アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ


キレイすぎる・・・WOWOWラニバ。

2012/07/21 13:45
19日に、WOWOWでラニバのライブ映像が流れました
(以前、放送されたヤツです)

居間のTVを新しくしてからの映像なので・・・・

うわぁああああん。
はいちゃん、めっちゃキレイやで!!!

自室にTVはあるものの、20インチのちっさいヤツで、
2003年製のアナログなヤツなんです・・・
いちおうブルーレイはくっついてて地デジは見れますがwww

全然違う!!


なので、昨日のWOWOWは、今まで見た中では最高のビジョンだったわけで・・・・


こ・・・・こんなにキレイなのか・・・・・

大きなTV&ハイビジョン ブラボー!!!


これは、国立も期待できます






記事へトラックバック / コメント


そこは思いっきり☆in the BEACH

2012/07/20 00:02
「VAMPS BEAST ON THE BEACH」の特設サイトがOPEN♪

こちら♪

早速見に行ってみました

くちびる○○○の王様だ!!

グッズも(Tシャツとか)これで来るんだな

特典のレジャーシートとチケットホルダーの図案も発表されてました♪


そしてラグーナビーチのサイトに駐車場の案内がでてました

駐車場案内


お車でお越しのお客様は注意してくださいね〜
(て・・・私か?)
駐車場からフェスティバルマーケットの前までは無料シャトルバスが出ます
そこからライブ会場まで歩いて5分くらいです。

むむむー!
駐車場どうしよう・・・・

ちなみにラグナシアの駐車場は1日600円、フェスティバルマーケットの駐車場は30分100円となっております♪
ラグーナビーチの駐車場は1日600円です。

1500円・・・高い




そして気になるのが、ステージの場所。

HYDEさん曰く、「海の中に入りながら見られる」

その真意はいかに!


まさにその通りでした

ライブ会場は砂浜の上だよ(笑)

芝生じゃないですよ!砂浜ですよ!

やっぱりビーサンで参戦しかないな

家に・・・ミッキーのビーサンあるけど・・・

これじゃダメかな





記事へトラックバック / コメント


NHKBSで世界中でラルク。

2012/07/13 19:51
NHK BSですか〜♪
見れないけど、こういうの嬉しいね♪

MSGのライブの様子とかNY公演前のインタビュー
イギリスやインドネシアのライブの様子をいろいろ見せてくれるそうです〜

いいな!いいな!


NHK BSプレミアム
音楽熱帯夜
『L’Arc〜en〜Ciel Live at Madison Square Garden WORLD TOUR 2012 (仮)』
放送日:7月21日(土)23:30〜


そして、NHKBSプレミアムの放送がNHKワールドを通じて
世界130カ国に配信されるって。

素晴らしいわ!!
世界中のみんなが見られる!
特に、ライブを行った国の人たちにしてみたら
嬉しい限りよね♪


NHKワールド(海外向け国際放送)
『L’Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012(仮)』
放送日:7月28日(土) PART1、29(日) PART2
※BSプレミアムでオンエアされたものを海外向けに再編集した番組となります。


残念ながらワールドの方は日本では視聴できないとか。
(ただ、以前にPCでNHKワールドを見た記憶があるんだけど・・・サーバーが重くてブチブチ切れてましたが)

娘に「そっちで見れないかなぁ?あわよくば録画とか・・・・」ってメールしたら
「ムリだろwww」って一蹴されちゃったーーー(笑)

チッ!


次の日のWOWOWを楽しみに・・・・ガマンしようっと!!






記事へトラックバック 0 / コメント 2


youtubeのTOPに・・・・

2012/07/10 22:09
WOWOWで放送される「国立競技場でのライブ」のCMが流れてます

ランダム広告なので、開いたときに違っていたら、
再読み込みすれば変わります

YOUTUBE

画像



画像



画像




画像



楽しみだなぁ〜♪
記事へトラックバック / コメント


おおっと氣志団万博に・・・・

2012/07/01 18:02
追加アーティストの発表があり、
17日に、TMR 西川くんが出ることになりました!!


ナタリーさん


VAMPSと同じ日だぁ!
いいのぅ・・・・

もちろんVAMPSがメインなんですけど(いや氣志団だろ?www)
強力な追加アーティストですね〜

いや、行けないんですけどね・・・・・魂だけ飛ばします♪



HYDEさんの意気込み(笑)
「はらへったーーーっ」て!

いっぱい食べちゃってくださいね♪



9月15日・16日に滋賀県で「イナズマロックフェス」が開催されます

イナズナロックフェス公式サイト


15日に氣志団、16日にゴールデンボンバーが出ると聞いて
「おお!なんだかつながってるなぁ」って。。。ドキドキ

一昨年、「イナフェス」に娘と行った時は
(娘がTMRのファンなので)
「BREAKERZ」「土屋アンナ」「SADS」のメンバーが出てたし
前日には「TETSUYA」も♪

VAMPSさんと西川くん、ぜーんぜんつながりが無いとは言えませんよ〜
(2008年の「JACK IN THE BOX」に西川くんでてるよね♪)

そこに来て今回は「同じ日にライブ!」


今年のハロウィンは楽しそう!?←期待しすぎ


いや、ホント・・・日程がなぁ・・・・



記事へトラックバック 0 / コメント 2


T.M.Rツアー☆びわ湖ホール

2011/12/16 20:23
T.M.Rのワンマンライブに初めて行ってきました。

フェスとかで2回ほど聴いたことはあるんだけど。。。

場所は「滋賀県びわ湖ホール」
お隣の県なのに、高速で2時間半て・・・(苦笑)
でも、娘ともども楽しみにしてたので、嬉しいなっと。


まず、ビックリしたのが
始まる前からの”ターボコール”!!
会場がまだ明るいうちから、立ちあがってコールするんです〜

すげーーーー!!!


そして、明りが落ちてお客さんのボルテージは最高潮!!

サポメン&西川くんが出てきて・・・・
まず西川くんの挨拶www
「2011年の締めくくりのライブをここ、滋賀県で迎えられたことが嬉しい。
みんなありがとう!」
てな感じの。


そして、目玉の一つwww
「お母さん、ショーパンにニーハイやで!」
私「

そう!期待を裏切ることなく、太もも出した衣装でした
(黒の網タイツみたいなのはいてたけど)

上は長袖のジャケット見たいなヤツかな。
下はショーパンにニーハイブーツ。
スカートみたいなやつまいてた(名前が分からん)

そして、数曲歌ったら、ジャケットを脱ぎ・・・・
すると前はベストみたいで、後ろは・・・水着みたいやねん!!!
×
= みたいになっとんねん!!

また数曲歌って、スカートみたいなやつ取って・・・
また数曲歌って、×みたいなの取って・・・・
上はジレみたいなの1枚になってしもうた。。。

萎えると言いつつ、しっかり見とるなぁwwww

結局アンコールで上だけ着替えて出てきたけど
最後には上半身裸やったわ・・・・


6〜7曲、ハードな曲が続いた後、
お客さんを座らせてMC。←わりと長くて面白いwww

座らせたまま、3曲ほどバラード。

ほほぅ!彼のライブはこんな感じの構成なのね
アーティストによって全然違うんだなぁ・・・・

とにかくアップテンポな曲が多いので、
久々に汗びっしょりになっちゃったわwww


アンコールもすごくて、立ちあがって
「ターボ!!」「ターボ!!」なの。

やっぱり この人も「神」の1人なんやな・・・って感じた


で。。。。

西川くんがアコギを弾く曲があるんだけど・・・・・

あの・・・・

髪型といい、背格好といい(ニーハイは見ない)
アコギを弾く姿・・・・・

2009年のVAMPSのはいちゃんを思い出してしまったぁ!!
ぎゃーーーー!
MISSIONやぁ!

遠目で顔がはっきり見えないから、
スゴク似て見えるんだよ・・・・


あぁ・・・この人も ちっこいオジサンやったなwwwゲホゲホ


また、機会があったら行きたいな。








記事へトラックバック / コメント


かけがえのない日々。

2011/12/08 21:20
遊び倒した3日間。
あっと言う間だったなぁ・・・・

1人だったら、新幹線→京セラ→ホテル→・・・の繰り返しなのに

お友達のおかげで、いろんなトコに行けたわ


お好み焼きたべて、

はいちゃんの歌に癒されて

美肌コラーゲン鍋を堪能して、

酔ってフワフワしながら、大阪の街を歩いて

難波ロケッツまで行って、

ホテルに戻って、お話して・・・・


次の日は、

同じ名前のカフェに行って、美味しいオムライス食べて

またまた、はいちゃんの歌に癒されて、

美味しいお酒とおつまみとミックスジュースと白玉だんごwww

カラオケでPV見て盛り上がって・・・


最終日は聖地の・・・あの・・・お店でランチ♪

はぁ・・・・美味しかった♪

いっぱい吸ってきたよ←


551の豚まんも美味しかった♪


画像




かけがえのない3日間でした。

ありがとう♪





記事へトラックバック / コメント


BREAKERZ in tajimi(岐阜)☆

2011/11/19 23:11
初めての地元開催♪♪
(でも車で1時間ちょっとかかるんですけどねwww)

なんで多治見だったのかな???て疑問だったんだけど(笑)

多治見市文化会館は、地方の小さなホールなんだけど
調べたらキャパ1300人だって!!

そりゃ、近く感じるわね〜♪
表情もバッチリ見れるくらい!!

こんな感じ→http://ameblo.jp/daigoblog/entry-11083510438.html

はいちゃんもホールでやらないかしら〜
(チケット取れないわねwww)


今回の「GOツアー」にちなんだお題では、
「いま一番行きたい癒しスポット」


しんぴーは「サラマンカホール」
会場全体が一瞬「????」な空気に包まれた(笑)
あまりにもピンポイントすぎてね

岐阜市にある、コンサートホールなんだけど
「光」のPVを撮影したんだそうで・・・・
知らなかった!!(苦笑)
(光のPV見たことないしwww)

いや、今度見てみます☆


とってもステキなクラッシックホールで・・・
そうだ!
レントゲンライブにいいんじゃないかしら♪


AKIHIDE は「すや本店」
二人してなんでそんなピンポイントなのwww

そうです。
中津川にある栗きんとんで有名なお店なんですよ
先日スタッフさんの差し入れを食べたら
すごく美味しくて、人生初のお取り寄せをしたらしいです
それを本店で出来たてを食べたら
どんなに癒されるだろう・・・・と。

なんてカワイイ人なんだ☆

生ものだからライブの差し入れに出来ないのが残念。。。。


DAIGOは「君のとなり」
え〜っとぉ〜
失笑www
「ちょっとクサかったですかねwwwすいません」とな(笑)

はいちゃんだったら「絶叫もの」なんだけどなぁwww


今回は「銀テープ」も無事にゲット。
たぶんほとんどの人が取れたんじゃないかな♪

画像


メンバーのメッセージが入ってるの♪
かわいいよねぇ〜


そしてあまりにも楽しかったので
パンフも買っちゃいました(笑)

画像


AKIHIDE 可愛いなぁ


でね、この中のAKIHIDEが着てる服っ!!
袖と裾の感じがっ!!
あのマントにそっくりwwww ワハハハッ

画像



また、近くに来たら行こうっと♪










記事へトラックバック / コメント


BREAKERZ in NAGOYA 

2011/11/10 22:07
久々の地元でのBREAKERZ。

この間VAMPSはろうぃんで見たけどねwww

この日のDAIGOくん、ナポレオンジャケット着てたよ!
流行ってるね(笑)

相変わらず楽しいMC満載で、
「BUNNY LOVE」って曲の前では
メンバー3人がウサギの耳、モコモコお手々をつけて
バニーガールのおねえさんを追いかけるという
小芝居つきwww

そうそう、メンバー紹介の時に
今日のテーマは好きな名古屋めしだったんだけど
アキさまは「味仙の辛いもの」って言ってた。
そこは、yasuくんがお気に入りで良く連れてってもらったんだって

それを聞いてDAIGOが
「辛くておいしいものがたくさん!まさにシャングリラだね!!!」ってwww

ジャングルだーーーー!←頭の中で鳴った

ありぃやす♪も連呼してたwww

好きなのねぇ・・・www


HYDE←やす←DAIGO   (笑)


アンコール前のMCでは、「メンバー一押しのツアーグッズ」
は・・・・販促ですかwww

DAIGOはしきりに「ごませんべい」を押してた

・・・グッズにあるらしい。5周年だからGOツアー。
そしてGOだけに「ごーませんべい」とか・・・・(笑)



ちょうど3時間くらいの楽しいライブだった


岐阜もまだちょっとチケット余ってるから来てね〜って宣伝してた

ハイハイ!行きますとも。。。
記事へトラックバック / コメント


今度はドリームフェスですか!

2011/07/05 22:46
連日連夜、ビックリな情報出しすぎじゃないですか??


7/8 LE−CIEL2次発表
7/9 ドリームフェスチケット申し込み(先行)
7/10 ラルカフェチケット販売開始

チケット戦争や〜〜〜〜!!


朝日ドリームフェスに出るんですね〜

http://dreamfestival.jp/index.html


9月23日(祝)

おっ!祝日やん・・・ムフフ

祝日・・・週半ばにあるヤツは出勤なんだけど、土日にくっついてるやつは休みなんですよねぇ

9月19日&23日は休み。
11月3日は出勤。


他の出演者は。。。。

ちょっとピンと来ないかなぁ(苦笑)




9月25日(日)はスゴイですね!!

B’zか〜〜〜

ラルクも同じ日だったら良かったのにねぇ!

出演者のバランスから、分けられちゃったのかな〜

(まぁ・・・G○LYとあんま変わらない気もするが・・・・ゲホッ)

はっ!Σ(゚∀゚*)

お友達が他に気を取られないように、いぢわるしたとかwwwwちげぇょ!!(σ゜д゜)σ




遠くて、チケット代もお高いけど、

やっぱり「生はいちゃん」に逢いたいから

申し込みします〜♪

お友達も一緒に行ってくれるって〜〜〜☆ウホウホ


最初は抽選だから・・・・当たるといいな♪


記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
想いも一緒に届けてください☆
L'Arc−en−Ciel のオフィに 今回の東北関東大震災へのコメントが載りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/29 19:42
イナズマロックフェスレポ 19日編(長文です)
とってもいいお天気。こりゃ焼けそうだなぁ!! 真夏じゃないとはいえ、まだ日中は暑いもんねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/20 11:49
明日はイナズマ☆
もう、追加公演のチケットの申し込み始まってるね!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/18 22:11
JACK in はいど
JACK in はいど 出ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/28 09:22
今からJACK行ってきます
待ちに待ったJACKの日。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 07:18
FIGTHERZ♪
FIGTHERZ♪ ZEPP Nagoya にBREAKERZのライブに行って来たよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/27 01:13
今日はMONORALあ〜んど (長いです←前置きが)
今日はMONORALあ〜んど (長いです←前置きが) 久々のライブ。今日はモノラルです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/20 00:03
hikariツアーin 長良川
hikariツアーin 長良川 行って来たよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/14 23:12

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ


follow dorami666hyde at http://twitter.com
いつまでつづくかな ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる