくみが分からずオロオロ・キョロキョロ。

どうやらメンバーは中央に設置してある
4つの人の背丈くらいのスクリーンにのみ映るみたいです

各メンバーのライブ時の立ち位置に置いてありました

残念ながら、てっちゃんは故障中とのこと。
(これってどうなのかしらねぇ・・・・テツオタさんショックだろうな・・・)

つまり。。。。hydeチャンネルなわけですよ
ずーーーーーっとhyちゃんだけ映ってるんですよ

3回見てきました(笑)

これ、欲しいわーーーー!
ライブDVDもこういう仕組みになればいいのに。

hyちゃんだけ見ていたい。

(ゆっきーもkenちゃんも1回ずつ見てきました♪)



Live

壁にはライブの宣伝用ポスター、アー写。
ガラスケースにはツアーグッズ。
TVではライブ映像などなど。

・衣装ケース
数点の衣装が入ってました
ツアーパスもたくさん下がってましたよ♪

hyちゃんの衣装ケースには
L'20のウインドブレーカー・ラニバの初日・2日目の衣装
L’7京セラでsell my soulの時にかぶってた帽子
ギンギラ銀の衣装(これっていつの?)
他・・・・

ゆっきーのとこは・・・ツアーパスと靴1足www
少なっ!!(笑)


・機材用のケース


Life

右の壁にはオフショットの写真
カワイイのからステキなものまで多数

中央のガラスケースには、過去の雑誌。
少年マガジンの表紙とかスゴイ!(笑)
いろんな格好して、いろんな表情してるんだなぁ・・・・
時々気の抜けた顔してて、面白い♪

左側にはタブレットコーナー
・過去の新聞記事
こういうの取ってあるってすごいなぁ・・・・

・LE-CIEL会報
kenちゃんとJINちゃんのツーショット発見!
JINちゃんぷっくりしてた(笑)

Beyond the World

・壁にはライブの写真いっぱい♪
・現地の新聞記事
・TVにはインタビュー映像
・日産、USJ、国立のライブ直前に流れた映像のロングバージョン。
(世界各地のライブの様子とか。。。ひたすらてっちゃんの「ばーなーなー」が聞こえるwww)
・WORLD TOURの現地のチケット
・ハワイアンシエルのTシャツ
・顔T(笑)
・日産、USJ、国立の外に はためいていたフラッグ
他多数

L'展 Shop
・L’展示グッズ
・WORLD TOUR のグッズ
・写真販売

この写真販売は、ボードに張ってある数十点の写真の中から
好きなものを選び、サイズを3種類から選んで買うというもの

素敵な写真があったのですが、

B4くらいで30,000円とか・・・・高いな・・・・
中:18,000円
小:10,000円

結局グッズは何も買わず。。。。

時間にして2時間。
じっくりたっぷり見てきました♪

家がもっと近かったら、フリーパスで何度も来たかったなぁ
何かを見るっていうよりも
ラルク(はいちゃん)がいっぱいのこの空間に浸っていたいの。。。

はいちゃんに埋もれて暮らしたい(笑)

お友達と話してたんですが、
もし、3億円当たって家を建て替えるなら

・UV加工したガラスケースにグッズを保管
・階段の吹き抜けに超特大のタペストリー
・ポスター(パネルにして)貼りまくり

そんな家が作れたらステキだなぁ!!
そして、お友達に公開する(笑)



とーーーってもお腹がすいたので、
外のレストランでランチしました♪

画像


美味しかった〜♪


とっても楽しい1日でした〜
相方さん、お疲れさま〜☆








記事へトラックバック 0 / コメント 4


L'展行ってきました(6/23)A・ネタバレあり

2012/06/25 20:36
そうそう!
裏側もお見せしますネ♪

画像


展示案内によると
球体直径260cm、全幅440cm、高さ290cm(台座含まず)
だそうですヨ。


中に入って、電子チケットを機械にかざし、会場へ。

階段を下りると目の前に

どーーーーん!!と

WORLD TOUR アー写のタペストリーが!!
いいなぁ・・・こんなでかいの欲しいなぁ

最初のコーナーは
L'Art

壁にはCDジャケットのパネル、その前のガラスケースにはグッズ。
ガラスケースの間には2〜3台のTVが置いてあり、PVが流れてました。

一番奥のガラスケースには「トレカ」が並べてあり・・・・
お友達とのぞきこみながら、
「いいねぇ!この頃ファンだったら、全部欲しくなっちゃって大変だろうね」って。
ステキなカードがいっぱいでした♪

L'Universe

(壁づたいに一番奥まで見て行ったのでここは最初逆流してしまいましたwww)

並び直して、順番にチェック。

hydeさんの
・超でかいタペストリー(袖口クジャク衣装)
・私物(黄のアレックス、目覚まし時計、ICレコーダー、ギター(スタインバーガー)、グラクロのTシャツ、ガーゴイルの壁フック・土居八マシュマロ)
・ステージ衣装
(グラクロの黒い羽、WORLD TOUR アー写の衣装、ブルーリーPVの皮ジャンとTシャツ
 NEO UNIVERSEの赤いスーツ、98年NHK紅白に来てたオレンジっぽい毛皮、脇がパカッとあく黒いスーツ)
・グランドクロスのマイクスタンド
・スワロフスキー(白)のマイクスタンド
・セルフポートレート数点
 (THE HYDEに載ってるものがありました)
・VAMPS ROSEスタジオの写真

ところどころに、hyちゃんのコメントが書いてありました♪

そして
kenちゃん
・サラミソーセージのパッケージと同じ衣装
・ハワイのゴルフのスコアカード&フラッグ
・kenのイルカショー(笑)にはいた海水パンツ
・ギターストラップ
・ライブ時にステージに置く必需品
(おしぼり、タオル、タバコ、灰皿、水・・・・)
他に衣装数点

てっちゃん
・衣装数点(有名ジャケットww)
・ベース
・トリコロールのスピーカー(結構汚れてる・・・)

ゆっきー
・衣装数点
・スティック多数
・ガスマスク
・日産2日目にサブステで壊したミキサー
(この様子が横のTVでエンドレスに放送www)
・ドラムセット(白)

で、このドラムセットを見て
「意外とコンパクトだなぁ・・・(要塞って言われてるからもっと「ドドーーーン!」ての想像してた)」って言ったら、
お友達に「いちおう手の届く範囲にないとダメだもんね」って言われて
「そりゃそうだわ!!」改めて気づく始末・・・・(苦笑)
組みたてネジの数がハンパないし、
こんなの分解して組み立てるって、私にはできないわ・・
貴重なもの見せて頂きました♪


こちらの様子をお友達が絵メモでアップしてくれたので
ぜひご覧ください♪

Prismatic devil 2
(ZOZOちゃんのブログ)



つづく
記事へトラックバック / コメント


L'展行ってきました(6/23)@・・ネタバレあり

2012/06/24 20:53
横浜に前泊して、行ってきました。
当日、8時30分に横浜駅東口でお友達と待ち合わせ。

京急線の8時37分発の特急に乗り、堀ノ内で普通に乗り換え。
この電車で「L’展」の吊りチラシを発見!!

いよいよだなぁーー!とテンションが上がりますwww

9時21分に馬堀海岸駅に到着。
バス停は駅前より1本向こう側にありました。

ライブと違ってグッズやTシャツなど来てる人がほとんどいないので
こっちの方向であってるのか・・・ちょっと不安(笑)
バスは臨時に「横須賀美術館直行便」が出てました♪

早めの到着だったので、バスもすいてて座れたよ〜

バスを降りて、20mほど歩くと・・・・目の前に見えてきました!!

画像


わぁい!!
WORLD TOURのオブジェだ!!

ライブではステージの両端上に2個ついてたんだよね!!

横須賀美術館は不透明のガラス貼りで
白を基調にしたステキな美術館でした

画像


芝生の横の道を通って、
左へ行くとPHOTO SPOTがありました。
ちゃんとhyちゃんの隣で写真撮ってきましたよ♪

画像


右へ行くと会場入り口です
私たちが着いたころは50人くらい並んでたのかなぁ?
「ラルクなのに こんな列が短くていいの!!???」と驚き。。。。
30分待ちなんて「短い」と思ってしまう私たちです(笑)

10時をすこし過ぎたころ、開場。
ドキドキしながら中へ入ります。。。。

つづく

記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
7月分のチケット来たよ☆
我が家にも7月分のチケットが届きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 21:56
DVDを買っちゃいました・・・・
いまだL'Arc−en−Cielの「LIVE DVD」を全部持ってない私です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 22:53
お宿確保できましたん☆
ラグーナビーチで開催される夏祭りの予定が固まってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 22:16
花咲ける青少年とあっぷる(写真あり)☆
花咲ける青少年とあっぷる(写真あり)☆ 「花咲ける青少年」(by 樹なつみ) 好きだったなぁ・・・・このマンガ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 23:26
VAMPS夏フェス@ラグナシア
「覚悟はいいかい?」の言葉どおり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/12 23:14
がんばった!ギズモちゃん。
がんばった!ギズモちゃん。 驚異的な盛り上がりを見せた 第2回 HYDE48総選挙 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/11 22:06
今日は、ろっくの日☆
今日は6月9日でロックの日♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/09 23:06
花が咲いた!!
WHAT'S INの7月号の表紙が公開になりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 20:37
HYDE48総選挙 Vol.2
HYDE48総選挙 Vol.2 この季節がやってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/06 23:25
L'展のチケットダウンロード☆
で・・・電子チケットって。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 23:22
CHASE LIVE Ver 見てきた☆
今さらですが、ようやく見れました。 (月が変わってSSTVの契約したの) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 20:05
ハワイレポ @ナタリーさん
お仕事の早いナタリーさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 22:19
VAMPSのグッズきたーーーー☆
VAMPSのグッズきたーーーー☆ ハワイで盛り上がる中、 我が家に届いたVAMPSグッズ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/02 20:07
日本語でクリックさせてください☆☆
日本語でクリックさせてください☆☆ 日本でも楽しい企画が始まりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 22:55
当たったらいいな♪
当たったらいいな♪ お・ま・け。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 19:35
こく!こく!りつ!りつ!
こく!こく!りつ!りつ! 今日はサイドスタンド前段F列です。 ステージからは遠いのですが、アリーナ周りの通路に近いところでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/30 19:27
こーくーりーつー!!
こーくーりーつー!! まさかの・・・・・A13ブロック!! どセンターの2列目で参戦してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/29 22:13
USJ☆2日目☆
2日目はE5ブロック ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/24 23:39
USJ☆初日☆
初日はF15ブロック ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/23 20:21
横須賀美術館で特別企画展☆
急に何をやるのかと思ったら・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/16 20:33
日産☆初日☆
日産☆初日☆ とにかく寒かった! 晴れていたにもかかわらず、風が強くてとても寒く感じました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/14 21:10
天気になぁれ☆
天気になぁれ☆ 嵐を呼ぶ男ならぬ、女です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/07 00:03
おつかれさまでした♪
韓国公演終わったにゃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/05 22:22
グラスの奥の視線。☆
グラスの奥の視線。☆ ラルクさんご一行、ソウル入りしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/05 00:38
昨日はジャカルタでライブ☆
昨日はジャカルタでライブ☆ 昨日ジャカルタで行われた記者会見の中で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/03 20:22
J−meroワールド 見れた♪
J−meroワールド 見れた♪ BSは見れないので、「あぁ残念だなぁ」って思ってたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/30 20:58
サプライズなパリの香り☆
サプライズなパリの香り☆ パリのライブに参戦したお友達から サプライズのお土産が届きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/29 19:04
チケット来たーーー!
不在票が入ることなく、家族が受け取りしてくれてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/28 21:57
白ドレスの美人なピンキー☆
白ドレスの美人なピンキー☆ 日本公演にグッズの追加が出ました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 23:54
smartのはいちゃんを分解してみた(ネタバレあり)
smartのはいちゃんを分解してみた(ネタバレあり) 今日、smartが届きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 21:40
名古屋のVAMPS☆
名古屋のVAMPS☆ 名鉄名古屋駅にVAMPSのポスターが貼ってあるってんで 見に行ってきました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 22:03
リキッドルーム@UST なちゅらる
リキッドルーム@UST なちゅらる UST配信の恵比寿リキッドルーム♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 22:07
kenちゃん→ゆっきーへのお土産☆
kenちゃん→ゆっきーへのお土産☆ kenちゃんからゆっき−へのお土産(@リキッドルーム)をまとめてみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/20 21:26
ベストライブDVD&トリビュートCD
凱旋公演を終えてソロ活動期間に入る矢先の発売ですねwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 23:06
同じくらい妖艶。
同じくらい妖艶。 家に帰ったらRoenのムック本来てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/16 22:13
海の向こうに想いを馳せる
現地時間で昨日の午後8時(日本時間午前3時)にパリ公演が開催されました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 11:39
ろんどん♪ろんどん♪
MSGから約2週間♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/12 22:42
ミッションクリア☆
VAMPS名古屋公演。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/09 22:51
もう一つの疑問・・・どこでしょう?
もうひとつ、知りたいことがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 23:33
「BERRY」 ちょこれーと
「BERRY」 ちょこれーと さてさて、会報に写ってたちょこれーと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/07 19:47
VAMPSチケット結果発表〜♪
毎回ドキドキ。ドキドキ。してます この瞬間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/06 23:19
御用達のちょこれーと
VAMPS会報に載っていた はいちゃんが、食べているちょこれーと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/06 00:07
ローチケのチラシ☆
東海地方でもあるらしいと聞いて 会社帰りに早速ローソンヘ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/04 21:21
会報とうちゃく♪
我が家にも会報がやってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/03 21:29
もうちょっと真面目に物真似しよう♪
「ものまね」に 狩野とトレンディエンジェルが出てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/02 00:39
LとVが交互にやってくる
VAMPSのNEWグッズきたぁーーーー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/31 11:56
MSG。その後・・・
そして次の日・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/29 19:07
グッズ買っちゃった☆
ライブビューングの会場に着いたら ほとんど数人しか並んでないグッズ売り場。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/28 20:06
ライブビューイング@MSG
数日前からドキドキして待ち遠しかったーー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 21:49
まもなくNY公演
NYのMSG公演まで9時間を切りましたー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/26 00:10
ポキッとやっちゃったんですね。
今朝、目が覚めてツイッターをのぞいたら 最初に目に飛び込んできたのは 「肋骨を骨折」でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/24 19:31
今度は「V」から爆弾投下☆
まさかこんなに早く来るとは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/23 00:01
NYとうちゃーーく♪
ラルクご一行様、NYに到着でーーす♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/22 21:37
凱旋ライブin国立競技場
お友達のメールで知った、ワールドツアーファイナル「国立競技場」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/19 22:37
オリスタのラルクさん。パート2
金曜日発売のオリスタに載ったラルクさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/18 21:04
台湾とうちゃーーく☆
ラルクのご一行様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/15 23:01
香港で「てへっ」♪
香港でのインタビュー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 22:43
チケットはっけーん♪
MSGライブビューイングのチケット発券してきましたー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/12 22:31
世界中の「あなた」
上海公演での大合唱「あなた」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 12:43
MSGライブビューイング当落発表☆
今日はMSGライブビューイングの当落発表日!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/10 21:04
オリスタのラルクさん☆
今日発売のオリスタに1ページだけ載ってました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/09 23:36
タイでも素敵なライブでした
タイでの公演も大成功だったようです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/08 22:53
サワッディーカップ☆
昨日バンコク入りしたラルクさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 22:41
香港映像ニュース♪
ラルクさんの香港ライブの映像ニュース♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 22:51
新聞にラルクさん☆
サンケイスポーツにラルク出ました〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 15:37
ワールドツアー公式サイトおぉーぷーん♪
こういうのが出来ると始まったなぁ!って実感しますね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 00:05
☆おぼえがき☆(文字おこし)
ワールドツアー 香港インタビュー (動画サイトで拾えた分だけ・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/03 00:02
ライブビューイング@MSG
念願の・・・MSGのライブビューイング! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/02 21:23
ス、ストレートな はいちゃん♪
いよいよワールドツアースタート♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 19:30
フランスの雑誌
フランスの雑誌「My rock」で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 22:14
FC限定ライブ♪
22日に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 22:14
いよいよ明日。
明日は「FCライブ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/21 21:07
UST視聴までの長い道のり
「BUTTERFLY」についてた、「ラルク賞」の抽選ID。 発売日に挑戦して「USTでラルク賞」を無事にゲット! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/20 21:38
心地よいアルバム♪
あと1週間ですねー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/16 00:03
子鹿ちゃん来た!!←しつこい
「VAMPS BEAUTY AND THE BEAST」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/14 21:50
次は生まれたての子鹿ちゃん♪
アマゾンから発送通知がきてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/13 22:45
m-onインタビュー♪(はいちゃんのみ)
今日のM-ONは「海外から見たL'Arc-en-Ciel」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/12 01:06
鷹の目に裂かれましたwww
今日のMステはエクステ美人さん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/10 23:51
BUTTERFLY☆
NEWアルバムは発売前日に届きました。 かわいい蝶のパッケージ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 21:47
ビックリしたCMカエラルク??(笑)
music Loverの最後にちょろっと流れたCM(予告バージョン) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 23:06
虹の黄金週間
2月4日(土)から、いっきにTVやラジオのオンエアが始まりますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 23:04
5位だね☆おめでとう!!
「THE hyDE」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/02 22:18
納豆を混ぜていても美しい(会報)
会報が来ました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/30 23:07
お誕生日おめでとうございます☆
日付の変わらないうちに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 22:27
聖書が届き始めているんですね♪
もうすでに読まれた方もいるんですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/28 00:00
SmartのVAMPSさん
Roenに身をつつんだHYDEさんに心を奪われてますが・・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 23:28
めくりすぎてすでに折り目とか(smart)
smart 3月号 無事に手元に届きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/24 22:24
おフランスの番組でインタビュー
20周年L'Anniversary 京セラドームの2日間のレポートです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 22:40
一番最後になっちゃったね
HYDEroomがdocomoでスマホ対応になって1ヶ月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 00:00
あひる口かわいぃ
ようやくJ−MERO見ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/22 00:26
☆当落発表☆
今回は日産もUSJもキャパが大きいので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/21 00:11
やはり完売でしたね
18日は韓国公演の一般発売日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/20 19:30
NEWアルバムに思うこと♪
L'Arc-en-Cielが表紙の雑誌、買いました♪ 中身はちょっとずつ読んでます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 23:25
特典満載のCD&DVD
2月8日発売のアルバム「BUTTERFLY」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 22:20
はいもばミッション(笑)
久々に更新されました??よね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/12 21:25
雨もしたたる・・・・
ようやく、ラニバDVDの2日目見れました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 20:01
キラキラしてる
パチパチ2月号買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/08 19:22
ようやくラニバ1日目☆
昨日ようやくラニバDVDの1枚目を見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/04 17:13
あけましておめでとう!一緒に飛びたい♪
あけましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/02 22:42
アルバム完成☆
USTREAMでアルバム完成の瞬間をメンバーと一緒に見守りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/27 00:23
はいどサンタがやってくる!?
9月の終わりに注文した、はいちゃんデザインのピアス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/22 22:26
ワッツイン読んできました。
わっついん読んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/17 15:46
かけがえのない日々。
遊び倒した3日間。 あっと言う間だったなぁ・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/08 21:20
ベストアーティストと紅白☆
今年も紅白出場おめでとーーーー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/30 22:55
獣頭人身って・・・・?
タイアップの「ワイルド7」と「CHASE」(追跡?)というタイトルは、 イメージが合ってる感じだったから CDジャケットのイラストは一瞬意外な感じがしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 12:21
ジャケ写と限定ライブ。
「CHASE」のジャケット写真&詳細が公開になりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/24 19:08
夢で逢えたのに・・・
今朝の夢に、はいちゃんが出てきましたよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 18:10
FC限定ライブ☆
京セラのツアーファイナルを残したまま 爆弾投下ですかぁ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/17 22:47
ラストチケット☆
京セラドーム大阪のチケットが昨日届きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/15 22:48
期間限定配信☆「CHASE」
youtube sony music のオフィにて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/09 20:35
ハロウィンパーティ in 神戸2日目A
ついに、VAMPS登場。 上からガン見して思ったんですが、 はいちゃん、あの入れ物の中に最初から入ってるんじゃないかなぁ・・・ たぶん結構大きいよ、あれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 21:33
ハロウィンパーティ in 神戸2日目@
今さらですが、 こっちを書く前に「なごや」が来てしまったので 後回しになっちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 21:32
冬の富良野にROENTGENかぁ
ROENTGEN ディナーショウ・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/06 00:38
ラニバツアー「なごや」2日目(長文です)
今日は、スタンド席。 前が通路の一番端っこwww 「お前、暴れていいよ」って神からの思し召しかしら♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/05 16:25
ラニバツアー「なごや」初日
久しぶりの地元名古屋! 思えば初めてのラルクのライブは、 ここでシアキスを見たんだっけ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 21:42
ハロウィンパーティ in 神戸初日A
VAMPSの仮装は幕張と同じ。 お友達が2%の期待をもってたが・・・ざんねん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 22:27
ハロウィンパーティ in 神戸初日@
久々の神戸だぁ〜! ポートライナーの駅まで迷ったぞwww 三ノ宮でお菓子を買いたいのをガマンして、 待ち合わせ場所へ向かうのであった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 18:58
ハロウィンパーティ in 幕張メッセ2日目A
ネタバレしてます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 22:53
ハロウィンパーティ in 幕張メッセ2日目@
ネタバレしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 23:05
ハロウィンパーティ in 幕張メッセ初日A
ネタバレ中。。。。です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 23:32
ハロウィンパーティ in 幕張メッセ初日@
行ってきました! VAMPS主催「ハロウィンパーティ2011」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 20:00
LだったりVだったり。
いよいよ明日はVAMPSハロウィンパーティですねぇ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/20 22:33
Mステさん、ありがとうーー
久々の生hydeさん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 22:01
腐ライデーなのねwww
今日は、10分早く家をでて、 会社のそばのコンビニに寄りました♪ 目的はもちろん、「フライデー」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 22:54
明日はフラゲ(フライデーゲット)します。
以下、ネタバレがあります。 気になる方はスルーしてね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 22:16
ステキなマントが届きました♪
VAMPSオフィで先行販売された、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 22:50
「XXX」のかっぷりんぐ!!(曲の感想。ネタバレしてます)
ちょっと辛口も入ってるので、 大大大好き!て方はスルーしてくださいな♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 23:09
ハロチケきたーー!
お友達のところには、9日に届いたのに、 うちには来なくって・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 23:55
会報の写真を・・・・
VAMPSの会報が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/05 22:37
赤いピアス☆
VAMPADDICTからちょっと前に新グッズが発売されました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/01 22:48
SSTVぷらすのPV集。。。
今日は先日放送されたPV集を見てました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/30 23:27
ビックリソングショー☆
またまたカワイイ秘蔵映像を見ちゃった♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 23:12
今夜は「エア」ドリフェス☆
今日は武道館で「朝日ドリームフェスティバル」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 21:50
ごぼう茶に翻弄される
ハイモバのスタッフダイアリーに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 23:06
クモの巣をつけてみた(ハロウィン)
ラニバで盛り上がる中、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/18 16:22
小悪魔ちゃん☆
今日はお家でDVD鑑賞です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 21:01
Roenの白×黒
本屋さんで「Roen×HYDE」ムック本をお迎えしてきましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 22:47
SSTVで「×××」
スペースシャワーTVで新曲「×××」のPVが流れましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/15 21:38
ラニバツアー「さいたま」A(ネタバレ)
2日目も、とってもイイお天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/13 22:50
ラニバツアー「さいたま」@(ネタバレ)
待ちに待ったツアーが始まりました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 20:44
なかなか発表が来ませんねぇ
ラニバツアーまで後3日となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/06 22:41
貼りつくかしら?(VAMPSグッズ)
頼んでいた、VAMPSのグッズが届いたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 21:21
ラルカフェにhydeさん!!
今日はラルカフェの最終日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/31 19:55
さいたま来たよ〜う
さいたま&福岡のチケットが発送され、 ぞくぞくと到着しつつあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 23:12
予約してきました♪
昨日話題になった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 21:51
Roen×HYDE☆
はいちゃん、モデルになっちゃったのね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/24 20:52
らるかふぇA(ネタバレあり)
グッズですが、「エコバッグ」だけ買ってきました (ミールボックスを入れたかったので) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 18:31
「らるかふぇ」行ってきました@(ネタバレ&長文です)
お友達と10時30分に渋谷駅で待ち合わせ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 22:03
いまから夏JACK?
本日無事お勤め終了しました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 23:31
天使が舞い降りた日
今日は参加席一般発売の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 22:56
参加席も一般なのね・・・
今日はHYDEの日(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 23:22
この衣装を見たかったの〜!
後4日で「らるかふぇ」ですよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 22:12
ようやくハピM。
ようやくハッピーMusic見ました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 23:24
今年もハロウィンパーティー☆
お昼にメール見て飛びあがってしまいました (家で良かった) その勢いでお友達にメールしちゃったわ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/27 13:06
ラニバツアーチケット、今週・来週で先行いっぱい☆
ラニバツアーのチケット争奪戦、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 23:39
らるかふぇに行くでちゅ
お友達に「らるかふぇは?」って聞かれて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/11 23:36
Vさんの会報(ちょっとネタばれ)
VAMPSの会報見ました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/08 22:53
今度はドリームフェスですか!
連日連夜、ビックリな情報出しすぎじゃないですか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 22:46
らるかふぇ☆いいなぁ☆
L'Arcafe やっちゃいますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 23:24
ようやくハッピー☆
私が住んでる中部圏では、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/30 22:30
ニコ生ラルク24時間放送 28日☆
昼間は仕事でまったく見れませんでしたが、 ダッシュで帰ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 23:03
ニコ生ラルク24時間放送 27日☆
ニコ生の24時間放送。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 14:54
ナチュラルメイクなMステ♪
今日は朝からソワソワしてて、 職場で「Mステにラルクでるよね!」って言われて益々そわそわ・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 22:19
ハイモバのミッション☆
HYDE RoomのMissionTno.34 は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/21 22:39
ラニバツアー当落結果♪
}昨日、当落のはっぽう日でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/18 21:10
光の中のhydeさん(わっついん)
表紙も中のグラビアも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/16 21:47
懐かしや。夜の蝶のHYDEさん
娘からメールで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 21:25
HEYで捕獲☆
どわーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 22:13
毎年同じプレゼントなの???www
なんだか妙に新聞をチェックしてしまうこのごろwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 22:28
オリスタのhydeさん☆
オリスタ。。。今日は買ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 23:30
パチパチ見てきました♪
PATIPATIにラニバの最速レポートが出てるってんで見てきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 22:03
明日はいよいよ決戦の日☆
参戦予定決定しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 23:17
チケット先行はじまるね〜
またまた胃の痛い季節がやってきました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/07 22:36
6月6日に・・・・
何年か前のディストでこの日にイベントがありましたね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 19:54
JCD捕獲したー
「japan count down 」捕獲したー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 22:44
会報キタ〜〜〜!
一時帰宅したら届いてたので、拉致ってそのまま会社へGO!!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 19:49
L'Anniversary Live 2
2日目も朝から雨。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 20:56
ホントにラニバと同じ人ですか?www
久しぶりにディストにhydeさんがいらっしゃいましたー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 20:36
hydeさんの美しさは万国共通
今日、会社へ行ったらパートさんに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 21:50
L'Anniversary Live1
記念すべきライブに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/30 22:19
いよいよ明後日、天使降臨。。。
いよいよ残すところ後1日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 21:00
新曲をポチってきました〜
「GOOD LUCK MY WAY」のCDを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/24 22:02
新曲は3種類!?
「GOOD LUCK MY WAY」の詳細がでました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 18:53
PVまもなく解禁☆☆
るしえるさんからPV解禁のお知らせ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 22:23
ラニバチケ来た〜〜〜♪
と言っても家にじゃありませんけどwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 22:14
☆メッセージぼーど☆
☆土台ができました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 16:24
やっぱり付いて来たか〜☆
mu-moショップで特典付きの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/13 19:18
新曲解禁☆☆
ラルクの久々の新曲!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 23:02
衝撃の一枚☆
ラルクさん、動き出しましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/09 18:36
最後の一枚☆
今日、ようやくFLA2の「富士急」を見たよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 21:39
ネタを提供してネ
はいちゃんがヒッソリしてると ブログの更新も滞るわねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 00:45
名探偵コナンで・・・♪
今日は「名探偵コナン 沈黙の15分」見てきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/23 21:12
ピカりっぱ☆の中で
ぷぷっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 23:05
何のおるごーる??
「そういえば、サン○の倉庫(リサイクルショップ)に、ラルクのオルゴールあったよ!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 20:33
早く本物を見たいなぁ
いつも青木さんのhydeと言えば「虹」だったんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 14:19
会報と赤い箱☆
日曜日のお昼前、DDICTの会報が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/05 21:30
継続特典☆(写真あり)
外はすっかり春ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/02 19:12
お道具箱??(笑)
「BEAST IN THE WORLD PREMIUM BOX」を見た時そう思いました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 23:34
今ごろ何をしてるんだろうな。。
今ごろレコーディングしてるのかしら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/20 00:06
地震が起きて心配です
東北地方&関東揺れてます。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/11 17:59
長いラルクと短い私。
お楽しみDVDは、結局待ち切れずに届いたその日に見ちゃいました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 19:01
しあわせの黄色いハコ
さんざん悩んだ挙句に、DVDにつられてポチってしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 22:08
呼びかけてみる。
らぴにゅのライブ以来、なかなか姿を見せてもらえませんねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/28 23:11
心理テストをやってみたら・・・・
お金ってなかなか貯まらないのよねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 22:44
ここで。。待ってる。。♪
5時45分ごろに、TVをつけてスタンバイ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/26 23:10
さて、どうしたものでしょう。。。
オフィから「TWENTY BOX」の詳細がでました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/02/23 20:24
リベンジなりました☆
今日は、ラニバの当落発表でしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/18 00:37
すっぴんのゴスロリちゃん☆(まんぷすのネタバレあり)
2月14日には、おうちに帰ったら奇跡的に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 14:52
今日になっても来ないわけ。。。
2月14日発売の「“JAPAN TOUR” memorial photo book」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 21:58
ラニバの夢☆
昨日、久々に夢に はいちゃん が出てきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 16:05
チラッと見せてもらいました
3月14日 ホワイトデーに発売される 写真集ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/08 23:22
隣のおにーさん☆
今日ほど、SIDの明希くんがステキに見えたことはありませんwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 22:13
これも豪華版に。
スリーブBOXって初めて聞いた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 22:05
ラニバチケット情報きたぁ
夕方お友達がメールくれました♪ (これが、かの有名な『テロメール』ってヤツか〜〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 21:34
みっしょんT
ju-kenさんのブログに鉄馬のタンクにあるものを描くって写真が載ってて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 21:33
今日という日を迎えた幸せ。
あなたに出会えて良かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/29 21:32
ちょっと足りてないみたい。
5時になってお仕事が終わって、 今日はちょっとウキウキしながら帰りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 20:18
どれくらいのクオリティなの?
今日、お仕事してたら、ちょっと離れた所から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 22:35
どこでつながってるんだろう・・・
昨日のツイッターで、とってもカワイイお弁当(おにぎりいっぱい)の写真が載ってるのを見て ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 23:41
発売日が○○○デー☆
今日は鏡開きでしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/11 22:16
狙われてます(笑)
モバイルケースが届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/10 22:36
おぼえがき
L’Anniversary starting Live 2011.1.1 0:00ST 幕張メッセ国際展示場 9−11 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 22:40
らっぴぃにゅーいやー☆
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/01 11:50
2年半の思い出☆(チケットVer)
続いてチケットだす☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 17:16
ジャックな はいちゃん☆
ジャックの はいちゃん。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 20:29
Vamps Times 来たよん☆
昨日帰ったら届いてました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 13:57
ふゆはコタツでアイスと・・・・。
アイス買ってきたの♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/23 22:12
微笑ましいHYDE愛☆
今日は「しゃべくり7 SP」に青木さんが出てましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 22:41
WOWOW契約してきたよん。
「ひかりTV」を契約してますが〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/18 19:43
届いた☆届いた☆
一度家に帰った時は、まだ来てなくて〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/16 01:23
バレンタインデーとホワイトデー☆
オフに入って、なんだか寂しいなぁ。。。ってしんみりしてたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/14 23:41
まだまだ活動してた☆
MEMORIESがオープニングかエンディングの曲になるのかと思ってたら。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/13 21:24
いつでもどこでも「MEMORIES」
昨日は病院で骨定量ってのやってきました (骨密度といっしょかな??) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/12 10:17
VAMPS - MEMORIESスポット映像
はいちゃん、カワイイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 22:59
VAMPS ファイナル☆
この日は朝から気が重かったよ ライブに行ける嬉しさと最後の寂しさとの葛藤。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/10 21:13
あれ?地震??(代々木B&B)
BEASTたちに拍手です!! あのパワー! ハンパないです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 20:51
タイムスリップ☆
昨日は「1分間の深イイ話」でツイッターが盛り上がってる中 ひとり「グランドクロス」を見てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 21:23
あれ?地下鉄??(代々木初日)
まるで夢の中のような2日間! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 21:06
ちょっと!どうゆーことよ
はっきり書いちゃうもんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 20:20
大阪城ホール 2日目 ☆
午前中に名古屋で用事をすませて車で大阪城ホールに向かいました。 お天気も良くて絶好のドライブ日和♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/28 10:02
今年もHurryX'mas goods ☆
出るんですね〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 09:04
最後は5人揃って。
MEMORIESのジャケットAが発表されました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 22:59
オリスタのギズモたん
何気なく本屋へ行って 「あら、載ってるわ〜」くらいの気持ちで見たら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/24 20:33
Zepp Nagoya ファイナル☆
今日はお友達が関東から出てきたので一緒に参戦♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/20 19:40
Zepp Nagoya 5日目☆
ライブ中、マネさんがいろいろつぶやいてる見たいですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 19:06
ZEPP Nagoya 4日目
ZEPPに辿り着いた時、まだみんな並んでて あ〜まだ400番くらいやなって思って 荷物をロッカーに入れている  ほんの5分程の間にだーれもいなくなった(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/17 00:07
ZEPP Nagoya 3日目☆
はい〜 またまた、じゅーけん側です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/16 23:34
アリスめっちゃカワイイやん
わっついん&CDでーた見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 20:53
ZEPP Nagoya 2日目 ☆
今日は、800番台だったので3柵目のバーの前にしました 一回くらい前に突っ込まず冷静に見ておきたかったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 11:28
ZEPP Nagoya 1日目 ☆
今日は仕事帰りの駆け込み。 400番後半だったんで、ギリギリかなぁと思ってたら 開場が遅れたらしく、余裕だった。(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/13 08:40
ツイート再開&ばんぱく申し込み
今、VAMPSBEASTのツイートがあって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/06 17:57
名古屋ばんぱく☆
開催決定だそうですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 23:08
ダラスから☆ぴか☆
久々に、起きている時間に ぴか でしたん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 23:47
チリへ向かって☆
VAMPS御一行は、もうチリに向かって出発したんやな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 23:25
ハリクリのDVD・・・
2009年と同じとか・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/02 00:44
はろうぃんパーティ2010(10/30)
今年は嵐の当たり年なのかしらねぇ 台風まで呼んじゃったわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 00:25
台風を吹き飛ばせ!!
神戸は大盛況だったようですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/29 14:54
隣に座ってもいいですか?
今日は地元は航空祭だったのよ〜 朝からうるさかったわー 交通渋滞もひどくてねぇ ふぅ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 23:56
らぴにゅチケットへの想い
シングルカット「MEMORIES」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/22 20:00
ハロのグッズと「あんどもあ」☆
今日もいろいろありましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/21 22:06
カルヴァドス
CD&DLでーた 見てきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/17 19:32
ハロチケとキャリーバッグ♪(写真あり)
家に帰ったら、二つとも届いてました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/15 21:19
ハロの衣装☆
お腹すいたwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/13 00:04
ひさびさのフラッシュ
久々に、FLASH WATCH きたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/09 20:08
会報キターー!!(L)
うちにも来てました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 23:28
会報キターー!(V)
午後3時ごろ、犬の散歩に出ようとして外にでると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/02 16:52
ラニバとハリクリとカレンダーとグッズ。。。
おお! ようやく「L’A HAPPY NEW YEAR」の詳細が発表されましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 19:38
あれれのれ??
昨日関西で「やしきたかじん」さんの番組にVAMPSが出たって知って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/26 15:44
追加公演結果発表
お昼にお友達からメールをもらいました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/24 20:27
いろいろポチっとな☆
キャリーバッグ ちょっと忘れてて・・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/20 23:00
明日はイナズマ☆
もう、追加公演のチケットの申し込み始まってるね!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/18 22:11
はいちゃんに振り回された日☆
今日は一日仕事どころじゃなかったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/17 20:13
今度はディストで☆
昨日から盛り上がってるシークレットライブ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 22:17
まさかの告知だって〜
ZEPPツアーが終わりを迎えて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 22:39
はっぴ〜☆
ハッピーミュージック♪(ネタバレあります) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 22:51
BEAST 東京3日目☆
なんだか「また来た」って感じ(笑) 新幹線「のぞみ」なんで超早い!! ホント、金か時間か・・・・悩めるわぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 08:59
明日、逝きま〜す☆
明日は久しぶりにライブです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/10 23:06
はろうぃん♪結果発表〜〜〜〜☆
昨日ピカったらしいですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 20:44
LILITHつけてお買い物☆
今日はお買い物にLILITHつけて行きました♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/04 20:22
LILITHとはろうぃん☆
9月に入っていろいろ慌ただしいね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/01 23:20
りりすの配送通知と携帯クリーナー☆
LILITHの配送完了のメールが届きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 20:38
東京チケット来ました☆
私にとって、最後のZEPPとなる 9月11日のチケットが届きました♪ (今日届いたことが嬉しい...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 22:48
携帯ひらくたびに目線が。。。☆
今日のはいちゃん。。。。目のやりどころに困るんですけど。。。。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/26 23:41
らるくとばんぷす☆
ラルクが3年前にライブ活動休止を発表した時、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/24 20:26
感動とでっかいお土産
最後のオールスターズのRSGだけでも感動したのに、最後に大ニュースがきちゃった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/22 11:40
VAMPS終わったぁ
VAMPS ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 22:02
私のHYDEがあっ
早速こぼした(>_<) 落ち着け!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 11:26
もう気分は幕張に飛んでます☆
さて、出発準備も整いました♪ 夜行バスで東京へ向けて出かけます。 (お友達の情報でバスにした〜♪ 少しでも予算を削らないとなぁ・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/20 21:26
JACKのタイムテーブルでました
全部で19組出演予定ですね。 (後1組入るんだ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/16 21:04
完全防備な衣装☆
おや? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/15 22:32
雑誌買ってきました☆
久々にVAMPSサイトチェックしたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/14 16:33
名古屋♪最終日。(感想)
やっぱり昨日も飛ぶつもりだったのかなぁ? 上は同じ衣装なの。 今までではありえないことじゃない? 名古屋では、ふわふわひらひらはいちゃんはいなかったわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/13 14:49
名古屋♪5日目(感想)
今日は自転車で入りだったね!晴れてたもんなぁ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 01:10
名古屋♪4日目(感想)
今日は、Ju−kenが飛んだらしいね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/10 01:04
名古屋♪3日目(感想)
今日は雨模様 富士急を思いだすな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 01:51
ばんぱく名古屋だよ(記念品の写真あり)
10時20分ごろZEPPに着いたら、だ〜〜れもおらへん・・・・ みんなのんびり来るんやね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/07 18:14
ばんぱく景品
...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/07 11:56
名古屋2日目(感想)
今日は自転車で入りらしい〜〜〜♪ 明後日は入り待ち増えるゾ!!(日曜だしな) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 01:53
名古屋♪一日目(感想)
今日からNAGOYA 6DAYSだお〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/06 00:54
富士急にイッテQ 2日目(ライブ感想)
昨日と若干ブロック割が変わってました 後ろにスタンド席(???)が出来てた 座って見られるという、お得な場所。(遠いけど) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/04 21:21
富士急にイッテQ 2日目(参戦に至るまで)
今日は帰る予定。 でもバスまで時間あるし、 昨日買えなかったグッズをゲットすべく 10時チェックアウトして富士急へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 22:48
富士急にイッテQ♪一日目
高速バスは1時間遅れで到着しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/02 20:41
超強力なカンフル剤☆
妙に緊張してソワソワするのは、 ライブが迫ってるからだね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 23:49
これはフラゲになるのか
今朝、6時30分ごろ新聞を取りに外へ出たら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/28 10:32
真夏にREVOLUTION☆
毎日暑いですねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/26 22:02
名古屋チケ来た〜〜〜☆
お友達のトコには続々と到着してるのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/24 19:23
待ちぼうけてます
今日はお仕事だったんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 21:14
ばんぷすと読む☆
「BEAUTY AND BEAST」と「VS サッズ」のグッズが来たね〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/18 19:24
疲れも吹っ飛ぶアリーナツアー☆
VAMPS アリーナツアー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/12 20:46
アリーナに吸血鬼
アリーナ37℃を買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 23:32
あ・・また出てる☆
お友達のお母さんが「この子、いっつもペロペロしてるわねぇ」っておっしゃったそうで(笑) (言い回しちょっと違うかも) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/10 23:07
そこはツッコマナイで☆
Mステ、カッコ良かったですねぇ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/09 21:28
赤い爪のTシャツ☆
VAMPS BEAST 2010 ツアーグッズに追加が出ましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/07 23:01
ペンギンさんになりきる♪
真夜中にメールが鳴りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 20:30
今日はブリ☆
ブリです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 21:44
衝撃のレポート(ネタバレです)
VAMPS CHANCE ゴールデンチケットのネタバレです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 20:38
初ばんぱく☆(ネタバレあり)
7月4日、「人生初ばんぱく」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/04 20:28
VAMPS BEAST 2010 初参戦(ネタバレあり)
7月3日、東京は曇り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/04 19:10
いよいよ明日☆
1週間長かった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/02 22:41
申し込み完了しました☆
ローチケ.comもらってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/01 19:56
きゅうりで一杯♪
まさか、お夜食がキュウリの浅漬けとは・・・・(おつまみでしょ?(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/26 21:56
あこがれのパリ☆
はいちゃん、銀髪なの????? FAマネさんのダイアリー画像 めちゃカッコイイ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/25 20:54
とうとう始まった♪
始まりましたねぇ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/22 23:00
BEAST ツアーぐっず
日曜日に、お出かけしてる間に発表されました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 00:00
CDでーた買ってきました♪
東海地方も梅雨入りしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/14 22:31
6月13日のピカ☆
リハーサル合宿終了だそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/13 01:59
赤い縁どりのオシャレな本☆
「吸血記」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 23:52
メガネなんて反則ですぅ
6月9日「ロックの日」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/09 21:22
ぞくぞくと到着☆
家に帰ったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 23:14
6月6日のMJ☆
枕元に「音人」を置いて、 時々ニヤニヤしながら眺めてる・・・怪しいヤツです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/07 00:15
今日のチケットと今日の雑誌♪
ばんぱくのチケット発売日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/05 20:49
幸せになるためにネ☆
本社で会議だったんですねぇ・・・・疲れたのぅ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/04 20:52
VAMPARKですよ〜♪
お昼に携帯を見てたら、とってもステキなつぶやきを見つけました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/03 20:47
これは外せません☆
イントロクイズを見てたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/01 23:03
いよいよって気がします
事務局さんから「チケット発送のお知らせ」が来てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/30 23:17
キラキラデコデコしたやつが来た
今日帰ったら届いてましたよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 23:23
分けて配信なのかぁ・・・
今日もみました。プーケットの天使ちゃん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/26 21:55
Angel Trip PV 鑑賞♪
やっぱり発売までは待てません・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/25 23:16
雨なんて吹き飛ばそう☆
今日はお仕事で長野県松本市へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/25 00:17
ひさびさにラジヲを聴く☆
久々にラジカセを引っ張り出してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/23 15:55
終わったときは真っ暗?
またまた富士急の話ですが・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/21 23:29
気分は鉄骨番長(笑)
いや〜頭の中は「富士急一色」になっちまってます(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/18 23:45
ロックな日に本をだす☆
ワッツイン VAMPSの記事の最後に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/17 21:47
武道館のVAMPSさん☆
いや〜コレやばいでしょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/15 20:11
中スポのVAMPSさん☆
お友達に「中スポに載ってるよ♪」とメールをもらって いそいそとコンビニに買いに走りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/14 21:42
アスナル金山にVAMPSさん登場☆
アスナル金山にVAMPSの二人が来てくれました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/13 23:44
うちにもVAMPSさんが来ました☆
ワンワンッ!!!ピンポーン!!! 1回目は薬屋さん・・・・ガックシ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/12 23:32
DEVIL SIDE 第1便来ました☆
夜9時過ぎに、届きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 23:52
「MJTV〜INSIDE TIPS」より☆
ハイ!CS放送ありました〜 今日から8日間通してのTVコメント。全部同じなんでしょうねぇ (りぴーと放送だね) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/10 18:50
美女とキスシーン☆
いや・・・あの・・・半分くらい写ってないですから〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/07 22:58
ニコニコ初挑戦☆
来週 5月12日(水) ニコニコラジヲにVAMPSゲストですねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 23:43
まだまだいけるね☆(ひとりごと)
お昼に「ごきげんよう」を見てたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 00:02
疲れが吹っ飛んだ☆
「ミュージックアワー」を見てたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 23:44
ようやく「栗ロール」☆
今日は名古屋へお出かけしてきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/03 20:43
もし、行くとしたら〜〜〜☆
「俺は君の隠された顔が見たい」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/02 20:28
6TH シングル ポチってきました☆☆
主催者のチケット販売(先行)が今日からだったんで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/01 21:33
来ちゃうよぉ〜〜〜☆
はいちゃんが、ナゴヤに来るよぅ〜〜(&gt;_うあ〜〜〜行く〜〜〜〜(&gt;_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/30 17:37
お休みの日は、○○三昧♪
朝、雨が降っていたので、娘を学校まで送っていった (今日は登校日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/29 23:05
コメントムービー☆
東海地区のファンに向けたコメントムービー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 23:54
どひゃーいっぱい来た
中でも一番は、Mステですかねぇ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 22:14
ぴかと世界ツアーのコメント
昨日は、ピカでしたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 00:11
ロー○ンをごひいきに☆
お友達が「ローチケ当たった!」ってつぶやいてるのを見て、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/24 20:42
スカートとポイントカード☆
VAMPSに行ったら、アー写が変わってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/21 22:52
でびるちゃんがいっぱい☆
はぁぁ〜〜〜〜っ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/21 01:17
でびるちゃんがやってきた
M-ON「サキドリ」にて『devil side』PV初放映 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 23:16
一日の疲れを癒すサプリ☆
今日は「ROAD MOVIE OF VAMPS IN USA」を見てます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/19 23:11
ライブじゃなくてサバト(笑)☆
昨日本屋で「わっついん」&「CDでーた」買ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 22:00
あ!1位は やっぱり♪
はいちゃんへの差し入れ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/13 22:47
くまたんに起こされたい
はいちゃんの着せ替え第4弾ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/12 23:09
かっぷりんぐ♪
5THシングルのカップリングは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 23:55
しっぽ生えてるよ(笑)
5月発売の新曲のタイトル発表です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 00:00
スペシャルサンクス to♪
今日は高校の入学式でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/07 21:43
見つからなかったの★
あら〜「そば」なのね〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/06 21:27
☆お帰りなさい☆
長かったなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/04 00:16
ちっちゃくないですか?
HYDEIST(笑)の継続特典が来てました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/02 21:53
つい買っちゃうのよね♪
mu-moとのコラボ企画「VAMPS オリジナルランチバッグ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 19:00
とうとう大絶賛♪
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 23:13
毒のいちご・・・?
いつぞやのハイモバダイアリー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 23:59
会報の後ろ姿がステキ♪
会報やっと見れたよ♪ たぶん土曜日くらいに来てたと思うけど 帰ってきたら玄関に放置されてた〜(>_<) それも新聞の山の下に・・・・チッ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 20:27
今からでます
行ってきまーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 14:09
あめりかのはいちゃんがウチにも来たっ!!(ネタバレあり)
昨日、うちにも来ましたよ〜 あめりかのはいちゃんが!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/18 20:13
アメリカのはいちゃんがお友達のトコに来た☆
お友達から「VAMPS 2009 USA」が届いたよんってメールが来たよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:05
19年を3時間じゃ語れないけど☆
VMC「HEADLINER」で、ラルクのPV一挙放送!を見てましたん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 00:18
マル!かぁ〜〜〜っ
ハイモバミッションV NO.15 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/12 20:14
着信音がペプシ☆
今日から「L-mobile」で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 22:41
ジャックとLの木♪
まぁ〜めまぐるしいこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/10 00:13
人生の節目にラニバ
今日は娘の卒業式 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/09 15:22
届いたよ♪ラルクイズ♪
家に帰ったら届いてました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 20:41
今頃は・・・アメリカで。
日本中がペプシでにぎわってる中・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 22:59
ペプシ再び♪
今日は違うスーパーへ行ってきちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/04 21:47
ペプシ買ってきた〜
売上に貢献しましたん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/03 23:09
VAMPS LIVE 2010
当落の結果発表♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/02 23:39
ラルクイズやってきたよ☆☆
今日から始まった8つの音楽ポータルサイトの横断企画 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/01 23:20
なんで□?
はいちゃんにおすすめの差し入れ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/26 00:18
♪VAMPSめくり♪
毎週、忘れずにめくってますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/21 23:49
はいちゃんがいない・・・
木曜日に車を点検に出したんですね その時、カーナビも更新してくれるってことで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/19 23:25
すてきな7曲♪
「QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS〜」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/12 22:22
FCチケットのゆくえ
いよいよVAMPSのFCチケット先行販売が始まりますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/10 23:43
誰と戦ってるのかしら
VIP MOVIE の「戦うHYDE」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/08 23:16
ステキな笑顔〜♪と 7曲はどれ?(長文です)
ラルク最強リンクさんのブログに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/07 22:12
HYDEIST 更新☆
VAMPADDICTの更新手続きのお知らせが来てました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 23:58
ステラと音戦☆☆
ようやく昨日、音楽戦士がこちらでも放送されました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/04 23:50
予約してきたよーん
『QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS』 『TOUR 2008 L’7 〜Trans ASIA via PARIS〜』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/03 23:57
いつの間に!!
あらまぁ「WEBコメント」いっぱい出てるねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/01 23:08
大失敗〜〜泣
急きょ「Billboard JAPAN Music Awards 2009」に出ることになったらしいって〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 22:02
本屋へGO!
今日、本屋へ行ったので「B-PASS」見てきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 23:55
BLESS来ました
夜8時ごろ、ピンポーン♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 23:40
はじめての・・・
ラルクの会報が届きました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/25 20:21
ようやく見てきました
映画「ONE PIECE STRONG WORLD」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 01:58
なんて言うんだっけ?
今日帰ったら届いてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/21 23:46
サクラサク☆
久しぶりに来ました〜って気がする ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/20 22:38
今年の初予約は・・・・♪
密林さんで予約してきました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/16 21:03
☆ VAMPS始動!! ☆
今朝、お友達のメールで知りました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/14 20:36
ドキッとするわいな
PCでメールを受信すると振り分け機能で VAMPSさんからのメールは「VAMPS」フォルダに入ります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/12 23:30
眠れないとき
いつもなら、無理やり寝ます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/11 02:53
モーニングコールは?
娘の目覚まし時計が壊れたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 22:17
携帯に捕獲しました♪
携帯の中で、はいちゃんが「BLESS」を歌ってます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 21:41
いちにょっき〜〜♪
何ですか〜〜?(笑) 新しい遊び? そんなことしたら流行っちゃうよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 00:42
カフェに現れた はいちゃん
あけましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 22:04
よいお年を♪(今年一年の振り返り・・長いです)
今年最後の日にやっぱり来てくれましたね♪ はいちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/31 22:57
ココ空いてますか?
お笑い番組を見ていたら・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/29 23:29
JACK in はいど
出ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/28 09:22
今からJACK行ってきます
待ちに待ったJACKの日。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 07:18
MEKURUには・・・・
今日(あ、昨日か)、VAMPSめくり届きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/26 00:48
アレとアレと・・・いっぱい☆
会社から帰る途中、メールが来ました 信号待ちでチェックしたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 22:45
お楽しみがやってくる週間♪
今週はお楽しみのお届物がいくつかと ライブが2本ありんす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/21 23:22
こんなところに はいちゃんが
今朝、押入れにしまいこんだCDを探してました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/20 23:49
BLESSのジャケット☆
L'Arc-en-Cielの公式サイトで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 22:36
そこで切ってましたか!!
VAMPS会報届きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/13 00:30
VAMPSも頑張ってます♪
「貯金しとけよ!」って〜〜出来んやん(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 23:58
クリスマスが来たよ♪
今日、届いてたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 20:55
なんでずっと開いてないの〜?
自宅近くのJR駅まで新幹線の切符を買いに行ったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 00:29
タイムマシンに乗って過去に行ってみたい
「BLESS」の風が吹く中・・・・ 今日も、ようつべ見ちゃった♪ 流れてる部分は、もう覚えちゃったよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 23:59
今日はこの話題でもちきり(笑)
マイスペでL'Arc-en-Cielのブログがアップされてたから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/01 22:31
幻の新曲・・・!?
今日は「15th L'Anniversary」後半戦♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/29 19:25
めとろぽりす。。。の♪
今日は「15th L'Anniversary」(Disc1)を見ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/28 16:38
今日からハリクリグッズ♪
発売開始ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 00:19
何折ってるのかなぁ・・・?
ナイスタイミング!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 23:02
ナナの日♪
今日のDVDは、 「7」ですっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/21 23:59
大人買いですゾ♪
ツアー中があまりにも充実しているため、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/20 18:50
延びちゃったんですって
L'Arc-en-Cielの「Hurry X’mas」の発売日が延期になっちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 23:38
遅いっっ!!!
ぢつは、昨日のお仕事中にコケまして・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 23:17
足りなくなってきましたヨ
WHAT'S IN 見てきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 23:42
お休み前に・・・
寝る前に、はいちゃんを見るのが日課です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/16 00:23
グッズ到着♪&ぐーぐる検索の・・・
VAMPADDICTのグッズが来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/13 19:57
こだわりの発信時間♪
昨日の「HELLWEENライブレポート」のメール、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/11 20:47
HYDEさんだけ見れた
今日、車で走ってたら 目の前でいきなりバイクがコケた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 20:45
着せ替えよん♪
夕方、ハイモバからメールが来て、 何かしら〜と思ったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/06 19:31
思い出し笑い♪
お泊りでツアーに行くと、いろんなことがあるのよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/05 22:13
どこからともなく声が〜
どの曲かは忘れちゃったんだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 23:06
アメリカツアー写真集♪
30日〜1日まで遠征してたので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 23:00
昨日の夜は
シャブリで乾杯! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 12:47
幸せのひととき
ヘルウィン2日目いってきた〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 00:23
到着〜
ステラに到着しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/30 13:50
2年連続で♪
これも、お友達情報ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 00:39
それってダレなの〜?
お友達から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 23:30
荷造り中♪
明後日から2泊3日で、VAMPSツアーに出かけます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/28 22:26
地獄からグッズが来たよ
ヘルウィンのグッズだ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 23:57
また「アイツ」が来てる〜〜
お天気ニュースを見てたら、また台風が接近してるらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/23 20:26
8周年なんだそうで☆
HYDEISTが先週、建国8周年を迎えたそうです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/22 23:47
腕に黒薔薇ガイコツ・・・(^_^;)
HELLWEENの時、 腕に貼るシールを買いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/20 20:16
ヘルチケ来たよん♪
ヘルチケと言っても「引換券」なんですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/19 22:35
何しても似合っちゃうね♪
めざましで HAWAIIの様子が流れたとき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 16:33
発送のお知らせ♪
待ちに待った、HELLWEENチケットの発送お知らせが来たよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/16 23:15
今日のVIPは〜♪
アメリカん時の、マネさんの日記にアップされてたヤツですかねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/14 23:06
ハロ準備中・・・Part2
今年の背中はこんなんにしてみました〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/12 15:14
ものの数秒だわね
今日はKAZくんの誕生日ね♪ おめでとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 23:34
VAMPSアメリカツアー♪
フジNEXTで放送された、アメリカツアー。 今終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/11 00:17
さぁいつでもかかってこ〜い♪
うちの録画事情♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 00:04
みんなでメクリましょう☆
ぴあ先行、ダメでした〜 モバとか先行抽選とか当たったことないわ・・・ 確かに激戦のレアチケットですものね 後は一般だわね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/09 21:49
さて、こちらも動き出しましたよ♪
モノラルさんのツアーがスタートしますよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/06 22:51
今日のフラッシュ☆
なんかかわいいや〜ん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/05 20:41
みゅーじっくじゃぱん☆
ああ〜メイクが薄くてカワイイですねぇ♪ 「SWEET DREAMS」にピッタリだね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/05 00:16
ハロ準備中♪
ちょっとずつ、やってます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 01:11
夢で逢えたら☆
今日は夢ですよ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 00:16
フォトフレームもいいね♪
がっくんが「デジタルフォトフレーム」っつーのを発売するんだって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/02 23:46
HELLWEENゲストきたね
お友達参戦の29日はMONORALと分島花音さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/01 21:35
でかくて盛りだくさん☆
サーバーメンテナンス、昨日から今日にかけてだった・・・・ 最近、日にちの感覚がなくて。。。ヤバイっす ボケ?? アルツハイマーかも!!! でも、はいちゃんは忘れたくな〜〜い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 18:20
我が家にも「SD」がやってきました♪
お家に帰ったら、届いてました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/29 22:36
明日。あした。ashita☆
CD屋さんから発送通知が来てたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/28 22:10
テレビに貼りついてみてました
Mステ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/25 23:37
また買っちゃいました
VAMPSの新しいグッズがでてましたん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/25 00:32
ハロ☆とアレ★
ポチっとの結果♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/22 20:02
息を吹いたら倒れそう♪
VAMPSサイトでトップが  「SWEET DREAMS」  になってるよん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/21 22:53
今頃何してるかな〜☆
はいちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 23:53
とりあえず捕獲成功♪
昨日のM-ON「サキドリ」で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/19 21:42
そんなつもりじゃないのに・・・
ぽちっとしそうになります・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/17 00:29
白薔薇王子in HAWAII (byめざまし)
もしかしたら・・・と思って、録画しておいたら ビンゴだったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/15 21:38
私も愛読書です♪
※BIGLOBEのブログが調子が良くないみたいで コメントがうまく投稿できません・・・・ ごめんなさい。 何度もやってるんだけど、ちっとも書き込めないの。 また、挑戦してみるね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 22:35
行かないのに調べちゃったよ☆☆
VAMPSがライブをする戦艦ミズーリは、フォード島に係留されてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 22:59

トップへ | みんなの「HYDE」ブログ


follow dorami666hyde at http://twitter.com
いつまでつづくかな HYDEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる