アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


キレイすぎる・・・WOWOWラニバ。

2012/07/21 13:45
19日に、WOWOWでラニバのライブ映像が流れました
(以前、放送されたヤツです)

居間のTVを新しくしてからの映像なので・・・・

うわぁああああん。
はいちゃん、めっちゃキレイやで!!!

自室にTVはあるものの、20インチのちっさいヤツで、
2003年製のアナログなヤツなんです・・・
いちおうブルーレイはくっついてて地デジは見れますがwww

全然違う!!


なので、昨日のWOWOWは、今まで見た中では最高のビジョンだったわけで・・・・


こ・・・・こんなにキレイなのか・・・・・

大きなTV&ハイビジョン ブラボー!!!


これは、国立も期待できます






記事へトラックバック / コメント


あ、なんだ!使えるじゃん

2012/07/19 20:41
いつか携帯をあいぽんにするぞ!
そしたら使うんだ!

そう思って買った「VAMPS iphone case」です。

もうすぐ「5」が出るから、それまでに変えないとね!

そう意気込んでいました。


そして、買ってから10日ほど立ち・・・
ふと思い出したのが

ipod touch

あれ?入るね(笑)


画像


じゃ、早速使おうかな。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


ひとりごと。

2012/03/20 22:37
ほっほーい♪
やりきった感!そして徐々に失速中(笑)


国立競技場が発表になって、
2週連続から3週連続へ・・・・・

お仕事によっては、休みづらい方もいっぱいいますね
今の世の中、土日週休2日っていう所ばかりじゃありませんものね

お休みを確保するのは大変です。

私のところは、お得意先の休業に合わせます
(委託食堂なので)

基本的に土日休みなのですが、
休日出勤される方のためにお弁当をつくらなければなりません。
よって、月に2〜3日は土日出勤があります

月曜日の「めざましTV」によって、
”凱旋ライブ 国立競技場”は世間に知れ渡り・・・
当然、うちの上司にもwww

「ラルク、国立競技場でライブあるんだってね!行くの?」

もう隠したって仕方がありません(笑)

「そうです!5月は3週連続でライブがあります。全部行きますよ!」
って、先手を打っておきました(笑)



でも・・・・休日出勤は絶対あるので・・・・・
おそらく私にGWはありませんわwww

もう、こうなったら、働きまくってから
遊びまくりまくりすてぃ♪



記事へトラックバック / コメント


今日はのんびり。(hydeless)

2012/03/06 22:28
ふと、このブログのタイトル変えたいなあ

なんて思ったりして。
最初はこんな日記みたいなヤツ続かへんやろーと思ってつけたタイトルでwww
もちろん はいちゃんとは全然無関係。

オシャレなタイトルにしたいな〜なんて思うんですが・・・・
なんて名前にしようかと考えると結構難しい(笑)

いつまで続くんだろう
私のhydeへの愛 ←うまくハマってる(笑)


そういや、今日会社でユニオンからのお知らせに自分の名前が載ってて。
何かと思ったら、以前応募してた「東北応援クイズ。正解数の多い人上位10名に賞品」てやつだった
なんかもらえるらしいwww

あと、ユニオン主催のビンゴゲームで早速リーチかかったとか・・・
(定期的にくるお知らせに2個ずつ数字が載ってて、今回で6個目)

こんなとこで運使っていいのかしら・・・・




記事へトラックバック / コメント


フェルメール「地理学者」

2011/08/17 22:14
8月16日に豊田市美術館へ

「フェルメール<地理学者>とオランダ・フランドル絵画展」を見に行ってきました

画像


あまり美術館には足を運ばないんだけど

これは前々から気になってたので・・・・


車で高速を使って1時間くらいで行けます(あ、遠い?ww)

まだまだお盆休み中だったためか

けっこう混んでました。


音声ガイド貸し出しコーナーがあったんですが

ガイドが「佐々木蔵之介さん」だったので、

借りてみました♪

画像


あまり美術品に詳しくない自分にとっては

こういうガイドって結構役に立ちます

見るポイントとかマメ知識を教えてくれるので

絵が印象に残りやすいです(笑)

HYちゃんだったら、聴き惚れて絵どころじゃないなぁ・・・なんて思いながら聞いてましたwww



どの絵も滑らかなタッチで細かいとこまで描かれてて

ちょっとびっくりしました

油絵って「ベターーーーッ」てイメージが強いので(ごめんなさい)

布とか銀食器の質感がハンパなかったです。
(写真みたいだった)


肝心の「フェルメール<地理学者>」もステキな絵でした

ハンテンみたいな服が暖かそう(笑)

光の入り方も柔らかくて好きです


今回は好みの絵が多かった♪

画像




よし!次は名古屋市美術館で「レンブラント」が来てるらしいので行ってみようっと



記事へトラックバック 0 / コメント 6


お母さんにも分からないわ〜

2011/07/19 18:24
お昼ごろ娘からメールがきた

「もういや・・・」って書いてあって・・・・

ええっ!

いったい何があったのか・・・!!

ドキドキしながら添付されていた写真を見たら・・・・


画像





あ、なーるほど・・・・

電子辞書を使っても、問題文がうまく訳せないらしい

何を求めたいのかが分からず、

答えも出せないという(笑)


こればっかりは私にはどうしようも・・・ないなぁwww


お友達か先生に相談してくださいな

これも試練よ♪






記事へトラックバック / コメント


ニコ生ラルク24時間放送 28日☆

2011/06/29 23:03
昼間は仕事でまったく見れませんでしたが、
ダッシュで帰ってきました

「ラルクイズ」
4回目ありましたねwww

1、新曲のタイトル(だっけ?)

あれ?正解したはずなのに「次回はチャレンジできません」て・・・

まさか押し間違えたのか・・・・ガーン!!

でもコメント見てると、みんな「あれ?あれ?」って言ってる


そして第2問・・・・

2、ラニバーサリーライブは何カ国にライブビューングされたでしょうか

結果・・・・ジャカジャカジャカ・・・・ジャーーーン

まさかの〜〜〜

ALL 0 %

システムの不具合だそうです(笑)

再チャレンジしたら、間違えちゃって。。。ダメじゃん

3、kenちゃんは○○マニア?





19;00〜本人登場!!

ケーキのろうそくを全員でフーーーッってしたり、

画像




司会だけ一生懸命しゃべって、メンバーはゆるゆるだったりwww

画像




最後のバイバイはカメラ見て無いwww(PCに向かってる)

画像



ゆっきーが楽しそうに喋ってるのが印象的だったなぁ

はいちゃんもとてもステキでした☆

画像





あっと言う間の1時間でした〜〜

楽しかったなぁ!!

またやって欲しいな♪

記事へトラックバック 0 / コメント 2


ニコ生ラルク24時間放送 27日☆

2011/06/28 14:54
ニコ生の24時間放送。。。。

「どうせ音源とPVだしな」なんて
あま〜く考えてて19時に行ったら、
もう全然入れなくて・・・

ちょうどdocomoのプレミアムサービスキャンペーンてのがあったので
この際モバイルでもいいやって入ったら
PCでもOKだったので、かなりラッキー!!

プレミアム会員枠で「立ち見席」だけど
参加できました。。。

音源&PVだけ!!と侮ることなかれ!!

ニコ生のコメントもツイッターも大盛り上がり!!

同じ画面をみて、お友達とつぶやけるって楽しいね♪


アルバム「DUNE」から「KISS」&それ以降の新曲
PVのあるものはそれを流し、ないものは音源のみ。

途中「虹」では、映像を運営さんが気をきかせて
リンカネバージョンにしてくれたものの、
映像と音が合ってないという事故に・・・あらら残念

そして3回の「ラルクイズ」
1回につき3問の問題を答えて
3問正解者の中から抽選で1名さまに非売品ポスター@プレゼント

1回目は要領が分からなくて、回答失敗・・・・
@.ラルクアンシエルの意味
Aてっちゃんが持ってるギターの数
B  忘れた・・・なんだっけ?
(全て4択)

2回目
@今年は●周年?
Aパンクアンシエルでkenの担当楽器は?
Bドリンキで最後で牙をむいてるのは誰?

2回目は正解したけど抽選ではずれ

3回目は仕事で参加できず・・・・


結局、1回目のラルクイズをやって
大好きな「ray」の「いばらの涙」まで聴いて寝ました

寝たの2時30分くらい???(笑)

おかげで今朝の仕事の段取りの悪いことwwww
アクシデントいっぱいで疲れました・・・

Lモバの結果で更に大打撃ーー
さいたま2日目ダメだった・・・・  ガーン!!




でも、生ラルクさんに会えるかもしれないし
頑張りまするよーー♪

記事へトラックバック 0 / コメント 2


ラニバそのままですね♪

2011/06/25 14:22
さてさて、青木さんネタですが、

7/1(金)19時から

日テレ系
『コロッケ VS 青木隆治〜珠玉のものまねベスト10〜』


やりますねぇ!!

青木さんのブログから・・・
http://ameblo.jp/aoki-ryuji/

6月16日分をご覧ください・・・・



まさに、この衣装がぁっ

ラニバのはいちゃんだぁっ!!

こうして見ると、顔の雰囲気もソックリですね

隣のコロッケさんは、「GLAY」(らしいですwww)


もしかして、夢の共演!!

歌は「誘惑」!?


楽しみですねぇ


はっ!7月1日と言えば、

WOWOWゲットしてウハウハしてる頃では???

忘れないようにしなくちゃ(笑)


PS.
違った!!WOWOW7月31日でしたね(苦笑)





記事へトラックバック 0 / コメント 2


月と虹・・・

2011/06/11 20:04
ふと表に出て見たら、
月の周りに虹が見えました


画像


実際はもう少し色がついててキレイだったよ

今日は涼しいね♪

記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
参加席はどこだ!!
参加席はどこだ!! 自分のチケ番号をどの辺だろうって見るのは当然なんですけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 18:51
ラニバのお楽しみ。
ラニバに向けていろいろ準備が進んでます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 22:51
名探偵コナンで・・・♪
名探偵コナンで・・・♪ 今日は「名探偵コナン 沈黙の15分」見てきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/23 21:12
ねこアレルギー×(hydeさん関連じゃありません)
娘の話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/22 21:18
さくら さくら さくら
さくら さくら さくら 今日は午後から良いお天気になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/09 19:18
すたんどあっぷ!!(hydeless)
すたんどあっぷ!!(hydeless) TMRこと西川貴教くんが立ち上げた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 11:10
元気になって歌ってください☆
SPITZの草野さんが倒れてしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 21:42
あきらめないで☆
あきらめないで☆ 久々に(笑)じゅーけんさんのブログを覗いてみたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/26 23:00
救援物資と買い占め
先日起きた東北関東大震災。 私もなにか出来ないかと思い、 近所の災害支援団体が物資を募集してたので 家にあった新品のタオルをかき集めて送りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/21 14:55
今ごろ何をしてるんだろうな。。
今ごろレコーディングしてるのかしら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/20 00:06
魔王の城
魔王の城 お天気が良かったので「岐阜城」へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 17:22
娘とカラオケに行ったの
3月11日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/14 22:57
たいしたことは出来ないけれど。。。
地震から24時間以上がたちました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 16:26
地震が起きて心配です
東北地方&関東揺れてます。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/11 17:59
呼びかけてみる。
呼びかけてみる。 らぴにゅのライブ以来、なかなか姿を見せてもらえませんねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/28 23:11
心理テストをやってみたら・・・・
お金ってなかなか貯まらないのよねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 22:44
うさぎさん
うさぎさん うちには9歳になるウサギさんがいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/12 00:25
10月10日☆
10月10日☆ 昨日の雨がウソのように快晴だね この日は「晴れ」が多いらしいよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 23:43
衣替え☆
今日から衣替えですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/01 21:24
もうすぐ始まるね
すごい雨降ってる〜 急に振りだして、どしゃ降り。 でも・・・こういう雨ってワクワクするの〜 私だけ????(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/19 17:24
これは外せません☆
イントロクイズを見てたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/01 23:03
笑うって大切よね
笑うって大切よね 辛くても 笑って♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/28 22:22
まだまだいけるね☆(ひとりごと)
お昼に「ごきげんよう」を見てたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 00:02
やれやれ・・・☆
昨日、うちの父と母は大阪へ結婚式に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/26 18:32
強風の中の潮干狩り
強風の中の潮干狩り 結局2時過ぎまで寝れなくて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/18 20:07
くまたんに起こされたい
はいちゃんの着せ替え第4弾ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/12 23:09
スペシャルサンクス to♪
スペシャルサンクス to♪ 今日は高校の入学式でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/07 21:43
テ ワイポナム♪
テ ワイポナム♪ ニュージーランドでスタバに行ったので 記念にタンブラーを買いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/28 23:10
誤変換コント♪にて
誤変換コント♪にて お友達のブログにコメントを残した後 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 20:29
さくらの季節
さくらの季節 今日の昼間はちょっと暖かかったですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/22 22:16
はいちゃんがいない・・・
木曜日に車を点検に出したんですね その時、カーナビも更新してくれるってことで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/19 23:25
愛用品♪
愛用品♪ 普段オサイフは2個持ってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 21:38
エース!!
エース!! うわぁぁぁぁあああん!!!!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/15 21:20
バンクーバー五輪開幕♪
昨日から始まりましたね〜 家のTVもなるべく(笑) NHKになってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 23:02
サクラサク☆
久しぶりに来ました〜って気がする ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/20 22:38
最初の難関!?
今日、娘は高校の入試でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/17 16:58
☆ VAMPS始動!! ☆
今朝、お友達のメールで知りました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/14 20:36
も・・もういいですヨ
も・・もういいですヨ 何がってですわ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/13 23:58
眠れないとき
いつもなら、無理やり寝ます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/11 02:53
モーニングコールは?
モーニングコールは? 娘の目覚まし時計が壊れたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 22:17
ココ空いてますか?
お笑い番組を見ていたら・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/29 23:29
こんなところに はいちゃんが
今朝、押入れにしまいこんだCDを探してました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/20 23:49
積もったゾ〜
こんなの山間部に比べたら、微々たるもんだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/19 12:09
雪が・・・
降ってきました〜 今年の初雪です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 23:59
壊れちゃったよぅ
VAMPADDICTグッズの「カラナビ付きハンドタオル」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 23:19
もう、いくつ寝ると〜☆
今年は、早々に年賀状書いちゃいました〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 23:11
遅いっっ!!!
ぢつは、昨日のお仕事中にコケまして・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 23:17
他人に厳しく自分に甘く☆
今日はお仕事関連の研修に参加してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/14 22:04
こだわりの発信時間♪
昨日の「HELLWEENライブレポート」のメール、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/11 20:47
思い出し笑い♪
お泊りでツアーに行くと、いろんなことがあるのよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/05 22:13
Happy Wedding♪
今日は、姪の結婚式に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 20:49
髪を染めてみました♪
美容院に行けばいいのに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/25 23:50
夢で逢えたら☆
今日は夢ですよ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 00:16
フォトフレームもいいね♪
がっくんが「デジタルフォトフレーム」っつーのを発売するんだって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/02 23:46
しゃべり疲れました・・・
本当なら、水ライブだったのに〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/27 00:15
ハロきた〜〜〜〜!
って聞いたらビックリするやろ?(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/17 21:53
意味は合ってますが〜とUSJグッズ
お盆休みも終わり、今日からお仕事です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/17 21:38
余談・・・汗
どこのブログ見てもジャックだらけ〜(笑) て!自分もだよっ(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 22:34
大雨が・・・
各地で降ってますねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/03 01:18
ちょっとしたひとこと。(*^_^*)とSacasのポスター
今日のお昼はすごく忙しかった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/17 22:54
急に停電って大変だ!
午後4時30分ごろ、録画したテレビを見てたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 20:17
モノクロ。聞いてみたよん
NHKのMusic Japanで一部にモノクロのシーンが入ってたので 演出?うちのテレビの故障?って疑問に思ったやつね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/16 20:09
やっぱり混み混みだった
娘がヒマそうにしてたので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/04 10:48
もう少しで叫ぶとこだった♪
愛知県芸術劇場と言えば、クラッシックコンサートなんだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/24 23:58
新人さんならそれらしくね
今日は本社で会議です。 駅からはタクシーに乗るんだけど… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/15 23:10
潮干狩りに行ってきた〜
昨日、仕事で(あくまでも仕事で(^_^;))  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/12 20:55
またまたウサギさん♪
ちょっと前にブログに書いた Rabbitnicsさん の「うさぎのきもち」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/08 23:40
アナログなもの使ってるね〜♪
まんぷす見てて思ったんだけど・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/07 23:40
ここまできて本人じゃない・・・?
病院の本人確認って徹底してるのな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/04 15:28
うさぎのきもち♪
今日、マイスペにフレリクが一コ入ってて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/31 23:58
どこに落とし穴があるか分からない
娘のパソコンが起動しなくなっちゃいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/30 00:47
いろいろあるわね
今日は、午前中仕事を休んで娘の引率。 普段と違うことをすると、何かしらあるもので・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/27 20:11
な・・なんてことだ〜
あ〜らら、自分でマイスペに告知しといて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/24 22:34
あっちこっち忙しいよん☆
今日も籠でしたわ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/08 00:10
音狂刺 四♪ らるく ♪(ネタばれしてます)
クロニクル4 見たよ〜 まだ見てなくって、楽しみにしてる人はスルーしてね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/25 23:18
そこに出てくるんだ〜
明日、「クロニクル4」だね〜♪ アマゾ●から発送通知メールが来てたよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/24 23:26
ぷれぜんと
母に服をもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/23 23:38
どんな歩き方かな〜
今、うちの市では「市議選」の真っ最中。 明日が投票日だから、候補の人は必死だわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/21 12:16
ねこやなぎ
今日は、風が強かったけど あったかい日だね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 15:32
あら、意外と高いわよ〜
「鋼の錬金術師」最新刊の中に、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/30 21:24
どこに行ったの手袋・・・
朝、準備万端整え出かけようとしたとき、 玄関のカギが見つからなかったので、 裏口から出ることにしたの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 22:12
昨日見た夢☆
残念ながら、はいちゃんではなかったわ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/24 00:47
さっきからずっといまーす(笑)
昨日から始まった「ラブシャッフル」みたよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/17 19:34
新年早々・・・・
車の後ろに荷物を積もうと思ったら・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/02 13:51
HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/01 08:53
スキーに行ってきたよん(12/30)
12月30日、久々にスキーに行ってきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 14:28
EDWIN×ANNA姐さん☆
娘のトレーナーを見に Right On に行ったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/29 19:06
JACK IN THE BOX ♪
はいちゃん、キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/27 19:19
クリスマスパーティ♪
はいちゃん、ごめんなさい。 浮気してきたよーん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/27 18:25
どこから来るの〜
ちょっと遠くで会議があったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 22:18
我が家にやってきた
うちにもサンタがやってきた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/13 00:56
「あくまで」違い
最近、親子でアニメの「黒執事」見てるの  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/06 19:39
忘年会だったよ
今日会社の忘年会で「ガーリックソース」っていうお店に行ってきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/05 22:22
しあわせだにゃ〜♪
君といる時が・・・なんてね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 20:25
ただのアホって♪
今日のモバは「VIP MOVIE」だったね どうせ見れないもん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 22:03
ショックなできごと
同級生が亡くなりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/21 21:01
こういう日もあるわよ・・・
むーー、ちょっと愚痴なので、気にする方はスルーしてください ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 22:54
朝起きて・・・
けーたい電源入らなかったら悲しいね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/10 21:53
私と違う・・♪
母が、「東京へ行くからキャリーバッグ貸して」って言ってきたの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/07 23:51
「スウィーニー・トッド」(ネタばれしてます)
お友達が貸してくれたやつ。今日やっとこさ見れた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/23 21:55
うさぎカフェ〜〜〜☆
さっき、ヤフーのトップページにこんな記事が!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/20 21:59
天使の羽・・・
今日、職場で他の社員が雑談をしてたの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 21:50
金木犀のかおり
今日、わんこの散歩をしてたら、ほのかに香ってきた・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/05 17:46
謎のピアス
昨日、玄関出たとこでふと下をみると、何かキラッとするものが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/02 20:32
並んだ♪ 並んだ♪
こんなところが並んだよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/02 19:27
メールきたよー
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 15:15
その結果・・・。
何年ぶりだろう。MRに入るの。 土管ってイメージしかない・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/09 23:58
牧歌の里へ行ってきました。
昨日は、このところあまりにも暑くて、子供も部活が休みだったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 22:21
ちょっとでも涼しげに。
連日暑いですねー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/13 22:27
2回目の結果☆
検査結果を診断してもらいに内科に行って来た ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/12 23:58
初めてかも。。。
HYDEさんのファンになってから、「初めて!」ってことがいっぱいある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/11 19:32
いまどきのわんにゃん事情。ちょっとマジメ。
我が家のわんこ「キキ」は、小さい頃ダンボール箱に捨てられた子。 里親募集のHPで出会い、はるばる徳島からやってきました。 しつけも行き届いていない やんちゃボウズだけど、大事な我が息子です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/07 23:35
今日は2回目の検査
一ヶ月ちょっとつらかったわよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/05 23:58
アニソン♪
最近のアニメソングは、こじゃれた(!?)音楽だよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 16:51
懇談会のアクシデント♪
長いです〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/01 17:15
その質問はどうなのかしら。
うーん。こういうのはちょっとね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 00:25
カンユウの電話
今日、エステの勧誘の電話がかかってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/23 22:00
はじめて見た夢★
覚えてる限りはじめてHYDEさん関連の夢を見た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/22 21:47
衝撃的な事実♪
あは、フレンドさんのブログのパクリです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/21 19:42
がんばっているクリリン☆
上司が携帯の充電器にクリリンのフィギュアをつけてる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/19 15:46
L'Arc ADDICT
んーちょっと独り言。。。 とりとめもないので、スルーしちゃってください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/18 17:08
エロ男爵・・・。
って、知ってます? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/16 21:19
今日は誕生日
今日は、定期健診の日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/14 23:58
さて、これが・・・うわさの。
彦根城っす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/14 23:58
届きました。
さぁて、届いてるかな・・・とウキウキしながら帰りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/10 22:06
もうすぐだよーー。
うっひょー(まだまだ壊れ中・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 23:03
マンゴーの季節。
大阪まで〜〜〜後 日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/29 22:26
こんなところで発見★
プロフィールレビューなどで話題沸騰中!?の「666」ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 22:03
Tシャツ発見★
今日、何気なく新聞チラシを見ていたら、こんなの発見しました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/22 20:36
お出かけしてきました。
今日は、娘と愛知県犬山市にある「野外民族博物館 リトルワールド」へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/18 00:04
愛のために仕事はしなきゃ!?
6月7日に大阪に参戦する予定なんだけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/16 23:55
めざましアラーム。
毎朝、目覚まし時計だけでは心配なので携帯電話のアラームも鳴るようにセットしてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 22:42
映画館でライブ!?
L'Arc-en-Ciel ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 10:37
でた〜〜。
エンタの神様に「狩野英孝」さんが出たよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/27 00:42
モバイルステッカーU
いろいろあるので、携帯だけじゃなくてパソコンにも貼ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/25 23:18
Spiral(スパイラル)!!
何がって、今日電車で隣に座ってたお姉さんのストッキング。 何見てるんだか(笑) 見た瞬間「ス、スパイラル!?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/22 19:56
爆笑レッドカーペット。
狩野英孝さん、ネタで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/16 22:25
携帯がご臨終??
朝、寝坊した・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/16 12:42
HYDEISTのBBS。
昨日、HYDEISTのBBSに「追加公演」に関して「否定意見」の書き込みがあったみたいです。 私が訪れたときはもう削除されていたけれど、 その後の書き込みからみて大体どんなことが書かれたのか想像できました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/04 00:04
カウントダウン♪
なにやらカレンダーに書き込まれている数字。 よーくみると、「あと24」・・・ ん〜これってカウントダウン?? 12月21日が「1」だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/28 23:25
気になるCM
バレーボールワールドカップを見ていたら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/03 22:17
☆リボーン☆
娘が好きなのよねぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/02 23:38
お休みの報告。。。
彼女が言いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/26 18:51
映画化楽しみです。
「容疑者Xの献身」が、ガリレオメンバーで映画化されます ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/22 20:08
今日は英検
とはいっても、私ではなく娘ですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 10:12
彼が痛い理由・・・
「気がついたら指が痛いんだよね。どっかで挟さんだみたいなんだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/19 23:05
お願いが否定になってる人
否定形が好きな人。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/18 22:34

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ


follow dorami666hyde at http://twitter.com
いつまでつづくかな ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる